2016年09月10日

【裁判】女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される

■【裁判】女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される [H28/9/9](おーぷん2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2016/09/09(金)09:35:20 ID:???
女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される

 サークル仲間と女子大生を無理やり全裸にして体を触るなどしたとして、
強制わいせつと暴行の罪に問われている東大4年、松見謙佑被告(22)の公判が5日、
東京地裁で開かれた。松見被告の母親が証人として出廷したほか、被告人質問が行われた後、
論告求刑が行われた。検察側は懲役2年を求刑し、弁護側が執行猶予付き判決を求め結審した。判決は今月20日。

続き SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20160905/tro16090519160008-n1.html


3 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)09:37:52 ID:V8y
当たり前だわ。

リンチしても構わない相手として区分されて、奴隷のように扱われて、
今更、謝罪なんか受け入れられないわ。しかも母親の謝罪。


4 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)09:42:02 ID:V8y
> 5日の公判では、松見被告の母親が証人として出廷。これまでに6回被害者に示談や面会しての謝罪を
>申し入れたが、全て拒否されたこと、松見被告が謝罪の気持ちを毎日、日記に記していることなどを証言した。

記事の書き方にも依るんだろうけど、「こっちがこれだけやったのに相手が受け入れないんですよ。」
みたいな感じ。


> これに対して弁護側は、「悪ふざけ的な暴行やいじめの側面が強い」として情状酌量を求めた。

いじめだったら罪が軽くなるの? そんな馬鹿な。


5 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/09/09(金)09:43:07 ID:v0M
>弁護側は、「悪ふざけ的な暴行やいじめの側面が強い」として情状酌量を求めた。

この弁護士は、悪ふざけで性暴行するのかね? そしてそれが大した罪だとは思っていないと?


6 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/09/09(金)09:47:02 ID:Dxc
弁護士はそれで弁護してるつもりなの?「だから何?」って小学生でも言うわ


7 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/09/09(金)09:50:17 ID:Sti
この弁護士って自分の娘がレイプされても「悪ふざけだなwww」っていって相手を許すのかな


12 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)10:16:27 ID:dbw
せっかく東大まで行ったのに、犯罪者として社会から退場
どんな子育てしてきたんだろうな


13 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/09/09(金)10:21:36 ID:IgH
そらあれよ
世の中は競争
善悪は勝者が決めるもの
何しても勝ち組になれ
負けた奴には何してもOK

子供の頃から勝ち負け>>>善悪、効率>>>ルールみたいな教育してた
というか親の人生哲学がこうなのでは?


14 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)11:17:10 ID:uZD
東大生一家がオンボロアパートに引っ越して、自宅を売却して慰謝料を支払って、それでやっと「反省してるみたいだな」と思える。
ただ反省文を毎日書くだけなんて、きっと「これで収監を逃れるんだ!」とバカにしてる。


15 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/09/09(金)11:58:47 ID:sM4
たった2年かよ、出てきたらまたやるぞ


16 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)12:08:49 ID:WOL
>> 松見被告が謝罪の気持ちを毎日、日記に記していることなどを証言した。
失笑しか出てこないな。小学生の反省文かよ。


17 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/09/09(金)12:16:15 ID:gc4
示談というのはお金で解決しようということかいな
被害者の立場なら一層憤慨するわ
悪ふざけや苛めなら許されるのでしょうかねぇ(頭おかしいでしょう


18 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)12:18:32 ID:62H
厳罰に処してほしい
今後同じような輩が出てこないように見せしめの意味も込めて


19 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)15:08:03 ID:x4L
示談って金をどうこうだけでなく「裁判は大変ですよ」「性犯罪の被害者であることが知り合いにばれる可能性ありますよ」「余計につらくなりますよ」とか脅迫すれすれの言葉まで使って被害者に訴えを取り下げるように仕向けるケースがある
そうでなくても被害者は思い出すのもつらいことを証言しなければならない
この被害者はよく頑張ったと思う


20 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/09/09(金)23:10:39 ID:vQ8
>>1
本当に反省してるなら、甘んじて刑を受けろや
どうせそこまで反省してないんだろうが
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



posted by nandemoarinsu at 00:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国内ニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by at 2016年09月10日 01:37
    東大ってだけじゃ上級国民にはなれないんだな
    本物なら不起訴になって「相手も望んでた」くらい吐けるのに
  2. Posted by at 2016年09月10日 03:25
    強姦致傷で放り込まれる大部屋での待遇…(ゴクリ
  3. Posted by at 2016年09月10日 03:49
    イジメや悪ふざけと言う扱いでも良いよ別に
    実際にやった事は成人が女性に対して集団で性的暴行だからね。
    それに対する意識の乖離であって、その乖離の大きさは
    事件や被害者をいかに軽くみているかの表現にしかならない。

    その理由での減刑は逆効果だよ。考える力も分別もある大人のやったことなんだから。
  4. Posted by at 2016年09月10日 06:16
    一歩間違えればコンクリ事件の再来なんだよバカ母親
  5. Posted by あ at 2016年09月10日 16:40
    母親もすごいな
    自分の息子が仮に犯罪犯しても、即警察に引き渡して縁切るわ
    死んでも知らん
  6. Posted by あ at 2016年09月10日 17:49
    高畑淳子、祐太「示談失敗してやんのwww」
  7. Posted by at 2016年09月10日 18:05
    本当に反省するんだったら、チンPくらいキリ取る位したっていいと思うwww
  8. Posted by at 2016年09月10日 22:30
    こういうのは犯人一家の顔写真と通学先・職場を晒すべきだと思うよ
    この手の犯罪者に必要なのは刑罰じゃなくて社会罰(市中引き回し相当)だよ

    金で仕事するとはいえ弁護士先生もやって良いことと駄目なことの分別ができていないようだから晒の上懲戒請求が妥当
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ