2006年08月15日

ホワイトハウス近くにナタ女が現れ、縁石でナタを研ぐ 逮捕

ホワイトハウス近くにナタ女が現れ、縁石でナタを研ぐ 逮捕(CNN)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
米国のシークレットサービス(SS)は13日、ホワイトハウス近くの路上で「なた」を振り回した32歳女を、武器の不法所持の疑いで逮捕した、と発表した。

調べによると、アシュワック・サレー容疑者は13日、ホワイトハウス近くの歩道で、長さ約33センチのなたを、皮革製のケースから取り出し、歩道の縁石で研ぎ始めた。

この様子を目撃した通行人が、SSに通報。通行人の1人が、サレー容疑者に近づき、刃物を置くよう諭したところ、同容疑者は「何をするわけ?私を撃つ?」などと返したという。

警官らが駆け付け、なたを手から話すよう説得したが、同容疑者が指示に応じようとしなかっため、同日午後2時20分ごろに逮捕された。

〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで

引用元:【国際】ホワイトハウス近くにナタ女が現れ、縁石でナタを研ぐ 逮捕(2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
7 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:04:43 ID:2lsZb2Ay0
真昼のホラー


8 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:05:30 ID:ewpi6uVA0
あめりかじゃ今頃からひぐらしが鳴くのか


11 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:06:01 ID:3v7whfOP0
夏らしいほのぼのとしたエピソードですね


12 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:06:53 ID:ipRRWTQa0
いい縁石があったらナタを研ぎたくなるのが人情ってもんだよな。


14 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:07:06 ID:f2AnLd1B0
名前はナターシャじゃないのか。


15 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:07:27 ID:iQtdu6FY0
ワラタwwwwwwwwwwwww


16 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:07:47 ID:TbRhTpEU0
鉈って外国にもあるのか?
ハチェットってやつか?


17 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:07:49 ID:h/Ur9AOX0
ナタリーじゃね?


18 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:08:01 ID:y9xnnKrL0
いい話ダナー


19 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:08:16 ID:L90sjXEi0
好きな食べ物 ナタデココ


21 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:09:13 ID:me5Z8T5eO
俺も言いたい





!!


22 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:11:04 ID:iBZmHY1d0
ああ・・・ほしい・・・
注文してしまいそうだ・・・

ぽっちっとな!


25 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:12:20 ID:z7r9we7Q0
>アシュワック・サレー
なんか強そうな名前だな。

>警官らが駆け付け、なたを手から話すよう説得したが、同容疑者が指示に応じようと
>しなかっため、同日午後2時20分ごろに逮捕された。

最後射殺されただと思ってたのに普通に逮捕でびっくりした。


26 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:12:39 ID:S7s+iYFO0
鋭い意見をありがとう。ナタリアはどうだい?



27 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:13:50 ID:PGeQXyml0
熟練した職人さんに研いでもらった包丁は、ほんとによく切れるよ。


28 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:13:55 ID:3v7whfOP0
絶対にロングヘアだ
ロングじゃなきゃ認めない

それも手入れされてないぼさぼさの長髪がいい


32 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:14:45 ID:ZffkI/h00
いやー・・・・まあ、暑いからねえ・・・・。


34 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:14:46 ID:EjEPkdcy0
>>「何をするわけ?私を撃つ?」

おまえこそ何をしたかったんだと小一時間(ry


35 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:14:51 ID:Lgy2sBBu0
ナタリー・ポートマンなら許す


39 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:16:26 ID:pq9TAOM00
アメリカの電波はこんな感じなんか……?


41 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:17:38 ID:uvoaY1HBO
ヤマンバみたいだのう。


47 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:18:49 ID:2EOUFhql0
新種の妖怪出現のニュースですか。


51 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:20:36 ID:Z2y0Z9/NO
ナタでココ割られたー


52 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:21:02 ID:j0wxgmJK0
口避け女、、、
ついにホワイトハウスにたどり着いたのか、、、


59 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:27:37 ID:GANvYuQ00
このアシュワック・サレーにナタを置いて去れーと?


64 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:30:18 ID:JgX1MCbd0
リアルキチガイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


65 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:30:53 ID:Rhl3aGC10

アメリカなのにナチスの親衛隊がいるの?


67 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:33:01 ID:lA8y8gf30
>>65

シークレット・サービスじゃね?


76 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:36:23 ID:UL/zEySo0
ちゃんと砥いでからコイよwwwwwwww


86 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:43:26 ID:hls1JSt50
縁石で研いじゃいけないのかな、かな?


88 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:44:24 ID:ODjJsxTVO
ちょっと見てみたいその光景


93 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:50:17 ID:kMdj/RPA0
浦安鉄筋家族の仁ママを想像した


94 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 20:57:11 ID:vcHYX9Ra0
>>93
wwwwwwwwwwwwwww


104 :名無しさん@6周年:2006/08/14(月) 21:09:15 ID:n3eBiMLfO
なまはげのバカンス先はここだったのか
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで





posted by nandemoarinsu at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 怖いニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ