2010年01月14日

【経済】 京セラの稲盛名誉会長、JAL(日航)のCEO受諾…鳩山首相と会談

■稲盛氏、日航CEO受諾(共同通信)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
鳩山首相は、京セラの稲盛和夫名誉会長と会談。日航のCEOへの就任を正式に要請したとみられる。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



引用元:【経済】 京セラの稲盛名誉会長、JAL(日航)のCEO受諾…鳩山首相と会談(2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
2 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 17:58:32 ID:S5vOakPO0
へー


3 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 17:59:54 ID:0acdImtJ0
で、給料いくらよ


4 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 17:59:55 ID:ugPX3S4q0
自民党政権が、日本郵政のトップにオリックスの宮内を押し込むようなもの
いくら何でも身内過ぎ


5 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:00:19 ID:yr25TEs30
お友達の小澤さんが大変でもCEO受諾するんですか…w


7 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:02:51 ID:gfqVsdFC0
畑違いの政党支持者しかコネがないとはw


9 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:04:07 ID:MI+3qbVD0
給料もらわないんだな テレビで言った


14 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:05:53 ID:/aG09URG0
大変なこと受けさせられたよな。
どうせ大失敗するのに。


15 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:05:57 ID:9vQNtaMk0
火中の栗拾う 稲盛さんも大変だ
あまり京セラやKDDIにとって相乗メリットなさそうだし


16 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:06:17 ID:S+X7mUQX0
お友達人事か


21 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:08:28 ID:yhn2MBxM0
わりと高齢だよね。


22 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:09:30 ID:9Eo75mE9i
田舎の新参者として、散々経団連にいじめられたのを、いまだに根に持ってるからな。稲盛からすりゃ、ざまーみろってとこだな。


25 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:13:19 ID:dbpZJD/A0
京セラといえば京都にある会社
京都といえば前原議員の地元
前原議員といえば国土交通大臣
国土交通大臣といえばJALの監督官庁のトップ


28 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:14:15 ID:QQOCwAaT0
厳しい人らしいね。

JALは、新たに創業するようなつもりで立て直さないと、
前の体質に逆戻りしそう。
存続させるなら、この際、名前も変えて、
生まれ変わった方がいい。


29 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:15:02 ID:FuRuKrTb0
なんだこの論功行賞はwwwwwwwwwww


90 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:52:49 ID:DRpjOLAL0
>>29
なのか?


30 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:16:24 ID:8cw78ai+0
なーんかこの京セラと民主党って怪しいなぁ


33 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:17:50 ID:qXYBUCZt0
これはどうなんだろう
稲盛、というか京セラになんかメリットあるのか?
普通に火中の栗を拾う行為だと思うけど


37 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:20:46 ID:abOv4b/l0
>>33
ねーだろ。というか、稲盛は実利で動く人間じゃねーと思う。
じゃなきゃ第二電電作って天下のNTTに喧嘩売らねーだろ。
死ぬ前にもう一発やってみようというだけじゃねーの?


34 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:18:46 ID:WEXc0hO00
稲盛も80近いだろ
経営手腕というより
とりあえず民の代表のような人物
を飾っておくか
のように見える


36 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:20:41 ID:IcZkimDE0
またしても党内身内での利益供与?ですか?
京セラ、イオンと言ったら民主との深い繋がりがw


38 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:21:15 ID:vDKtKbyK0
国家権力の移動とともに利権も大移動だな


40 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:22:29 ID:NTCjbuLr0
今年で、78歳のお爺ちゃんw
メンテナンス部門も含めた経費削減、リストラと
熱意や仏心などの精神主義を唱えるだけだと思う
JAL終わったな


44 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:25:43 ID:PwqTVRnsP
>>40
精神主義かw
フィロソフィーが出てくるんだなw


49 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:27:41 ID:abOv4b/l0
>>40
むしろ今のJALに必要なことが精神主義だと思うがw
あまったれんなボケェと一喝いれてほしいわ


41 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:22:38 ID:qX9ZoQvr0
株価7円の企業だぜ
利権とか言ってる奴、頭弱すぎねぇか?


46 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:26:18 ID:cmnmMBrLP
>>41
新生JALのCEOだろ
バカかおまえは


52 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:28:26 ID:qX9ZoQvr0
>>46
馬鹿はオマエ。
上場廃止なる可能性大だぜ。

人のこと馬鹿言う前に、オマエ JAL の株買ってみせろ。


65 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:36:32 ID:cmnmMBrLP
>>52
なんで法的整理するのに株買うんだよアホか


76 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:40:14 ID:qX9ZoQvr0
>>65
で株価付かない企業のCEOになって、どんな利権があると??

馬鹿なりに考えて答えろよ〜




71 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:37:15 ID:sVfeTXyj0
>>41
なんで7円まで下がったか知らないのか?
今発行してる株を全部無効化して政府が大株主になる新株発行してそのCEOに稲盛が就くってニュースのせいだろ


72 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:38:04 ID:FHCIdH4s0
>>41
なんだかんだと叩くやつは↓状況を理解してないんじゃね。

債務超過8000億円以上、収益は大幅な赤字、運転資金枯渇。
銀行は金を貸さなくなった。株主は増資に応じなくなった。
また借りた金は返せない、なかったことにして、また金貸してという酷い有様。



83 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:44:31 ID:gKeafzAX0
>>72
債務超過ったって実質国営企業になるわけだし
収益が改善しなくても清算される可能性はほとんどない
もちろん運転資金は政府が無限に供出するので銀行借り入れはそもそも不要
黒字化に成功すれば英雄扱い(日本郵政西川は切られたが)
赤字垂れ流し続けても元々の企業体質のせいにして逃げられる
わりと楽な仕事だと思うけどね


42 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:22:39 ID:0EXeFcWR0
しかし元気とはいえ、またおじいちゃんを担ぎ出して大丈夫か


43 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:23:21 ID:IcZkimDE0
そうか?見えないところで何があってもおかしくはないぞ


45 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:26:01 ID:5wjuX/RT0
京セラって温暖化利権の…。
25%削減もこの人の意向だもんな。

あからさまだなー。


75 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:39:45 ID:9ho6+TlbP
ま、今の会長は京セラの経営には全くの無関与状態だし、
自分自身だけで日航再建をやるんだったら
KDDIや京セラを巻き込む事はねーべ。


78 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:40:47 ID:bBUXneJw0
稲盛和夫
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E7%9B%9B%E5%92%8C%E5%A4%AB
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。

民主党幹事長小沢一郎と旧知の仲であり、
大企業の実業家ながらも熱心な民主党支持者として知られている。
とりわけ小沢一郎が2008年9月21日に民主党代表として再選された際には来賓として挨拶も行っている。


夫人の朝子は、「韓国農業の父」として知られる"禹長春の四女"である。


79 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:41:56 ID:go1tiC890
この人リストラできんの?
京セラってリストラとは真逆の経営だよね?


80 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:42:08 ID:9ho6+TlbP
あと、多少なりとも一応の政府責任者である前原国交大臣のメンツ
(京都での後援会長もやった事がある)
立てたってのもあるでしょ。


84 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:45:43 ID:sVfeTXyj0
>>80
ttp://plaza.rakuten.co.jp/whatman/diary/200807240000/

前原は小僧扱いだなwww
こんな風に叱りつけられた稲盛を監督できるわけないwww



88 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:51:01 ID:oDUQylHq0
デルタだかアメリカンだかと同じグループから別グループに乗り換えるとか
そういう面倒くさそうなこともやるのに、畑違いのじいちゃんで大丈夫なの?



94 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:54:16 ID:gKeafzAX0
>>88
畑違いの人材を登用して専門家、経験者を排除するのは現政権の基本方針だから無問題
日本郵政の斎藤社長とか国家戦略担当に貧困利権の湯浅と同じ文脈だよ


101 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:56:35 ID:H4Rcc6Pl0
>>88
人権畑の円を金融委員長に
年金しか出来ない長妻を厚労大臣に
経済ド素人の菅を財務大臣に
情報通信他の稲盛を航空業界に

畑違いの人事こそ民主の真髄です…


89 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:52:13 ID:TeoU24/v0
完璧なまでの出来レース
端からこれが最終結論ですた


104 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 18:58:59 ID:D0x166420
フルタイムではない、よって無給でやると本人が言ってた。
実質はアドバイザー的な立場になるんじゃない。


118 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 19:14:32 ID:aD8mf6/80
鐘某のデジャブだわ。
むしろ京セラ終了のフラグじゃね?


122 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 19:18:53 ID:NWuF3Fov0
人選に文句言ってる人は結局誰がいいの?
今引き受ける人を見つけるほうが難しいのに。


127 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 19:27:52 ID:T32sxBsgO
稲森教の恐さをしらんな?
JALは欝、自殺、粛清の嵐に突き進むであろう


130 :名無しさん@十周年: age 2010/01/13(水) 19:30:04 ID:zGF3kM9b0
>>127
過酷労働で、事故続出を期待!!


131 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 19:32:00 ID:io+rG/qQ0
>>127
だなw
JAL 職員は、いままでの 3倍は働かされるw

>>130
パイロットに対しては過労はさせないな。
むしろ、管理職が徹底的に働かされる。w


129 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 19:28:59 ID:0EXeFcWR0
太陽光発電パネル売ります イオンと京セラが業務提携 

なんてのもあったよな


137 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 19:43:26 ID:jJyzoYn+0
仲の良い人を選んだっていうより、仲の良い人にしか頼めなかったんだろうな。


141 :名無しさん@十周年: age 2010/01/13(水) 19:51:50 ID:zGF3kM9b0
京セラ “稲盛教”の洗脳力
ココで働け取材班 06:42 11/04 2008  

 今夏、京セラを辞めたばかりの元中堅社員が、同社の社内事情について解説する。
「創業者の稲盛和夫名誉会長が作った仕組みは確かに天才的。
でも中途で入ると、その徹底した管理主義についていけない。
私がいた部署は中途入社組が百数十人のうち3人いましたが、この数年で全員やめてしまった。
いまや全員プロパーです。
感覚的にいうと、中途で入っても1年以内に半分くらいは辞める。
最近は新人の離職率も上がっています」

【Digest】
◇中途はどんどん辞めていく
◇2流3流大学出身のデキない人を洗脳
◇120%より100%が評価される
◇徹底管理でコンプライアンスは万全
◇高くない給与で雇用を守る
◇寮・社宅に入れば負担感は少ない
◇評価の半分はフィロソフィー理解度
◇毎朝、稲盛氏の著書を輪読
◇有休ではなく「欠勤」、体調不良で休むと「事故」
◇稲盛本は給与天引き
◇本社12Fには、巨大な和室「コンパルーム」が
◇スポーツ大会の夜は肩を組んで社歌合唱
◇「キミは誰にも負けない努力をしたのか?」
◇現場に権限がない
◇パーフェクト5S、GK活動、時間当り採算制度
◇運動会、スポーツ大会、合同慰霊祭
◇稲盛さんはやっぱり神様、残業禁止

ttp://www.mynewsjapan.com/reports/947


157 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 20:37:00 ID:2ZGFY2dt0
>>141
なんか西武鉄道の提と昭和時代の松下の経営を足して割ったような経営だな
いずれにしても、21世紀の時代と、プライドが高い社員が多いJALに合うはずがないなw


155 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 20:31:41 ID:Y2rFd7LQ0
つうかこんなの誰でも成功できるだろ。
建て直し失敗させる方が難しいぜ。


163 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 21:24:05 ID:yZhp1EWI0
おまいらと違って稲盛さんはお金持ち。
京セラ、KDDIだけでも社会的地位を確立しているんだぞ。
素直に最後の社会奉仕ってとこだろ。


171 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 21:35:28 ID:tc6nO4590
稲盛はすごい経営者だと思うけど、
JALとは絶対に肌が合わないタイプだろw

まあ合わないほうがいいのか


173 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 21:37:31 ID:UJnOcDy00
稲盛さんのやり方だと代えの利かないプライド高いパイロットが
どんどん流出でJAL終了な気がする


174 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 21:37:55 ID:ptuYyBsY0
今の稲盛がどういう経営手法を見せるかはわからないけど
盛和塾とか入ってる稲盛信者の社長がいる中小企業の方がむしろ傾いてる
同じ手法なら時代遅れだし、従業員もシラけまくるよ


191 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:14:27 ID:vO4QRj/s0
昔カネボウの会長が政府に頼まれて、
当時重大事故ばっかりおこしてたJALのトップになったな
組合が気違いすぎてすぐ追い出されたけど。


192 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:19:57 ID:yZhp1EWI0
>>191
伊藤と稲盛じゃ格が違うし、実務は助さん格さんがやるだろ。
それに今のJALは死に体だから、権利主張もできんだろ。
会社あっての組合だからな。
でも給料高すぎるよな。


193 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:20:24 ID:ZNbh9YLt0
jalも民営化の時に分割して組合を弱体化させておいた方が良かったんじゃないか?


194 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:30:37 ID:23nI9CNR0
>>193
JAL内最大労組は連合傘下のJAL労組。
弱体化なんて連合が許さないし、参議院選挙も考えれば民主党も許さんでしょ。

ただでさえ前原は反体制派なんだから・・・。


199 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:47:25 ID:T32sxBsgO
実質、狂セラのコンサルティング部隊が進駐すると思う。
仕分けで荒れすさみ崩壊していくJALが見える。
まあ、どんなスレが立つか楽しみだw


208 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:56:33 ID:glbzVO//0
天下りは駄目
民間人も利権が絡むから駄目

一体どんな人物なら適任なんだろう?
公務員と労組が嫌いで自己責任論信奉者と言ったら…


212 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:13:43 ID:LR1C8VqR0
まずは、定年間際の高給窓際含め全社員を一度解雇して、
現状にあった待遇で雇用し直してね、稲盛会長


213 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:15:25 ID:BePmc6vC0
>>212
その気になったらいくらでもできるよな。
稲盛のおっさん「無給」でやるっていってるんだしねー。

京セラになんもメリットないよなw
前原の後継人だから仕方なくだろうけどw


215 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:18:42 ID:T32sxBsgO
>>213
京セラにはコンサルティング事業というのがあってだな


217 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:24:34 ID:BePmc6vC0
>>215
もっとまともな企業に
人員まわしたほうがましだろ
こけたら、その事業部の評価おちちゃうだろうし
手ごわすぎだぞJALは。


231 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:36:14 ID:T32sxBsgO
>>217
DQNブラック会社程、社外に多額の費用を払いコンサルさせるんだ。
かなり儲かる。
間違いなくJALに稲森教が介入する。


226 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:34:32 ID:H4Rcc6Pl0
自分で「運輸業界は全くの素人なので」つってるな@ZERO
すげw


237 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:40:35 ID:NXZxO/Oc0
今の時点で裁判所からの決定は何も出ていないので日本航空は現在株主のもの

つまり株主の議決権は消えていないのだが、
何を勝手に取締役人事を決めてるのだろうか?

臨時株主総会で即時解任でしょ(笑)


243 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:42:27 ID:jGzwG1B/0
民主(仲良しグループ)VS自民【官僚天下り】
やっている事が同じで潤う団体が変わっただけの
政権交代だったんだな、
な〜にが国民目線だと、、、


246 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 23:46:48 ID:Z6E87fxs0
でもなんでJALのCEOになるように政府が要請するの?
JALは国営化されたのか?


276 :名無しさん@十周年: 2010/01/14(木) 00:17:21 ID:QDQxR3BU0
カルロスゴーんとかに依頼したほうがいいんじゃね?
コストカッターとしての腕は相当なもんだろ


278 :名無しさん@十周年: 2010/01/14(木) 00:20:38 ID:ti4r0lKL0
ホリエモンを社長にすれば色々やってくれるんじゃね?
トップレス便とかノーパン便とか。


285 :名無しさん@十周年: 2010/01/14(木) 00:30:57 ID:PfcBz7lP0
自民の時の奥田のポジに民主のパトロンの稲盛が座るのか


286 :名無しさん@十周年: 2010/01/14(木) 00:47:27 ID:C091jCk30
>>285
経済側だと、スーパーライフの社長も民主よりだからどうだろ
今度参院選の比例に85歳で出馬するらしいしw


195 :名無しさん@十周年: 2010/01/13(水) 22:33:53 ID:6BjlK68w0
ほんとに、沈まぬ太陽みたいになってきたな。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


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posted by nandemoarinsu at 10:00 | Comment(19) | TrackBack(1) | 政治ニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by   at 2010年01月14日 10:15
    CO2、25%削減は京セラの意向
    イオンは太陽光発電で京セラと業務提携
    ズッブズブやで!
  2. Posted by at 2010年01月14日 11:08
    JRの人とかNTTの人とか使えばいいのにね
  3. Posted by at 2010年01月14日 11:12
    この人にリリーフさせると劇場的に炎上しそうなイメージがある。
  4. Posted by at 2010年01月14日 11:28
    前川はクビにならんのか?
  5. Posted by at 2010年01月14日 11:34
    素直に有能な人だと思うんだけどなあ
    第二電電の時代からNTTに拮抗するau含むKDDIをまとめあげた人でそ?
  6. Posted by   at 2010年01月14日 12:02
    沈むぜ太陽
  7. Posted by あああああの忘備録 at 2010年01月14日 12:12
    1月13日

    この北朝鮮の混乱が日本にも影響することは大いに有り得ると思える。
    ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51392064.html

    バカはホントにバカのまま
    ttp://www.nikaidou.com/2010/01/post_4155.php

    日本航空に学ぶ!
    組合と創価学会で「おかしくなる」企業経営!
    ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-434.html
  8. Posted by   at 2010年01月14日 13:38
    JALのパイロットは年収が2000万を簡単に超えるからな。
    少しは狂セラにたたき直してもらった方が良い。
    個々の社員は、巨額の赤字が出ているのに現状の給与水準を維持できると思ってるからな。
  9. Posted by   at 2010年01月14日 14:33
    もう新聞で稲盛って名前見るのも嫌になった
    ほんっとズブズブだな
  10. Posted by at 2010年01月14日 18:53
    JAL職員はスプーン曲げからスタートだねw

    最終目標は太陽パクパクかな?w
  11. Posted by at 2010年01月14日 20:28
    まあ、適任といえば、JRの葛西さんあたりが一番業種的に近いといえば近いかな…。まあ、もろに競合する企業ではあるから要請されても引き受けるとは思えないけど…。
  12. Posted by 0 at 2010年01月14日 23:47
    大韓航空になるんじやねえの?www
  13. Posted by at 2010年01月15日 01:48

    特捜部は事情聴取や在宅起訴なぞ止めて小沢も石川も即刻逮捕せよ!併合で10年は刑務所にぶち込め!もし逮捕起訴できなければ特捜部の存在意義は無い! 日本の将来も無い!

    1月16日(土)の日比谷公会堂で売国民主党大会が開催されます。
    ●9時から会場の設営 ●11時30分受け付け開始 ●13時から15時まで本議会

    当日は、民主党に抗議する市民グループなども多数集結しますので
    良識的国民は結集して、共に売国金権腐敗の巣窟民主党大会に抗議の声を上げよう!


  14. Posted by at 2010年01月15日 03:03
    そもそも政府が上からCEO押しつけるのがちょっとマテなわけで

    つか、適当に整理したらデルタあたりに売っぱらってしまいじゃないの?
  15. Posted by at 2010年01月15日 03:45
    有能は有能だと思うがな

    社員は地獄を見そうだ
  16. Posted by at 2010年01月15日 11:29
    京セラは、昔東芝かどっかから技術盗んで、その後に韓国の企業に技術を流した過去がある。
    知らない人多いと思う。
  17. Posted by at 2010年01月15日 13:13
    JALの顛末を見ると民主は自民以上に「銀行をつぶせない政権」だと結論づけるしかない。JALのような会社はどこの国でも「買いたい」と言ってくる企業があればこれさいわいと押しつけて、政府は痛みを負わないようにするもんなんだよ(国民のためにな)
  18. Posted by at 2010年01月15日 13:34
    JAL社員カワイソスwww
  19. Posted by   at 2010年01月16日 01:57
    稲盛って宗教臭のする経営者だから敬遠してた。
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ここは酷い不連続区間ですね
Excerpt: 高速道路整備促進県北大会:200人が参加し5項目を決議 /秋田 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/area/akita/news/20100113ddlk0501003..
Weblog: 障害報告@webry
Tracked: 2010-01-14 23:19


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