2017年07月15日

【7/16川崎デモ/石橋学】差別を食い物にする人物「川崎デモの主催者」〜うそを使ってでも敵を仕立てて憎悪をあおる。ブログや街宣を通じて差別を扇動してきた瀬戸氏の常とう手段である。

■【7/16川崎デモ/石橋学】差別を食い物にする人物「川崎デモの主催者」〜うそを使ってでも敵を仕立てて憎悪をあおる。ブログや街宣を通じて差別を扇動してきた瀬戸氏の常とう手段である。[H29/7/15](おーぷん2ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ■忍法帖【Lv=1,マクロべータ,WlN】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage New! 2017/07/15(土)19:44:07 ID:aTW
■ソース元記事名/時代の正体〈496〉差別主義者のデモ(下) 差別で稼ぐという卑劣ヘイトスピーチ考 記者の視点 デジタル編集委員 石橋 学

【時代の正体取材班=石橋 学】民族虐殺をタイトルにうたった「日本浄化デモ」をもう一度やる。
そう目的を掲げながら「ヘイトスピーチはしない」と宣言する欺瞞(ぎまん)は、デモ申請が県公安委員会により許可された翌朝、
デモを計画した瀬戸弘幸氏が自ら明らかにしている。
13日、ブログに記された「川崎デモは公安委員会が正式に許可」と題する一文が在日コリアンへの差別と排斥の扇動、
つまりヘイトスピーチになっているからだ。

 「在日勢力」などという虚偽の表現を使って市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」が申請を
許可しないよう申し入れていたことに触れ、「我々の先ずは勝利」と記し、続ける。
 「今回のデモでも又同様な妨害を試みると思われ、在日朝鮮人が暴徒化してデモが出来ない可能性もある」
「在日側の暴力によって再びデモが出来なかったという事実は、日本の民主主義社会が危機的状況にあることを改めて示す」

 津崎氏は昨年6月5日の日本浄化デモ第3弾が「言論弾圧」によって暴力的に中止に追い込まれたと言い募ってきた。
そもそも言論弾圧は権力が市民に対して行うものだ。そして人を傷つける言論が憲法で保障された表現の自由であるはずがない。
参加者の手には在日コリアンを侮蔑するプラカードが多数掲げられていた。だから、人権侵害を食い止めようと集まった市民に
行く手を阻まれ、10メートル進んだところで続行不能となった。抗議に集まった約千人の市民のほとんどは日本人であった。

 ヘイトスピーチは…それを在日コリアンによる弾圧とねじ曲げ、「暴徒」などという虚言とともに瀬戸氏はひたすら敵愾心(てきがいしん)を書き連ねる。

 「昨年のデモを再現することこそが〈勝利〉」「『勇敢なる日本国民』が名乗りを挙げている」「相手は暴徒化して自分達が暴力を振るっても構わないとする連中」

【うそを使ってでも敵を仕立てて憎悪をあおる。それがブログや街宣を通じて長年差別を扇動してきた瀬戸氏の常とう手段である。】(略)

○【憎悪まで捏】
 自らまいた種で出現した「市民社会対差別主義者」という構図を「在日コリアン対日本国民」に仕立て、
賛同者をつなぎ留めるために瀬戸氏が標的にしてきたのが、ヘイトスピーチの被害を訴え続ける在日3世の崔江以子さん(44)だった。
デモ申請を行った12日に「『デモの許可をだすな』と在日側が行政に圧力」と題した記事でこれまで執拗(しつよう)に
取り上げてきた「作り話」を臆面もなく再びつづってみせた。

続く

神奈川新聞(カナコロ)7月14日
http://www.kanaloco.jp/article/264370
2 ■忍法帖【Lv=1,マクロべータ,WlN】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb New! 2017/07/15(土)19:44:19 ID:aTW
続き

(略)…瀬戸氏はブログで、発言を「また川崎に来るんですか」「もう川崎に来ないでください」と改ざんしてみせた。
詰め寄られ、強要された。事実を曲げ、「日本人には往来の自由がある」「在日朝鮮人に言われる筋合いはない」と敵意をあらわにした。
抗議の市民に行く手を阻まれた昨年6月5日の件と重ね合わせるように、である。
 話は、新宿デモの1カ月前にさかのぼる。瀬戸氏による講演会が中原区であると告知された。自らも姿を見せた日本浄化デモの参加者たちに出席を呼び掛けてもいた。
 標的とされている在日コリアンが恐怖を覚えないわけがなかった。
人種差別主義者に出くわす可能性を恐れ、会場の会館周辺に近づけない。
実害であり、人権侵害にほかならない。崔さんらが市に会場を貸さないでほしいと申し入れると、瀬戸氏はブログで
「この人の発言は見過ごせない」と敵意を示した。

 すると「言論弾圧」「不逞鮮人」と、インターネット上でいわれなき中傷が拡大した。
崔さんの職場には「朝鮮人は朝鮮へ帰れ」という脅迫電話もかかってきた。
 迎えた講演会。瀬戸氏は「実害が出ているなら告訴すればいい」と言ってのけた。さらに「告訴しなかったのだから実害はなかった」という非論理的論法でうそつき呼ばわりしてみせた。(中略)

 〈この朝鮮人の女は不快な面構えですね。しかもこのような物言い。生理的な不快感とともに怒りが込み上げてきます。
このような朝鮮人が川崎、横浜からいなくなり日本人がなんの心配も無く歩ける街になる事を願っています。
川崎デモには体調の事もありますが参加させていただく所存です〉
 そして「日本浄化」が次々とつづられる。
 〈本当に朝鮮人が嫌いだから撲滅してくれ〉
 〈川崎市在住です。在日韓国人は嫌いです。顔も見たくないです〉

○【食い物として】
(略)言い返せば「在日はやはり暴力的だ」とさらなる攻撃材料にする。差別主義者は常に安全圏からマイノリティーをやり込め、
おとしめる姿をネットで拡散させ、悦に入ってきた。その快楽を提供してきたのが瀬戸氏をはじめとする扇動者であった。
(略)毎日更新されるブログには次のような赤字で強調された一文が必ず記されるようになっている。
 「7月は川崎問題で何かとお金がかかります。農産物のご購入で協力お願いできたらと思います」
 私が瀬戸氏を確信的、職業的差別主義者と称するゆえんである。そうした人物による、デモはいかなる名目でも差別があおられる。
予告した時点からも、終わってからも、うそをついてもでもあおってみせる。
差別を食い物にする人物による、差別に利用するためのデモが行われようとしている。私が認められないと考える理由の一つがそこにある。


3:名無しさん@おーぷん:New! 2017/07/15(土)19:45:18 ID:osD
神奈川も
露骨になってきたな。


4:名無しさん@おーぷん:New! 2017/07/15(土)20:28:41 ID:9kH
>うそを使ってでも敵を仕立てて憎悪をあおる。ブログや街宣を通じて差別を扇動してきた
 日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者の代表格・石橋学の自己批判ですか?

石橋氏はお人好しですね。
日本のリベラル・左翼・社会・共産主義者のノウハウを
思想の違う有識者に無料で提・公開供しましたね。


7:名無しさん@おーぷん:New! 2017/07/15(土)20:54:54 ID:FRO
世の中の揉め事は飯の種
世の中の病は飯の種
世の中の欲は飯の種


8:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/07/15(土)21:00:20 ID:cTv
何の差別もない、ゆったりくつろげる祖国があるというのに、
外国で現地人に憎まれ、嫌われ、憎悪の視線の中で強制居住させられる、
ひどい話だ。はやく帰国させてやりたい。


10:名無しさん@おーぷん:New! 2017/07/15(土)21:10:17 ID:Z5L
在日韓国、朝鮮人が嫌われてるのは、マイノリティだからでも外国人だからでもないんだけどな


11 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/07/15(土)21:13:46 ID:owN
あらためて記事読んでみたら、嘘とデタラメのキメラだったw

とくに、民間人がやる弾圧は弾圧じゃないって理屈は凄いねえw


15:名無しさん@おーぷん:New! 2017/07/15(土)21:39:50 ID:7uo
法的許可を得たデモに対して在日やマスゴミが計画している法的許可を得ていない
組織的妨害の計画およびその扇動ってテロ等準備罪にひっかかるんじゃねえの
いいかげん駆除してほしいものだわ、駆除しないからどんどん増長する


14:名無しさん@おーぷん:New! 2017/07/15(土)21:31:22 ID:JzX
権力と自由を勘違いしているのか?
合法的なデモを中止させ、解散させる権限を持つ者が権力者である。
一般人は原則として権力者ではないので、許可されたデモを中止させ解散させられる権限はない。
権限のない行為を実行すれば、それは法令違反であり、処罰されなければならない。
国民の言論の自由は憲法に明記された基本的人権であり、最優先で保護される権利である。
外国人が国民の権利を侵害する行為は、日本国への敵対行為であるから、外国人の違法行為は徹底的に処罰せねばならない。


9:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/07/15(土)21:06:32 ID:Ift
>>1
>そもそも言論弾圧は権力が市民に対して行うものだ。

国会議員が邪魔する為に座り込んでただろ
警察も加担してたよなぁ
立派な言論弾圧だってことだよなぁ
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



posted by nandemoarinsu at 22:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 国内ニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by at 2017年07月15日 23:11
    このオッサンはこのオッサンでアレだけどな
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ