2017年02月14日

【北朝鮮】北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害

■【北朝鮮】北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害 [H29/2/14](おーぷん2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2017/02/14(火)20:26:16 ID:???
[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害
聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/14/0200000000AJP20170214005700882.HTML


消息筋 金正男、マレーシアで殺害
KBS 韓国語
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3428830

続きを読む
posted by nandemoarinsu at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東亜ニュース

【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。

■【朝日素粒子】挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。 [H29/2/13](おーぷん2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2017/02/13(月)19:14:59 ID:???
(略)

挑発しているつもりの道化役よ。絶妙のタイミングで割ってはいる北朝鮮。韓国大使を戻す理由ができたのでは。

全文 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/DA3S12794411.html


続きを読む
posted by nandemoarinsu at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | マスコミニュース

【中国】「日本は同盟関係を盲信し、選択を誤った」―中国メディアが日米首脳会談を酷評

■【中国】「日本は同盟関係を盲信し、選択を誤った」―中国メディアが日米首脳会談を酷評 [H29/2/13](おーぷん2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2017/02/13(月)18:47:54 ID:???
「日本は同盟関係を盲信し、選択を誤った」―中国メディアが日米首脳会談を酷評

2017年2月13日、人民日報海外版は、米国時間10日にドナルド・トランプ米大統領就任後初となる
日米首脳会談が行われたことについて「日本は同盟関係を盲目的に信用し、道を誤った」
と題する評論記事を発表した。

記事は、今回の訪米で安倍晋三首相は「目的達成のためにスケジュールを周到に組み、
全力でパフォーマンスを行ったが、期待通りの効果が得られなかった」と分析している。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a163736.html


続きを読む
posted by nandemoarinsu at 01:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 東亜ニュース

【社会】かばんから小っ恥ずかしい=u大人のおもちゃ」 警察の所持品検査は「プライバシー侵害」と驚きの賠償命令…現場は震撼

■【社会】かばんから小っ恥ずかしい=u大人のおもちゃ」 警察の所持品検査は「プライバシー侵害」と驚きの賠償命令…現場は震撼 [H29/2/13](おーぷん2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2017/02/13(月)05:46:43 ID:???
【関西の議論】
かばんから小っ恥ずかしい=u大人のおもちゃ」 警察の所持品検査は「プライバシー侵害」と驚きの賠償命令…現場は震撼

 誰しも他人に見られたくない物の一つや二つは持っているだろう。だが、神戸市須磨区の50代男性はかばんの
奥に忍ばせていたとびきりの秘密≠、予想もしない形で開示するはめになった。兵庫県警の警察官から
違法薬物などを所持していると疑われ、強引に検査されたからだ。ところが、かばんの中から出てきたのは
「大人のおもちゃ」。男性はプライバシーを侵害されたとして国家賠償請求訴訟を起こし、
1月に検査の違法性を認める判決を勝ち取った。痛くもない腹を探られるのは善良な市民にとって迷惑である一方、
市民を犯罪から守るためにはやむを得ない面もある。あくまで「任意」とされる所持品検査は、どこまで許されるのだろうか。

続き 産経WEST 全5ページ
http://www.sankei.com/west/news/170213/wst1702130002-n1.html


続きを読む
posted by nandemoarinsu at 00:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国内ニュース


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ