2006年05月30日

桜井“マッハ”「殴られるしかなかった」

桜井“マッハ”「殴られるしかなかった」(スポニチ)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
 人気格闘家桜井速人(30)=茨城県龍ケ崎市若柴町=を殴り、骨折する大けがをさせたとして茨城県警土浦署は29日、傷害容疑で同県つくば市の土木作業員酒寄健一容疑者(33)を逮捕した。容疑を認め「桜井さんが格闘家とは知らなかった」と供述、桜井は「格闘家なので素人に手は出せなかった。逆上させないために殴られるしかなかった」と話している。
 調べでは、4月9日午前1時ごろ、茨城県土浦市桜町の路上で、同容疑者が徐行で運転する乗用車が、右側を知人2人と歩いていた桜井のひざに接触。車を止めた後、桜井と目が合ったことに腹を立てた同容疑者が「何見てんだ、この野郎。何だ、その目は」と言いながら、桜井の顔を1回殴った疑い。
 桜井は左目の下の骨を折るなど、約1カ月の大けが。桜井は共同通信の取材に「よけたりしても相手を逆上させるだけ。あえて殴られるしかなかった」と語った。
 桜井は、リングネーム「桜井“マッハ”速人」として総合格闘技「PRIDE」などで活躍する格闘家。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


プロは手を出してはいけないからでしょうか?
ある意味プロとしての意識はすごいですよね。
でも・・・というのは無理な願望なんでしょうか?
そういえば須藤元気も渋谷で刺されましたよねぇ。。


関連スレ:【格闘技】人気格闘家・桜井“マッハ”速人を殴って骨折させる…作業員を傷害で逮捕[05/29]
posted by nandemoarinsu at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 痛いニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by at 2009年10月16日 06:35
    素人>マッハ>青木
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ