2019年07月21日

【神奈川】タクシー呼び止め車道へ出た58歳会社員男性はねられ死亡 タクシーの運転手(91)を逮捕 川崎の県道

■【神奈川】タクシー呼び止め車道へ出た58歳会社員男性はねられ死亡 タクシーの運転手(91)を逮捕 川崎の県道(2ちゃんねるSC)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 みつを ★ sage New! 2019/07/21(日) 18:52:16.06 ID:b78ozaz69.net
https://www.kanaloco.jp/article/entry-183271.html

タクシー呼び止め車道へ…はねられ死亡 川崎の県道

交通事故

事件事故 神奈川新聞  2019年07月21日 17:16
 21日午前2時45分ごろ、川崎市川崎区東田町の県道で、同区大師駅前1丁目、会社員の男性(58)が、呼び止めようとしたタクシーにはねられ、頭などを強く打ち、間もなく死亡した。

 川崎署は同日、タクシー運転手の男性(91)=同市幸区柳町=を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕したが、約7時間後に釈放した。容疑を過失致死に切り換え、在宅のまま事故原因などを調べる。

 署によると、現場は片側3車線で、タクシーは中央線側の車線を走行していた。会社員の男性はタクシーを止めるために手を挙げながら、中央分離帯から車道に進み出たとみられる。





2 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:52:48.38 ID:ceOs/Pwm0.net
え、年齢逆じゃないの・・・・


3 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:52:50.04 ID:eIE+6+BV0.net
91?!!!!!!!


4 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:52:54.32 ID:eFpbHcXC0.net
91とは…


5 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:52:57.13 ID:6tfmdgqF0.net
>タクシー運転手の男性(91)

乗りたくねーw


6 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:52:59.05 ID:o9bjgcWc0.net
-91


8 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:53:21.89 ID:09VZFXvv0.net
おいちょっと待て


9 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:53:26.25 ID:4vZvP3sW0.net
最高齢じゃないの91って


10 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:53:31.68 ID:gwEWrERe0.net
耳が遠いだろーに


11 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:53:35.36 ID:90z5o1b40.net
91で現役なのか…


12 :名無しさん@1周年: age New! 2019/07/21(日) 18:53:37.23 ID:FxJmPoBk0.net
91歳 ゾンビタクシーかよw


13 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:53:51.72 ID:OdZC3o7P0.net
91wwww
雇う会社もいい加減にしろよ


14 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:53:53.93 ID:DkMFGcV00.net
>タクシー運転手の男性(91)
 ………………………。


15 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:53:58.54 ID:Lx+aI8ne0.net
衝撃が走ったな

91


16 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:54:02.19 ID:VQB92ToO0.net
さすがに91歳は規制かけろよ、国も


17 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:54:02.41 ID:dH6X+Y+S0.net
>中央分離帯から車道に進み出た
 
自殺だろ


19 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:54:03.42 ID:9tov8QF+0.net
>会社員の男性はタクシーを止めるために手を挙げながら、中央分離帯から車道に進み出た

すごい止め方だな


24 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:54:32.39 ID:Qiv/37Gu0.net
生涯現役だもんで


25 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:54:37.58 ID:jmm5S9PN0.net
91ってw
運転自体まずい年だろ







27 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:54:44.20 ID:tTUMrNiE0.net
91歳・・・
さすがに二種免許取り上げろよ・・・・


28 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:54:47.21 ID:6wUwS4YC0.net
運転手の年齢に目を奪われがちだが

>タクシーを止めるために手を挙げながら、中央分離帯から車道に進み出た

こっちだろうよ
予想外の場所からの飛び出しじゃねえか


29 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:54:57.76 ID:ROBnF6jW0.net
>会社員の男性はタクシーを止めるために手を挙げながら、中央分離帯から車道に進み出た

中央分離帯から車道にっていい歳してアホすぎるだろ


30 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:54:58.77 ID:HK9oCTFt0.net
個人タクシーだよな
いいのかこれで


33 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:55:10.60 ID:9fIHvUdK0.net
91歳で二種免許はダメだって。


34 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:55:13.25 ID:M0jZ2A140.net
運ちゃんあの世までヨロシク
あいよー


35 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:55:14.84 ID:EAQFjVgV0.net
近所のタクシー会社の定年は72歳ですよ。
91歳?
めちゃくちゃじゃん。


36 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:55:17.27 ID:NZrktaVL0.net
91歳でも働かないと生きていけない国日本


37 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:55:24.88 ID:2b2L3xNK0.net
91歳もびっくりだけど
手を上げながら中央分離帯から車道に出た被害者って


38 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:55:24.92 ID:xUXMNQF10.net
人間百年
九十過ぎても働いて
夢幻の如くなり


39 :名無しさん@1周年: New! 2019/07/21(日) 18:55:26.68 ID:3Oz1TjhV0.net
高齢もだが、3車線の中央分離帯から飛び出す歩行者はだめだろ


42 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:55:35.55 ID:T80NUwdp0.net
いや、運転手91の前に、片側3車線で追い越し車線を走る車に中央分離帯から飛び出すとか正気の沙汰じゃない。


41 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/07/21(日) 18:55:33.47 ID:PPcv5Po10.net
もはや怪談レベル

〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



posted by nandemoarinsu at 19:00 | Comment(5) | 国内ニュース

この記事へのコメント
  1. Posted by at 2019年07月21日 19:13
    これがおれたちの未来
    死ぬまで現役
  2. Posted by at 2019年07月21日 19:36
    ただの自殺じゃね?
  3. Posted by at 2019年07月21日 19:43
    「署によると、現場は片側3車線で、タクシーは中央線側の車線を走行していた。会社員の男性はタクシーを止めるために手を挙げながら、中央分離帯から車道に進み出たとみられる。 」

    止まれるわけねーだろ...
    何考えたんだこのオッサン
  4. Posted by at 2019年07月21日 20:28
    ヘイ・タクシー
    あの世まで!
  5. Posted by at 2019年07月21日 21:24
    この新聞で名無しか
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



全ランキングはこちら



SEO対策:ニュースSEO対策:東亜SEO対策:海外SEO対策:政治SEO対策:マスコミ