2013年05月19日

【国際】慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える

■日本の権利擁護団体が橋下氏の発言を国連に訴える(人民網日本語版)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
日本の権利擁護団体が現地時間17日、国連拷問禁止委員会に対して、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題発言について来週の審議で取り上げるよう求めた。新華網が伝えた。

 共同通信の18日付報道によると、「女たちの戦争と平和資料館」など民間の権利擁護団体はジュネーブで行なわれた国連拷問禁止委員会の専門家との会合で橋下氏の発言を強く批判し、同様の発言が繰り返さないよう対策を取るよう日本政府に要求した。

 国連拷問禁止委員会は国連人権条約に基づき設置。21、22両日に拷問等禁止条約の日本の実行状況を審議する。以前も「慰安婦」問題について討議し、性的奴隷と暴力の被害者への日本の賠償は不十分だと認定した。橋下氏の発言について委員会は審議で日本政府に立場の表明を求めることができる。

 橋下氏は13日、「『慰安婦』制度は当時軍の規律を維持するために必要だった。日本の政府または軍が『慰安婦』を直接連行、脅迫したと裏付ける証拠はない」と放言。各界から激しく非難された。

 「慰安婦」とは第2次大戦中に日本軍人に性的サービスを提供し、性的奴隷となることを余儀なくされた女性を指す。日本の民間調査団体の推算によると「慰安婦」の人数は70万人にも達する。(編集NA)
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


引用元:【国際】慰安婦の人数は70万人 日本の民間団体が橋下氏の発言を国連に訴える(2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
2 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:29:08.69 ID:LxS96i200
どんどん増えていってね?


4 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:29:34.11 ID:9ifWdlRW0
わらった


5 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:29:42.30 ID:j5xcYHa30
は?


6 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:30:03.22 ID:nm8XAGZu0
数年かかるかと思ったが、この調子じゃ今年中には100万の大台に乗るな


7 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:30:07.60 ID:Uc8pHpsx0
そのうち「2000万人」とか言い出すんじゃね?


8 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:30:23.17 ID:zvWV54Ml0
まずはこの民間調査団体の素性を明らかにすべきw


9 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:30:30.17 ID:f+FHXIZ+0
こんな嘘ばっかり言ってるから…


10 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:30:34.60 ID:Q+rprSeN0
ご注進。
はい論破


13 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:31:02.02 ID:C31g50dX0
70万人も慰安婦がいたのか
日本の兵隊さん大変ね
毎日、5〜6人の慰安婦を相手にしなければならない

俺だったら最初のひとりでもうチンポが使用不能になっちゃうよw


18 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:31:26.25 ID:ukY88lsg0
>>1
人民網以外のソースも欲しいな。
さすがにいきなり70万主張は無い気がする。


19 名無しさん 2013/05/19(日) 19:31:37.33 ID:wFJYFH2+0
この前20万人じゃなかったか?ww


20 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:31:40.20 ID:XgUrCSiI0
それで
その70万人の証拠は
私が証拠か
はよう出してみなはれ


21 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:31:52.16 ID:1F83DKps0
>>1
「慰安婦」とは第2次大戦中に日本軍人に性的サービスを提供し、性的奴隷となることを余儀なくされた女性を指す

何これ
「慰安婦」自体日本軍しか使ってないなかったような言い草はwwwwwwww


121 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:40:20.86 ID:6Ttfbtmh0
>>21
確かにその時点で終わってるなw


25 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:32:28.56 ID:TvqR677S0
食料にも事欠き大量の餓死者まで出した日本軍が70万人も慰安婦連れて歩いてたのかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


26 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:32:30.08 ID:IKVNQ5B30
朝日が地域の不安定化に一番貢献してるよな
戦前からずっと


27 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:32:58.08 ID:uHONSTnZ0
>>1
必死だな、、、、、としか思えんわ、もうwww


28 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:33:01.37 ID:ZT1r7b+n0
さすがに国連も数増えたら何か言わないの?


40 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:43.59 ID:C31g50dX0
>>28
裁判じゃないから、偽証でも何でもやりたい放題


86 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:06.03 ID:gF1nIsX80
>>28
国連といっても、言ってるやつらのお仲間だよ
非難ロンダリングでよく使われる手法

あと、国連の国連事務総長は(ry


30 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:33:11.58 ID:qkwzwxU+0
増やせばいいってもんじゃねぇだろwwww


31 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:33:18.69 ID:gF1nIsX80
数字の根拠は?


59 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:54.47 ID:SNPZEG/9O
>>31
インパクトがあると思ってやった。
反省はしている、だが、後悔はしていない


34 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:33:56.86 ID:W7f1cJes0
戦時中の女性の人権を考える人達は慰安婦部隊まで作った韓国の批判は無いんですかね?あっ・・・(察し)


35 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:06.53 ID:CDiNuCSU0
南京方式wwwwwwwwwwwwwwwww


36 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:09.74 ID:mqlV6qkAO
日本は戦争になったら不利だよな。
国内外に敵がいる。
いまも自称日本人の団体や個人が日本を貶めている。


37 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:29.28 ID:Gn93S/e00
70万人?
どこの団体が言ってるのかね・・・こういう話を聞くとやっぱり捏造なんだろうなと素直に思うよ


38 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:30.27 ID:iQl+0BXQ0
すげぇ増えたなw


39 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:35.62 ID:pQxx+/9f0
さっきまで20万人とか言ってなかったっけ?


57 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:47.83 ID:C31g50dX0
>>39
朝鮮半島で誘拐された少女の数だけで20万人
全体で70万人らしい


75 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:17.93 ID:dfFqKvfl0
>>57
20万人の時点で、太平洋戦争に参加した朝鮮兵より多いなぁ。
赤紙で徴兵された男より、よくわからない理由で連れて行かれた女のほうが多いのかよw


41 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:47.84 ID:MaH8ajV90
兵隊さんは何人いたの?


42 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:53.19 ID:X26q+njE0
どういう計算で出したのかこうかいしろやw


45 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:34:59.59 ID:7uEp7tgZ0
なめてんのか、おい
なんで20から70になってんだよ
捏造もいい加減にしろよ


48 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:07.29 ID:dfFqKvfl0
兵士の数より多そうだな。


49 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:12.15 ID:87C9633U0
ゲラゲラwwwもっとやれバカどもwww
70万人だってよwww


50 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:19.88 ID:7GI9yHm90
証拠も無しに言いたい放題だなw


54 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:31.27 ID:tRBIlc9d0
どうやって70万人集めるんだよww


どんだけ、戦力剥ぎ取るんだよwwwww馬鹿wwwww


55 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:32.16 ID:DcYI+vl70
ニューヨークタイムズとワシントンボストは、二十万人と書いてた。

もう、何でもありじゃ。日本人英語できないから言ったもん勝ち言い放題。


56 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:34.11 ID:/5V9tKWV0
また盛ったなあww


61 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:35:59.26 ID:oVe0qWeC0
70万人とかやめろよ
ネトウヨ撃破したいのになんで増やすんだよ
ソースつけてちゃんと出せ


502 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 20:09:05.68 ID:j1s6Ja6z0
>>61

ネトウヨ連呼厨はどうすんの?
この期に及んでネトウヨ連呼してるだけなの?


62 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:13.31 ID:FYRQRIep0
ドサクサで増やしてるしw


64 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:20.82 ID:GFwL7cyD0
これが広まってくれたほうがいい
それはないだろとみんな思うから


89 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:14.67 ID:DcYI+vl70
>>64
>これが広まってくれたほうがいい
>それはないだろとみんな思うから

スターリンや毛沢東やボルポトもいるから、そんなに甘くない。普通に受け入れて反日になると思う。


65 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:21.37 ID:JXim7uVw0
そもそも、70万人も人口がいたんですかね?
慰安婦は朝日の捏造って国会で暴露されてたじゃないですかー


66 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:25.70 ID:uFfrdMtM0
南京もゼロから10人程度かもしれないのに30万人が定説になってるしな

元々、30万人の根拠は無い。


67 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:32.06 ID:79Er8d420
70万人の割りに韓国人ブローカーがゼロ
ありえない


68 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:49.89 ID:uN9pdsRA0
日本が強制した証拠もだせよキチガイ


69 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:36:59.47 ID:9sMRlk5V0
南京を越えたくて仕方ないのかよ
この詐欺団体って特定できないのか


70 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:08.27 ID:JHszU3aH0
凄い人数だなぁ
鳥取県の人口より多いな!


81 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:39.69 ID:pM1TmGgb0
>>70
どうやって食わすんだよてってな


71 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:08.64 ID:WRedijsc0
性欲過ごすきだろ


72 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:08.72 ID:ZYr8yS4C0
>>1
ずいぶんとまぁ、大きな法螺を吹いたもんだな。

中国と満州に展開していた日本陸軍の総兵力が140万だってのに、その半分も
売春婦がいるのかよw


74 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:16.16 ID:ECMSQaEW0
100万人目の前ですね


76 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:20.91 ID:g+t4Cai40
俺は日本が負けた理由がわかった
70万人も高給の非戦闘員前線に送り出してたらそりゃ金も補給も追いつかないわ


80 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:37.14 ID:C31g50dX0
NYTとWPは慰安婦の総数、70万人とキッチリ報道しろよ
日本の権利擁護団体様が訴えているんだw


82 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:49.11 ID:L3c1jO5ZO
ふえるわかめちゃんww


84 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:37:54.63 ID:Ald1bBRj0
国連に訴えるwww
ほんと、反日左翼のボンクラはおめでたい。
日本国内向けだろうが、きょうび国連が勧告しました(笑)なんて、なんの影響力もないわい。


90 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:15.88 ID:mgaUlKua0
> 日本の民間調査団体の推算によると「慰安婦」の人数は70万人にも達する。

朝鮮側のじゃなくて日本サイドの推論かよw
「のべ人数」にしたって言い過ぎだろ


91 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:23.85 ID:PZ5XvXOd0
増えすぎワロタ


97 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:47.68 ID:5KDT+Cb4O
70万?すげぇ、よく管理できたなぁ
また日帝最強伝説に追加されたなw


98 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:48.26 ID:h86mxIC+O
慰安婦が70万人もいたのに一切の痕跡を残さず消去したのか?当時の日本人は


99 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:38:50.87 ID:QbTGmGC70
70万も戦地に送ってたら、兵站が崩壊するわ。何個師団に相当すると思っているんだ。


102 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:04.93 ID:xKH41TocT
20万人がなぜか50万人増えて70万人に・・・・


103 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:07.80 ID:6i3PpNNN0
人民網ってソースがそこかいな・・・
まあ中国共産党の思惑がわかっていいけどな


104 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:09.48 ID:R7QFXF8E0
急に日本の資料がどっかから湧いてきたなw それ出せよw 嘘も百ぺんはなしなwww


106 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:19.71 ID:zW9IiLtZ0
証拠なし どんどん増えるよ 売春婦w
1人見かけたら30人はいるって、だいぶ控えめな表現だと思うぜw


110 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:38.62 ID:jozE/Z6n0
こいつらは『私達の祖父、曽祖父は人攫いの強姦魔です』と言ってるわけだがわかってないな
自分で自分の先祖や自分自身、自分の子供や孫を貶めてるわけだが
きっと日本人じゃ無いんだろうな


111 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:47.21 ID:9i+yoMB10
というか、今の時代と戦時中を完全に混同してるだろってことを国連に訴えた法外隠者ね?


115 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:53.79 ID:+aftEoDkP
70万人もいるのに証拠がないんですか?


116 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:57.73 ID:7TAYeSdv0
この調子でどんどん増殖していってくれ。
誰も信じなくなるからさw


117 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:39:58.33 ID:UQcjMRKD0
政府はこの権利団体を名誉毀損で訴えろよ


118 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:40:06.15 ID:1tqbkJ+U0
どうやって運んだの?w


119 クマ ◆KUMAuO8moU 2013/05/19(日) 19:40:13.82 ID:wRFfkJ110
やっぱり国家侮辱罪を日本も作るべきだろ。
こういうさ、学会とかを通したわけでもない、証拠も根拠も無い数字を言って、
日本の国際的な信用を貶める行為に対して逮捕できる権限を国家に与えるべき。

逮捕はできなくても、今すぐ家宅捜索くらいはできるようにしないと。
探せばすぐに日本赤軍とか革マル派とか北朝鮮つながりの証拠とかでてくんだろ


120 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:40:14.05 ID:UUHIErIt0
さすがに想像より早いペースで増えていってる
ミリオン達成ももう遠くなさそう


128 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:40:52.38 ID:uQoDVoKy0
兵士の数を超えるのはいつだろうな


130 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:41:06.35 ID:C31g50dX0
100万人突破も目前
朝日とかNYTは、あんまり数字を盛り過ぎるなと思っているんだろうなw


144 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:41:55.64 ID:FsQ4OO430
増えたんじゃなくて、これは国籍関わらず全て入れた場合ってことだろう
20万てのはあくまで朝鮮人の人数
ただこうなると、残りの50万人は何してるんだという話になる


146 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:08.67 ID:dfFqKvfl0
こいつら、今の人口で試算しているんじゃね?
80年台、90年台に比べ、なんかサヨも馬鹿になったな。


147 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:11.28 ID:LyJdUmOR0
「民間調査団体」って言葉自体が間違いじゃないの

民団の調査団体なら納得できそう


148 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:13.37 ID:tRBIlc9d0
日本軍は世界最強だな

南京では30万人を殺し

米英と戦いながら、70万人の慰安婦を集める戦力を保持していたwww


184 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:45:06.73 ID:yLK1lbAWO
>>148
補給を絶たれても70万の慰安婦を必要とするほど絶倫でw


153 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:30.99 ID:JHszU3aH0
これは大日本帝國も負けるはずだわ
70万人も戦力にならない女を引き連れてればorz

大東亜戦争を総括する必要がなくなったな!
これが敗因だよ!
間違いない(+o+)


155 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:31.74 ID:Z/VxYHkT0
今の歴史問題ってこういう嘘をほっておいたせいで起きてるんだと思う。


156 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:33.20 ID:JVHsXcdOO
70万て関東軍に匹敵するじゃねーか


157 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:38.14 ID:7/qgwfYB0
被害者扱いしてくれればどこにでも行くんだろ


158 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:42:40.68 ID:C31g50dX0
70万人も慰安婦がいたら、戦争している余裕もないよw


160 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:43:00.37 ID:79Er8d420
70万人のリストがない限り
この数字には全く正当性がない
リストだせや


164 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:43:29.10 ID:TQYWlV7p0
>>1
村山政権下だって20万人は多すぎるって結論だったのに、
その嘘を広めた日弁連の戸塚悦郎のロビー活動を調べろ。

その結果出されたのが
クマラスワミ報告書
ttp://www.awf.or.jp/pdf/0031.pdf
マクドゥーガル報告書
ttp://www.awf.or.jp/pdf/0199.pdf

頭がおかしいこの2つの報告書の検証からはじめろ。


166 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:43:42.06 ID:R7QFXF8E0
今まで誰もリサーチしなかった事実を突然出してきた民間団体w かっこよすぎワロタwww
アタマやべえwww


167 くろもん ◆IrmWJHGPjM 2013/05/19(日) 19:43:46.79 ID:X9ATCIpE0
「『慰安婦』制度は当時軍の規律を維持するために必要だった。日本の政府または軍が『慰安婦』を直接連行、
脅迫したと裏付ける証拠はない」

事実を頭ごなしに拒否するしかないから、こういう方法に出るんだよね。

証拠がないから必死


168 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:43:59.59 ID:55gT2rFU0
これまた、随分と盛ったな


172 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:27.80 ID:W7f1cJes0
国連で死刑を批判してるんだから極東裁判も非難するべきでしょ
現代の倫理観でね


173 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:28.26 ID:qJbe71Rw0
そら米軍に提供した慰安婦含めればあるんじゃね?w


174 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:33.28 ID:773yK9d40
わらってる場合じゃないな
ちゃんとした資料出してすぐに反論しないと事実にされるぞ


176 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:40.66 ID:Tu/4gFasQ
それ攫ってきたり維持するのにどれだけの人員と金が必要なんだよwwwww


177 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:41.91 ID:R2pXmcQb0
どんどん増えるね


178 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:49.92 ID:XUXX5XRo0
もう兵士さんより多くなっちゃうよ


179 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:51.04 ID:7rY7u0gH0
バカじぇねぇの。
70万ってとんでもない数字だぞw


181 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:44:59.68 ID:dfFqKvfl0
東京ドームの観客数と比べてみると、この数すげーな。


193 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:45:51.18 ID:Ur0UfcDH0
シリア問題とかで失態晒し続けの事務総長がこれ乗ったら更に追い込まれそうだがw


194 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:45:51.48 ID:R7QFXF8E0
こいつらとてつもない情報収集力だなwww 有能すぎだろwww こんなことしてるのもったいない能力者だわwww


201 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:46:08.42 ID:Ag2yyBSD0
女子挺身隊と従軍慰安婦を意図的に混同して喧伝してる連中だからな
なんでもかんでも慰安婦扱いしてるんだろうな


211 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:46:44.11 ID:c84LmCGR0
>>1
70万にするなら700万にしたらどうだ、そのほうがインパクトがデカイぞw


216 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:47:14.11 ID:C31g50dX0
70万人も慰安婦がいたけど、東京裁判ではほとんど問題にもならなかった不思議


220 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:47:21.94 ID:uFwnu5BR0
>>1
この手の行動って、数だけでも嘘ってばれた時の反動って
大きいよ。この市民団体の致命傷になるといいけどね。


222 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:47:27.26 ID:i4w4Vm+E0
普通にそんなに必要ないだろw


241 :名無しさん@13周年: hage 2013/05/19(日) 19:49:41.53 ID:pUVMeff80
今現在も慰安婦を輸出してるから増えてるんじゃね?


244 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:49:45.02 ID:j7YF2nl80
なんで「日本」の権利擁護団体なのかねえw


260 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:51:39.11 ID:DyUmsmfS0
マジで笑い事じゃないよ
ナチスのホロコーストもどんどん人数が増えていって既成事実化された


268 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:52:22.25 ID:vWLnkt6C0
戦闘どころの騒ぎじゃないな
日本が負けたのは慰安婦を見張るのに精一杯で
戦闘に身が入らなかったせいだろうな


320 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:56:51.18 ID:hPOxg39P0
兵隊用に70万人も娼婦がいたのか


もう戦争やってる場合じゃねえw


324 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:57:01.41 ID:AwIRFlsx0
こんなにどうやって連れて行けるんだ
兵員輸送すら大変だったのに


325 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:57:08.31 ID:0lPyW1A70
現在の輸出人数で調整したらこうなりました。ってかw


350 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 19:58:31.33 ID:/TRJHDdc0
朝鮮戦争分、ベトナム戦争分全部のっけ


373 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 20:00:09.77 ID:aKbffDIW0
胡散臭さに拍車がかかったな


376 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 20:00:28.62 ID:pQxx+/9f0
ベトナムと違って混血児とか一切聞かないね


411 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 20:02:34.65 ID:kVV+8bt90
どうせなら、切りの良いところで、100万人って言っておけばよかったのに。


457 :名無しさん@13周年: 2013/05/19(日) 20:05:53.00 ID:zW9IiLtZ0
もー慰安婦が銃持って戦えよってレベルww
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


banner_04.gif←よろしければ・・・

posted by nandemoarinsu at 22:16 | Comment(25) | TrackBack(0) | 東亜ニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by at 2013年05月19日 22:34
    ここには馬鹿しかいねぇな
    何十万とかが問題じゃねぇだろこんなの
    慰安婦自体が間違った行為なんだから
    間違ったことは素直に間違ってましたっていえよクズども
  2. Posted by at 2013年05月19日 22:42
    慰安婦自体が問題ってのに持っていかないといけなくなったのか・・・大変だな
  3. Posted by at 2013年05月19日 22:42
    当時の海軍より多いな
  4. Posted by at 2013年05月19日 22:42
    ↑そうだよな。朝鮮当地のブローカーは朝鮮人に謝罪すべきだよな。
  5. Posted by at 2013年05月19日 22:55
    お前ら日本人が臆病だから、こんな事態になる
    あの橋下のやさしい発言でさえ「タイミングが悪い」「相手に考慮すべき」とか逃げ回ってるようなお前らじゃ、こうなるだろ
  6. Posted by   at 2013年05月19日 23:14
    橋下も西村も謝罪なんかするな
    間違ったことなど一言もいってない
    朝鮮売春ババアの戯言など一蹴しろ
  7. Posted by at 2013年05月19日 23:24
    ※1
    いやさすがに人数盛りすぎだろ
  8. Posted by at 2013年05月19日 23:25
    そりゃ戦争に負けるわww
  9. Posted by at 2013年05月19日 23:30
    原爆並の破壊力と瞬時に死体を消せる機動力と数十万の捕虜を統率できる日本兵なら
    70万人の慰安婦が必要かもな
  10. Posted by at 2013年05月19日 23:38
    人衆を増やすことで問題の深刻さを示そうとするんだよ。
    特亜の喚き方に似てるよな。
    国連人権委員会なんて人権批判を受けないために常にスケープゴートを探す場になってる。
    その場所に世界中の人権屋がたかってるんだよw
    目の前の人道でもなく戦前のことをね。
    一体どこまで遡って罪とやらを問うつもりなんだろうな。
    その罪に対し対価を払った国がどこにあるんだろうな。
    それともその前例に日本がなれとでも?
    キチガイが国境を容易に越える理由がよくわかるよ
  11. Posted by at 2013年05月19日 23:41
    笑い事じゃないだろ
    そうやってバカなことやってるとか韓国を笑ってるうちに
    今みたいな既成事実化したのが従軍慰安婦だろうが
    これも反論しなけりゃ事実として世界で定説化するだけだよ

    つい最近NYで旭日旗を広告使用禁止にすると韓国人社会が市に確約させた
    イタリアの会社も最初は拒絶してたけど結局旭日旗の使用をやめた

    韓国をバカにしてる日本人はいつになったら学習するのかね

    世の中声のデカい方の意見が通るんだよ
  12. Posted by at 2013年05月20日 00:19
    >※1
    いようアサヒってるねー

    んで、その人数を慰安婦として連れてかれたとき
    当時の朝鮮人たちは何してたん?
    指くわえて見てるだけッスカ?
  13. Posted by at 2013年05月20日 00:23
    アメリカで20万とかいってるけど数字がわからない人間ばかりなんだろうか
    食料や管理にかかる人員や費用とか一度計算しないのか
    客観的に調べず主観だけで語っているってことがわかるね
  14. Posted by at 2013年05月20日 00:25
    >>11
    どおりで特亜の人たちの声はやかましいのか
  15. Posted by at 2013年05月20日 00:58
    橋下は戦後補償見なおせって言ってるよねぇ。
    これって韓国の主張そのものだよ。
    今回、慰安婦発言を謝罪したことで、日本の主張は間違ってるという印象を与えるに十分だったね。

    おまえ韓国から金でも貰ってんのか?
  16. Posted by at 2013年05月20日 01:08
    もはや、国連もお笑いレベルの存在。日本が、こんな主張を突っぱねれても良い理由。
    1.第2次世界大戦当時の日本は国連に加盟していない。
    2.第2次世界大戦当時の旧日本軍による戦争責任については、国連が極東国際軍事裁判を開き、すでに結審しており処罰も受けている。
    今更責任が問われるという事は、ありえない。
    3.第2次世界大戦当時の公娼制度は、当時の日本の国内法では合法であり、当時の国内法で適法で有れば、事後法により訴追される事は無い(法の不遡及の原則)。
    これは、国連の「世界人権宣言第十一条2」が保障してくれる。
     1945年第2次世界大戦終戦
     1946年国連人権委員会設立
     1948年世界人権宣言採択
     1956年日本加盟
    現代における法律を遡及して当時の事を批判する事は許されないし、その批判は現代において重大な人権侵害に当たる。
    つまり、国連自身が人権侵害している事になるになる。
  17. Posted by     at 2013年05月20日 01:53
    日本の権利擁護団体が何故か、日本人の正当な主張をする権利を蝕んでいます。
    いい加減、日本人のフリすんなや。
  18. Posted by   at 2013年05月20日 01:53
    募集広告がのこっているというのに
  19. Posted by at 2013年05月20日 02:01
    70万人ってアフォかwwwww
  20. Posted by at 2013年05月20日 02:27
    俺が爺さんになる頃には一億人くらいになってそうだな
  21. Posted by at 2013年05月20日 03:05
    >日本の民間調査団体の推算
    その団体の名前教えてほしいな
  22. Posted by at 2013年05月20日 05:27
    どんなねつ造でもいったもん勝ち。
    つはりお前らはあほ。小さいとこで愚痴ってろ
    おれらは効果的なロビーをする。
    そしてそれが真実、
    そろsろめを覚ませよ。冷ませよ???
    な??????????????
  23. Posted by at 2013年05月20日 05:33
    ハシゲの罪は発言内容の是非よりこういった連中を調子づかせたこと
  24. Posted by   at 2013年05月20日 06:36
    戦前〜現代までの世界中の朝鮮人売春婦の数ですね
    さすが売春婦輸出大国w
  25. Posted by   at 2013年05月20日 08:00
    かんこくじん
    いきをするように
    うそをつく

    字余り
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ