2006年08月14日

チームのマスコット、相手チームのQBをひく NFL

cart.jpgチームのマスコット、相手チームのQBをひく NFL(CNN)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
テネシー州ナッシュビル──米プロフットボールNFL、テネシー・タイタンズのチーム・マスコット「T─Rac」が12日、オープン戦中に乗っていたゴルフカートで、対戦相手ニューオーリンズ・セインツのQBマックファーソンをひいてしまう事故があった。


「T─Rac」は、ラクーンをモデルにしたマスコット。試合後半に、フィールドに向かって歩いていたところをひかれたマックファーソンは、倒されてすり傷を負ったが、大事には至らなかった。


試合はセインツが19─16で勝った。

〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



引用元:【国際】タイタンズのチーフ・マスコットがゴルフカートで相手チームのQBを轢く 米NFL(2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
6 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:13:28 ID:yNMIle9P0
想像したらワロタ


8 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:15:48 ID:cbN4Uo420
見た目どおりじゃん


10 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:18:04 ID:pAzPm/7eO
雇われたな…


11 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:18:09 ID:HegvLJyU0
アメリカのマスコットって何かキモイよな。


14 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:22:00 ID:KIbRyT8f0
>>11
なんでだろうな
かわいいマスコットが ( ) ←丸っこいのに対して
あっちのはなんか ) ( ←こんな曲線が多いような気がする


12 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:18:41 ID:E1S5OBRK0
急にカートが来たので


15 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:22:54 ID:7zRgYV3V0

      \  __  /
      _ (m) _ピコーン
         |ミ|
      /  `´  \
       ,-─‐‐-、
    ,-‐_|_CD_|-‐-、
    ((⌒l ´・▲・` l⌒) )
    ヽニ'ゝ__∀__ 人ニノ  
        /    \
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
___ (__ニつ/ .DOALA /___


17 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:24:36 ID:SwhAaowY0
>>15
誰に決めたんだ?


20 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:28:04 ID:iMrCHNhS0
急にカートがきたので


24 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:47:53 ID:aqoeIC580
>>1
わるそ〜やなー


25 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:49:49 ID:GUtW8wd20
すげーエンジンだな
軽く800馬力はある感じだ


26 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 22:51:07 ID:vVq5KTXk0
♪今日もー交通ルールを守るよー


27 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 23:34:39 ID:i4f9bUK90
さすがT-REXはやることが違う


28 :名無しさん@6周年:2006/08/13(日) 23:50:55 ID:wn8o6vcy0
アメリカ人が反応しそうなニュースだw
タイタンズとセインツって別に酷くライバル意識持ったチームじゃないよね?


29 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 00:35:49 ID:pVIA65kZ0
Q・・・クウォーター
B・・・バックが
K・・・来たので

ハンドルを内側にきればよかったが、外側にきってしまった


30 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 00:41:08 ID:9jhroW9L0
チーフマスコットには誰も突っ込まんのか?


31 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 00:46:15 ID:765VjbiTO
馬に踏まれたキッカーもいたよ…


32 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 00:54:12 ID:ZNQ0MHMUO
米産ブラックコメディアニメみたいで思わずワロタ


33 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 00:55:30 ID:8QVvbBdy0
さすがに人間轢いたらかぶりモノ取るよな?w
という事は大満員の観客の前でT─Rac君の臓物が露わにあわわwww
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで




posted by nandemoarinsu at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痛いニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ