引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡市議会は25日、旧日本軍の従軍慰安婦問題に誠実に対応するよう国に求める意見書案を可決した。慰安婦問題をめぐって地方議会から国への意見書提出は08年以降、兵庫県宝塚市(08年3月)、東京都清瀬市(同年6月)、札幌市(同年11月)がある。
平和・人権問題に取り組む市民団体などの要請を受け、社民・市政など2会派が作成した文書案がベース。これに民主・市民、共産を加えた4会派が立案会派となり、採決で公明も賛成した。
被害者出席のもと、国会で公聴会を開くことや、政府は慰安婦問題の責任を認め、公的に謝罪することなどを求めている。一方で、議員間で見解の相違がある「歴史教育を通じてこの問題を国民の記憶にとどめること」などの項目は盛り込まれなかった。
提案会派の一つ、社民・市政の池田良子議員は「被害者の訃報が相次ぐ中、被害者の尊厳回復と経済的支援ができる時間は限られている」と話している。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【福岡】「国は従軍慰安婦問題で公式に謝罪せよ!」 福岡市議会、意見書可決(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
4 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:30:34 ID:hHj4e+Mt0
うわぁ…
5 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:30:36 ID:eY9mljJk0
(´・ω・`)知らんがな〜
8 ( ´Д`)yー~~~煙草ウマー ◆DwPN/l.o/6 2009/03/26(木) 15:31:31 ID:BGq59zsE0
>>1
>社民・市政など2会派が作成した文書案がベース。
( ´Д`)yー~~~こいつら「日韓基本条約」すら知らぬ馬鹿ばかりか?
12 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:32:37 ID:mI6KhhP60
もう既に充分過ぎるくらいアタマ下げてるじゃん
14 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:32:43 ID:9ACZEPOA0
いつまで言ってるんだ…
マジしつこいなぁ
19 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:33:28 ID:rRAb++EG0
日本は永遠に謝罪せよ!ってやつかw
23 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:33:42 ID:k68UjK/30
>>歴史教育を通じてこの問題を国民の記憶にとどめること
これは簡単に言うと子供に贖罪意識を植え付けろって事?
31 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:34:52 ID:bhfUOXVo0
ベトナムでの韓国の蛮行も忘れるな
42 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:35:56 ID:BFhtdxOX0
> 平和・人権問題に取り組む市民団体などの要請を受け、
朝鮮総連か。
福岡市って、総連の固定資産税でもおかしな動きしてたよな
63 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:38:06 ID:O5JET7UIO
つまり自分達のおじいちゃんがした事は犯罪です
私達は犯罪者の孫ですと認める訳ですなwwwwww
馬鹿杉
66 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:38:44 ID:q1UnPank0
社民や共産は今さらどうでもいいけど、
民主はやっぱりこの手の動きに簡単に乗る政党なのか。
政権担当させて大丈夫なのかな。
73 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:39:29 ID:OXCpmhYi0
i::::::::::::::::::;;;;| ━━┓┃┃
_,,-ー=ーー-ー-i.、,,_ ┃ ━━━━━━━━
'‐ ソ-= ,-、--‐' ┃ ┃┃┃
| ./ ┌'' ''┤| 。 ┛
| | ┬┐┬┐ ゚ 。
(S  ̄ ;> ̄ ≦ 三
∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
76 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:39:42 ID:k68UjK/30
在日朝鮮人が通っている朝鮮学校に対して
「北朝鮮が行った拉致について子供に教育をして記憶にとどめろ」
と要求したらなんて言うかな
77 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:39:55 ID:PxHi5SB30
慰安婦はなかったとか主張してる奴って、実際にその時代に生きてたの?
結局2ちゃんがソースですか?
87 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:41:23 ID:dKnP/XCL0
>>77
慰安婦はいただろうな。「従軍慰安婦」がいたというのならその証拠を見せて。
92 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:41:50 ID:Elseuxv90
>>77
慰安婦制度はあったが
チョンが言ってる強制的従軍慰安婦ってのは無い。
現代で風営法があるから国が強制売春を認めていると言ってるのと同じ。
123 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:45:36 ID:PxHi5SB30
>>87
>>92
これだよ
ネトウヨってのは肝心なソースの一つも出せないんだな
悪魔の証明とは言わせないぞ
お前らが先に「従軍慰安婦はいない」って言い出したんだから、
言い出しっぺがちゃんとそれを証明すべきだろ
従軍慰安婦は存在していなかったっていう証明をさw
129 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:46:31 ID:SyM9boYN0
>>123
致命的なバカなら、黙ってた方がいいと思うよ
157 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:49:39 ID:zKtnDAUPO
>>123
あれ?お前知らないのか?
韓国が慰安婦を募った決定的な証拠を発見したと大風呂敷を広げて自爆したチラシの存在を(笑)
186 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:52:51 ID:dKnP/XCL0
>>123
ID:PxHi5SB30は俺から10万円借りておいてまだ返してくれないんだが、いつになったら返してくれるんだ?
借りていないと言うのならそのソースを出せ。
150 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:48:43 ID:aRDWIs5aP
>>123
それ悪魔の証明そのものだろw
面白いな君
169 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:51:18 ID:RaU2cok60
>>150
悪魔でも天使でもいいけど、こういう場合の挙証責任は原告側にある。
従軍慰安婦問題というのが昔からあったところに、
いきなり「従軍慰安婦なんていなかった!」という説を唱えるなら、
それ相応の証拠を出さないと相手にすらされないよ。
182 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:52:38 ID:I/RPYnk/0
>>169
> こういう場合の挙証責任は原告側にある。
その通りだ。つまり「謝罪と賠償」と喚いている朝鮮人に責任があるんだよ。
222 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:56:05 ID:RaU2cok60
>>182
国と元慰安婦の関係では慰安婦が原告だけど、
俺が言ってるのは慰安婦問題につっかかってるネトウヨのことだよ。
国も元慰安婦も慰安婦問題の存在は前提として賠償するかしないかで争ってるのに、
外野から「そもそも慰安婦なんてなかった!」って石を投げるなら、
その証拠を提示するのは君たちの義務。
できないなら石など投げるべきではない。
258 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:58:48 ID:avF9kh1K0
>>222
尽く敗訴になってますが何か?
268 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:59:50 ID:lVoxlgvj0
>>222
だから、ここで言う「慰安婦などいなかった」と言うのは、
「(軍に連行されて性奴隷にされた、謝罪しなくてはいけない)慰安婦などいなかった」なんだよ。
軍相手の売春婦が居なかったと言ってる訳では無い
273 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:00:07 ID:SyM9boYN0
>>222
証拠がことごとく覆されてますが、
前提を維持するために証拠出せないなら
そもそもの話がおかしくなるんですが
お前は石じゃなくてさじを投げてるだけ
274 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:00:08 ID:Q/dQ90390
>>222
なんで、ソープ嬢に国が賠償しなければならないんだ?
昭和32年の売春禁止法施行までは売春は合法だし
職業選択のひとつとして慰安婦は存在した。
いまのソープ嬢もそう。
慰安婦の強制連行の物的証拠は現在まで「ひとつもない」。
本人の証言は信用できない。
81 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:40:32 ID:d/A/Iqo70
まだこんな連中いるんだね
90 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:41:27 ID:7xbpGDW3O
小林よしのりに慰安婦問題に関して抗議文を送りつけたのも
福岡の43の市民団体だったな(笑)
91 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:41:42 ID:LudTpmLDO
反論しにくいんだよな、この問題は。
矢面に立って反対すると、チョンにストーキング食らうし。
93 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:41:52 ID:pNrrwjuY0
国の金は政治家や官僚の財布から出る物ではない。
俺達の税金。税は年貢ではない。
こいつ等はおかしい。
96 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:42:09 ID:UGMBXy+j0
地方交付税は0でよろしく。
107 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:43:45 ID:8bR+5lmr0
逆にこいつらに風説の流布で謝罪を求めたいくらいだ。
108 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:43:53 ID:iFQEA1Iu0
でもなんで世界的経済危機でどの国も経済回復に必死になってる今騒いでんの?
116 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:44:28 ID:liusMWT3O
経済的に厳しいと嘘をついてまで金をタカリにくるんだな。
外国人参政権要求といい厚かましすぎる。
117 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:45:04 ID:BPEnt1Hh0
鮮人の業者がやってたのに?
119 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:45:21 ID:Z2G2yeGS0
この手の問題の面白いところは、〜は謝罪せよと言ってるくせに自分が謝罪をする事は絶対にないということ。
本当に謝罪する気持ちがあるのなら、まず自分が率先して誠意を見せるべきだし
焼けた鉄板の上でも土下座できるはずだよ
120 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:45:25 ID:pNrrwjuY0
で、過半数を超えいた日本人慰安婦は、どうするの
122 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:45:35 ID:rSFU5MW70
>平和・人権問題に取り組む市民団体などの要請
な、なるほど
124 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:45:37 ID:GfE/9f8gO
まあ今の日本人には関係無い話だな
なんで曾祖父時代の事で今の世代が謝る必要があるんだ
160 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:50:04 ID:infaJW8B0
>124
謝罪と賠償をビジネスにして一稼ぎしたい卑しむべき連中がいるからな。
そもそも慰安婦について問題にされているのは韓国・朝鮮がほとんどで台湾も若干いたかな?
日本人の慰安婦についてはなぜか「自発的意志」つまり職業売春婦で金目当てだからっていう理屈で
女性団体はほとんど無視。日本人慰安婦の証言がほとんど得られていない不思議がある。
125 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:45:52 ID:zby0VlPh0
取り合えず「従軍慰安婦」なんてどこかの新聞社が
造った名詞を使うのは辞めてくれないか?
136 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:47:16 ID:RaiRJHnv0
社民+市政+民主+共産+公明
最凶タッグktkr
146 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:48:16 ID:mWHbu6+n0
いや、むしろ調査によって確実だと認定された人には賠償して
同時にベトナム戦争の問題を提起するのはどうだ
249 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:57:44 ID:l2n7jAS80
>>146
売春問題なんかより韓国軍がベトナムでやった事の方がよっぽど悪質だからね。
村を襲い、銃を向けて民間人女性をレイプしまくり、数万人の混血児を産ませて放置。
こっちの方よっぽど人道的に許されない行いだよね。
154 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:49:14 ID:z34QTI7RO
道州制度推進して日本崩壊は確定シナリオ
156 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:49:29 ID:lVoxlgvj0
アメリカ軍の従軍慰安婦(笑)をパンパンと呼び蔑む一方、
朝鮮人のパンパンを従軍慰安婦(笑)として保護しようとする。
なんなのこの矛盾。
163 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:50:44 ID:iUaQxIkO0
だから市会議員選挙にちゃんと行けとあれほど
ま、誰がどんな候補者なのかわからんのだがなw
165 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:50:46 ID:k68UjK/30
公式に謝罪せよ!
↓
証拠が無いじゃん
↓
証拠はある!
過去に河野洋平が公式に謝罪している!
↓
謝罪済みじゃん・・・
171 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:51:22 ID:jpeaZhVC0
日韓基本条約で解決済み。以上。
189 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:53:07 ID:PPFC4AydO
これだけ不況なんだから他にやることあるだろ
事実があったのかないのか知らんが、昔話してる暇があんなら今の生活のことに努力しろよ
197 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:53:55 ID:AILtsWAjO
日韓基本条約を知らなくても議員になれるのね
南朝鮮政府に言ってやれよバカwww
201 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:54:20 ID:vfMNRV960
とりあえず日本政府は参考のために、第2次大戦から現在にいたるまで
戦争をやった国々に軍隊の性欲処理はどうしていたのか聞いてみたらどうだ
205 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:54:47 ID:kS7oUfTD0
まだこんなこといってる連中いるのかwww
212 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:55:08 ID:YFBPg4g0O
国なんて大雑把なもんじゃなく加害者側の生き証人を探し出せ。
話はそれからだ。
213 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:55:10 ID:GOkRG4Dk0
なんでマスゴミは韓国デリヘルを報道しないんだよwww
報道してしまうと不法滞在がバレるからだよな。
ビザ無し渡航なんてもう止めろや!
216 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 15:55:32 ID:+mDj7RCh0
しつこいコイツらを国は反訴しろ!
国家の威信を傷つけたのだから多額な賠償請求をしろ
224 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:56:10 ID:5Q70XjUrO
まず、証拠出せよ
226 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:56:16 ID:qru7EqdP0
大雑把に慰安婦問題と言われても意味不明です
252 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:57:54 ID:o2f84bxJ0
ラバウルには少なくとも3種類の慰安所があったのを知ってるかい?
将校用慰安所、兵士用慰安所、それと、
軍の仕事をしていた朝鮮人用慰安所。
朝鮮人慰安所の女は何人がやってたんだろう。
269 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 15:59:52 ID:iUaQxIkO0
対馬と福岡を押さえたニダ
285 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:01:09 ID:1a33pr0b0
誰が言ってるのか議員名を挙げて下さい。
303 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:02:56 ID:SpAHe9ePi
こりゃあ日本が野球で優勝した報復だな
304 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:03:04 ID:p7ZafAF50
韓国人が「今」世界中で何やってるかみてきたほうがいい。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、フランス、イギリス、
日本、マレーシアで「売春宿を」経営してて国際問題化してる。
日本でも大久保あたりいってみろ。いくらでも立ちんぼがいる。
海外でそこまで売春やってる国なんざ他に存在しない。
中国人でも受け入れてるカナダやオーストラリア、マレーシア
でも朝鮮系だけ入国制限してんだぞ?今、それだけ売春婦が
いる国が70年前にはまともだったってか?誰が信じるんじゃw
309 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:03:23 ID:dKnP/XCL0
「慰安婦(売春婦。当時は合法)」と捏造である「従軍慰安婦」をキチンと区別しましょう。
310 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:03:26 ID:3hipX9zB0
>>1
朝鮮総連がミサイル問題で弱ってるから援護射撃したいのかな・・
もうこの問題、解決済みだろ
民主・共産・社民は駄目だこりゃ
毎回朝鮮人と反日タックを組み始める
福岡市民、ええ加減にしてれw
316 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:04:10 ID:3FpT1wAD0
こんな事議論してないで、目の前の仕事をやれよ…
住民税払うのも大変なんだから。
317 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:04:12 ID:0EjWGe/K0
地方議会が何のために存在するのか全く理解できない
325 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:04:53 ID:cRK9msuM0
謝罪せよ→本気で謝罪していない→謝罪せよ
なんという永劫ループ
347 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:07:17 ID:SmwTaW700
国会に呼べばいいじゃん。
徹底的に矛盾を追及してやれ。
350 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:07:37 ID:QG8dnQXQ0
軍慰安所従業婦等募集
だれですか?うそつきは?
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%89%80%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%A9%A6%E7%AD%89%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%B6
366 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:09:46 ID:PxHi5SB30
>>350
募集をしていたからって強制はしていない証拠にはならない
頭の中お花畑だなあ
そういう脳内変換できるってのはある意味羨ましい
382 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:11:10 ID:dKnP/XCL0
>>366
>募集をしていたからって強制はしていない証拠にはならない
強制していた証拠を出せよ。
388 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:11:29 ID:o2f84bxJ0
>>366
日本人娼婦は強制でなくて、鮮人娼婦は強制されたと言いたいの?
396 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:12:27 ID:avF9kh1K0
>>366
あれれ?wそれ発見してきた韓国はこれが強制の証拠だって嬉々として発表したんだがwwwwwww
しかも漢字が読めなくて後から騒ぎになって慌てて削除したがもう既に手遅れだったwwwwwwww
頭お花畑はどっちだろうな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
391 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:11:45 ID:DcLWY9R/0
>>350
それ、募集をしてたのではなく、勝手に軍の名前で募集をしてる不逞朝鮮人を取り締まれということですがw
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
351 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:07:38 ID:f69KGUO+0
慰安婦って今で言う売春婦とは意味合いが違うよな?
別に、兵隊が性欲の捌け口としていたわけじゃない。
女の体を知らず(大人にならず)に戦地に赴く若者に
「せめて童貞を捨てて大人の体になってから」という
気持ちから必要とされたわけだ。
おそらく、慰安婦に対する扱いも優遇されていたはず。
これから死地に赴く若い兵にとっては女神のような
存在ではなかったかと。
355 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:08:16 ID:ouj2KVqS0
民主+社民+共産+公明か・・・
これで政権交代したらどうなるのか
357 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:08:29 ID:Unkfp3q70
こんなもん、法的な拘束力は何もない。
ただ言ってみたでけのレベル。下手に騒くとかえって目立つ。
それが左翼の狙い。
370 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:10:12 ID:eOw7xjwY0
幸か福岡
380 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:10:55 ID:jjQuwkaKO
>>1
ごめんねごめんね〜
383 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:11:19 ID:DSOn9gRz0
日本政府もだらしない。
検証委員会を設置して「あった」「なかった」を全て国として決定し、
以後、どんなゴネや脅迫も全て突っぱねるくらいのことをするべき。
いつまでも有耶無耶のまま灰色にしておくから、
そこを付けいる隙と見て妄動する朝鮮人が後を絶たないのだ。
385 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:11:22 ID:kHCZ0IlfO
まだこんな事言ってんのかwww
397 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:12:34 ID:1cqhgCUw0
韓国っていつまで過去に生きるつもりなんだよ
これだから韓国はどれだけ経っても成長出来ない
407 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:13:21 ID:CnyCXTKq0
なぜこのタイミング?w
WBCと何か関係ある?
417 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:15:15 ID:QG8dnQXQ0
軍は関係ないとか言ってる嘘つきは氏ね
475 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:22:05 ID:DcLWY9R/0
>>417
現代でも売春婦に何かあったら警察も捜査してくれますし
保健所も動いてくれますからね〜
んで警察と保健所は売春に関与なんですよね〜
m9(^Д^) ぷぎゃー
446 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:18:29 ID:qff7VsjP0
誠実に対応するということは、詳細な調査をするという事です。
結果、気に入らない展開になってもいいんですよね?
459 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:19:45 ID:FJ+AljsK0
事実に反して従軍慰安婦が存在したとしても市議会には関係ない話、馬鹿馬鹿しい
464 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:20:31 ID:r8GFwy840
単なる商行為で謝罪なんて要らんでしょ
474 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:21:59 ID:h+yINMVJ0
話する気にもならん。本当だとしても当時の日本人の売春婦にも賠償すべきだろ
486 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:23:25 ID:dgEHEBqo0
また小林の燃料になるようなことを・・・

552 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:32:06 ID:f0m5CV5L0
>>486
もうムチャクチャやな。
なんでこんなんが「被害者」って事になってるんだ
568 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:34:25 ID:I/RPYnk/0
>>552
朝鮮人は、加害者のくせにして被害者の振りをするのが習性です。
499 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:24:51 ID:SJLG9fkBO
ムダムダ
どんだけ謝っても更なる謝罪を要求されるだけだよ
570 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:34:35 ID:k90ycbbj0
社民党が北朝鮮の拉致問題で公式に謝罪するのが先なんじゃないか?
586 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:37:29 ID:L7dyeMdk0
問題が良く分からないんだが。
前までは従軍慰安婦(本来の名称:戦場慰安婦)の強制連行やら強制性が問題なのかと思ってたが、
このごろは慰安婦(要は夜のお仕事)がだめなので謝罪しろってなってるのか?
分からん、その仕事を選んだ本人は無視して仕事を作ったことに国が謝罪なのか?
じゃあ今もAVやらソープやらもやばいよな。数十年後に今のソープ嬢から国が訴えられるのかな。。。
589 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 16:37:45 ID:py1NFhsR0
日本人との混血児が全然いないのは何でなんだぜ?
632 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:43:59 ID:5iyzMUF2O
蕨も福岡も市議会おかしいよ…
672 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:49:46 ID:WluBm7mO0
日本人慰安婦が一人も国に賠償しろなどと騒いでない件。
676 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:50:31 ID:+6A9i1aN0
ミサイル打ち上げに合わせて、タイミングわかりやすいな
692 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:52:43 ID:YX0rT2eU0
>>676
そうなんだよ。
従軍慰安婦関連が騒がれる時ってのは、きまって北に
都合が悪い事が起きているときなんだよなw
ちなみに、韓国に挺身隊対策協議会ってのがあるんだが、
そこの代表の親族が何人も北朝鮮のスパイとして韓国で
逮捕されている。
まあそういう事。
678 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:50:38 ID:KKXJgidY0
言っとくが、こんなのは左翼ですら無いからな。
695 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 16:52:56 ID:3q3MEWoeP
いまだにこの問題まだ続いてたとは・・・・
もう具体的になにを謝ればいいのかもわからん・・・
748 :名無しさん@九周年: 2009/03/26(木) 17:00:29 ID:WG/c8fQHO
もうそろそろ20代くらいで若い新人の従軍慰安婦がデビューしそうだなww
801 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 17:07:22 ID:81SU/3S10
何を謝ってもらいたいのか、はっきり挙げろよ。
具体的に挙げると矛盾に気付かれちゃうから、
曖昧に「慰安婦問題」としているんだろ?
807 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 17:08:03 ID:zLiDsRiv0
本当にそういう問題が存在したのか、
他国ではそういう問題を起こしていないのか、
起こした国では謝罪が行われているのか。
福岡市議会はそれをきちんと検証した上で意見を提出して下さい。
819 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 17:09:59 ID:8LLDYtva0
現状でこれだから、地方参政権が成立した日には独立しかねないな。
825 :名無しさん@九周年:2009/03/26(木) 17:11:10 ID:Qqspzedw0
つ「国家無問責の法理」
つ「日韓基本条約 『賠償問題は完全かつ最終的に解決された』」
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
※画像修整いたしました。



占領地の治安を軍が担当しなくて誰がするの?日本の「赤線」で働いていた婦人は米軍に謝罪と賠償を要求できるの?
・・・アホらし、幾らこんな事かいても「良心的な」皆さんは永久に「大日本帝国」を責め立てるんだろうな。
自分たちの金を半島にばらまくような奴らに
税金払わなきゃならなくてかわいそうだ
自分たちの金を半島にばらまくような奴らに
黙ってたらもっと朝鮮人がやってくるぜ
お前らも笑ってるといつの間にか自分の住んでるところが乗っ取られるぞ。
それとも何も調べず同調してるだけのアホ?
こんな市議を当選させた市民はよく考えたほうがいいと思うよ
麻生首相が否定してくれればいいが、さすがにきついだろうな。
何にしても、中韓とずぶずぶの民主が政権とってたら、ナシ崩しに似たような譲歩や外国人参政権を認めてただろうと思うと寒気が走る。
それ抜きにしても強制じゃないし
今の市議会のやつら死ねばいいのに・・・
慰安婦(戦地売春婦)と正しく明記すべきなのに
ttp://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html
日韓基本条約読めって
朝鮮人の主張は矛盾ばかりだ
久々にホロン部を見たww
「慰安婦問題」を
「慰安婦いなかった問題」に変えてネット右翼が証明しろってww
この論法は日本人にはナカナカ難易度高い、
やろうと思ってできる論法じゃないよなww
近現代史の概説書の目次でもいいから読んだことあるか?
キムのパンフと嘘泣きの涙くらいしか見たことないだろが
日本人だろうと朝鮮人だろうと慰安婦の強制があったとする仮定に対しての意見書だから
どちらにしろ市議会は基地外のあつまり
福岡の人、誰か地元の政治家やら市民団体やら教育機関の現状を教えてくれよ。
福岡の人、誰か地元の政治家やら市民団体やら教育機関の現状を教えてくれよ。
よく議員やってんな。何人だよ
こんな馬鹿が出てくることもあるという証明になる。
末代にまで謝罪させるとかどんだけ時代遅れな頭してんだよ。
こいつらの支援団体や支持者から
募金募って代わりに賠償すればいいだろ。
これからはそういう風に書いてやれ。
これに反対する奴は馬鹿か工作員てことでw
俺は一人だけ知っている。
書き込んだらすぐ逃げてるしwww
まだ選挙権無い人は家族と政治の話をしてもいい。説き伏せろとは言わないけど。
マジで足元から腐りかけてるから。
音楽の教科書の君が代のページに白い紙を貼らされたりとか、道徳の時間の朝鮮関連とか。
朝鮮人に飼ってたヤギを勝手に食われたという逸話がある祖父から信用するなと小さい頃から言って聞かされてたけどね
国として十分謝罪と賠償は行ったはずだ。
福岡出身ですが、福岡は距離的に韓国に近いこともあって、韓国人に乗っ取られているんです。
ハングルを教えている小学校もあるようですし、公共施設の講座の予約はジェンフリで埋まっているし・・・・
暴力団は在日朝鮮人が多い。
・・・・あれ?
何でそんな簡単に洗脳されてんの?
お前ら日本人として本当に最下層だよ
腹切って死ねよ
支持しているのは日本人でなく
帰化人のほうだろ。
一括りにして片付けるなボケ
日本軍がコンドームを配給してたから。
軍は性病予防とかの衛生管理はしっかりしてたそうな。
ちなみにそのコンドームの名前は「突撃一番」
一九九二年一月十一日付の朝日新聞
「慰安所 軍関与示す資料」
という記事により韓国世論が沸騰した
↓
日本政府は独自の調査を行ったが慰安婦の強制連行があったとされる資料は見つからなかった
↓
しかし韓国世論の感情的な対日批判は収まらず韓国政府は日本政府に対し
「慰安婦集めに強制性があったことを認めれば問題をこれ以上追及せず幕引きにする」
と非公式の打診があった
↓
日本政府
「河野談話」
発表
↓
日本政府は談話を発表したことで決着がつくと思い込んでいたが実際は韓国世論はさらに沸騰していった
河野詩ね
国内で、地方とはいえ議会が追従するのが末期的だよな。
福岡はなんとかした方がいい。
第一級資料が出たんだww
面白いことが書いてあるから。
「・・・慰安婦は日本人を除けば朝鮮半島出身者が多くを占め・・・」
つまり裏を返せば日本人慰安婦が一番たくさんいましたよ。と書いてあるの。
なんでまた市民団体様は日本人慰安婦を救おうとしないの?
1990年代まで議論されなかった理由は古い人は皆「売春婦」ということを知っていたから。
わざわざ性風俗産業の話を中学校の教科書に載せろって主張はマジキチ。
天魔道鏡「そうですな。ソマリア沖での海賊行為を取り締まる行為についてですね。」
自分「まず海賊が怖いからとアフリカを大回りした際の燃料日数の経済的損失を算出していないのに日本を非難をするのならその金を船を所有する会社へ払ってから文句を言うべきです。自衛隊派遣するなら中国韓国がお金を立て替えるからアフリカ大回り航路をして下さいってね。」
天魔道鏡「9条を守る方々も、自分達がお金を出してアフリカ大回り航路を船会社へ陳情すべきでしょう。日本政府は自衛隊派遣が安上がりと判断しただけですからそれを覆したいのなら金を出してでも止めましょうね。」
自分「今まで人権だの平和だので金集めて来たから不況の今こそ吐き出す時です。みんな喜んでくれますよ。」
天魔道鏡「それこそ世界が喜びます。やったね相棒。」
「本人の証言は信用できない」というのは
「俺は痴漢していない」という主張が信用できないという冤罪事件と
似ているような気がする。
証言を信じないのは悪いことだといいたいのか?
だったら痴漢された側を無根拠に信じすぎるやり方のせいで女が叩かれてる側面も考えるべきだろ。
まで読んだ
やばいんじゃないのかい
謝罪?シカトで良いよ、構ってチャンにはシカトが一番
↓
そう考えると、民意は国民と同じかなと思える。
↓
てことは、市議会議員は既に洗脳、若しくは乗っ取られている事になる。
↓
((((;゚Д゚)))gkbr
だって民主主義なんだろ?
市民の代表なんだろ?ww
福岡市民って頭が足りないんですねww
歴史も知らないし悪魔の証明の意味も知らないけど
歴史と悪魔の証明を振り回してる
アホ丸出し
バカにつける薬はない
バカは死んでも治らない
そして生きてるバカは迷惑だ
出て行くか死ぬかしろよwww
もちろん日本人慰安婦にも謝罪するんだろ?
アドレスはhttp://just-sider.info/です。ミラーサイトはhttp://just-sider.net/です。
もしサイトが消えていても、winnyとshareとcabosのP2Pソフトで「教育文書」や「善悪正義」や「合法」で検索すればデータを取得できます。
そんなに責任持てないや
自分たちのご先祖様のの所業は無視なんだよねこいつら
そもそも国同士で決着付いてる話を
いまさら持ち出して何がしたいんだ???
たまには麻生の功績認めてやれや(笑)
キガクルットル
先にこっちを詫びろよ
「政治団体」の方が明らかに正しいだろ
お前らのせいでまともな市民は迷惑してるっての。
戦前、東北の不作の年には娘の身売りとかはざらにあった。人攫いや騙されて売られた娘もあったろう。
結局、朝鮮半島であった慰安婦募集とかは同じ地平線上にあることだよ(おそらく半島のほうが業者が悪質だった可能性は高いけどね)。
『日本への密航出稼ぎの斡旋業者』を『国家による強制徴用』と意図的に混同するのと同様で本当にタチが悪い。
従軍慰安婦資料収集の第一人者、吉見義明。
こいつが必死に集めた資料には、
軍が強制的に女性を売春婦にした事例は一つも確認できなかった。
そこで彼を始めとする従軍慰安婦に謝罪派の連中は、
偶発的な強姦事件(慰安婦とは関係ない)を論拠に時間稼ぎをし、
その間に、日本政府が隠しているであろう証拠を集めることにした。
あれから十年。
謝罪不要派は、新証拠が提出されるのを待っている。
それはまだ、見つかっていない。
安婦問題を大騒ぎすることで韓国の多くの党から支持され、韓国政府から支持されてる。
韓国とも直接的に関係の強い議員も多いし。
安婦問題を大騒ぎすることで韓国の多くの党から支持され、韓国政府から支持されてる。
韓国とも直接的に関係の強い女性議員も多いし。
挑戦の売春婦問題は福岡市民の責任ですとか言ってさ
薬局利権にしがみ付く
差別はいけないと障害者達をフォローしたかと思えば、ホームレスには教会の傍にすら近寄らせない
そして今回のコレ・・・
この前も馬鹿右翼が凱旋車で暴れまくったし右翼も左翼も信用できない
ヤクザ塗れの北九州市がまだマシに思えるから不思議だ
ミサイルこっちに落ちればいいのに
けど西区はやめてね
それとも選挙権持ってる人間の半分以上が在日なんか?ボケが。
だったらいっそ隣の保守大国熊本に移住しろ。
ちなみに俺の婆さん、満州で慰安婦だったぞ(日本人)。
ペーペーの憲兵一兵卒だった爺さんに貢いでた(笑)らしいから
結構な給料貰ってたんじゃねーかな。
まぁ、あんまり人には言いたくなかったみたいだけど。
日本人の感覚なら、そうだろうさ。
半島原人なんかとは、「恥」の感じ方が違うしな。