2020年08月15日

【文政権】「韓国は日本と戦って独立した」「建国は1919年」ますます歴史歪曲を進める

■【文政権】「韓国は日本と戦って独立した」「建国は1919年」ますます歴史歪曲を進める★2 [みなみ★](5ちゃんねる)

引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 みなみ ★ ▼ 2020/08/15(土) 19:24:46.97 ID:HhE3u02j9
統一まで10年11か月10日
8/15(土) 14:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/79fc6973f769eb32681c42050ecee15e7a3494c7

韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権は2017年に、8月14日を「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」と定め、今年も記念式典を行った。韓国では現在、歴史認識を巡る日本との問題にどのような変化が起きているのか。文政権の歴史認識は従来の韓国と比べどの点が異なっているのか。識者を交えて分析を深めた。

相変わらず国際法より国民感情が優先する韓国
長野美郷キャスター:
釜山の日本総領事館前の少女像について新たな動きが。

松川るい 自民党 外交部会 副部会長:
非常に不愉快ですし、明らかなウィーン条約違反。韓国政府に即刻撤去する義務があるが履行しておらず残念。一旦は撤去しようとしたが、流れが変わり合法的に設置できる決定が行われ遺憾。抗議したい。




8 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:27:06.51 ID:Yw3nMJZ+0
これな同調する日本人が面倒臭い


9 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:27:21.86 ID:U7CLhQcz0
宇宙の起源は韓国だろ、いい加減なことを言うな!


11 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:27:27.57 ID:/viivc+Y0
まあでも本当に自力で独立を果たせていれば
あそこまで醜悪で卑屈なルサンチマンの塊みたいな生き物には
ならなかったのかなという気もしなくはない   


14 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:27:47.72 ID:u42iex2J0
嘘つき韓国


18 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:28:41.61 ID:hfJAzyMC0
鳩山由紀夫さんに教えないといけないw


19 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:28:53.66 ID:NitD5cz+0
中国の属国から解放されたのはいつですか?w
それはどこの国のおかげですか?w


22 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:29:21.16 ID:sKN/xEkC0
自称戦勝国なんやろ?


25 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:29:43.57 ID:YnwfaaUz0
韓国人は日本人と戦いもせず適当なこと言うな







26 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:29:53.57 ID:YaYmYGeA0
ここまで来ると喜劇…いや、悲劇だな。


27 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:30:37.39 ID:zDV3ptb00
またかってな映画つくってそれが証拠?w


39 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:31:33.41 ID:d87mR3ri0
>>27
教科書と言う明確な証拠もあるニダ!


28 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:30:37.94 ID:UN7AAOH80
こんな無茶苦茶な国をバカにする発言したらヘイト、とか
抜かす知的障害おるんやで、この国。バカにされて当たり前だろ、
最早社会常識レベルだ。


29 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:30:38.27 ID:ZNrM0qNN0
これを国が「違います」って言わずに煽動ちゃうのが既にやばい
これ教わって外国行ったら物笑いの種だぜ


31 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:30:43.77 ID:j2+0xIps0
韓国も「『敗戦』ではない。『終戦』だ!」と言い張る国に言われたくないわなw


67 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:32:59.86 ID:qwXq5xTg0
>>31
終戦と敗戦の意味が分からない奴には何言っても無駄


34 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:31:17.83 ID:0OX9E39s0
どの宇宙で戦ったんだよ


35 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:31:25.80 ID:xxe2Frl70
そんな歴史は世界中探しても記録はないよ


42 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:31:37.59 ID:BwTDMcSd0
日本で言うところの古事記や日本書紀の伝説を近代史や現代史に持ち込もうとしても無理だって。
この人たちそんな簡単なことがなんでわかんないんだろ。


52 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:32:00.88 ID:EVU2SG8X0
言い続けることで事実かのごとく、錯覚させていく方法だな。


53 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:32:06.02 ID:ZfyFVmH00
韓国は日本と戦って独立を勝ち取ったが
韓国独立戦争の賠償金を日本はまだ不払いである。
今度はその賠償金よこせとか言い出すぞ。


54 : 不要不急の名無しさん sag ▼ 2020/08/15(土) 19:32:07.69 ID:v6Sami6E0
こうして歴史は捏造されていくんやろ







55 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:32:07.76 ID:z/VQnvyp0
じゃあ日帝にさらわれた慰安婦は存在しなかった…?!


62 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:32:52.69 ID:aSwxfy+00
妄想を通り越して幻覚だな


70 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:33:11.12 ID:7UYiRG/30
政府が言うんだからな
すごいよ


78 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:33:36.82 ID:vICVCQGa0
2ちゃんねるでよく言われていた歴史をコリエイトて真実だったんだな


112 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:35:55.90 ID:NlZkdvP/0
シンプルに頭が狂ってる訳だけど、これ向こうの学者とかはどう反応してるんだろ?
いくらなんでも全員がキチガイってことはあるまい


124 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:36:08.96 ID:hfJAzyMC0
だって「漢江の奇跡」も教科書から削除するような国だもん。

顔も整形、歴史も整形。でも韓国人自身がそれを喜ぶ。
ウソばかり吐いているのでウソを重宝がる。


127 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:36:36.10 ID:MxWlREXi0
ほんとさ韓国とは国交断絶しようよ
もういいじゃん
日本だって今では貧困国なんだからもう余裕ないって


142 : 不要不急の名無しさん sage ▼ 2020/08/15(土) 19:37:18.08 ID:hJbRIDh40
源義経が大陸に渡りジンギスカンになったというレベルのお話だが
こいつらはガチの歴史として語る


146 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:37:29.14 ID:2eDpmoy80
こんな国と歴史認識の共有なんて永遠に無理だろ


156 : 不要不急の名無しさん ▼ 2020/08/15(土) 19:38:00.60 ID:11rZFh9O0
人類史から独立しとる


〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



posted by nandemoarinsu at 20:24 | Comment(0) | 東亜ニュース

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気記事