引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 :蚯蚓φ ★ :2009/04/10(金) 00:31:23 ID:???
ttp://www.gesomoon.com/zboard/data/news/20090409_01100110000006_01M.jpg
日本人観光客が増加して日本人観光客による窃盗犯罪も併せて増えている。
明洞・南大門市場一帯の百貨店・免税店・露店が人でごったがえすすきに乗じて陳列品を盗む場合が多い。ソウル南大門警察関係者は「昨年末から観光客が急激に増えてから、1週間に1〜2件程度日本人観光客の窃盗が訴えられている」と言った。
ソウル市内のある百貨店では最近、日本人観光客が品物を盗んでいる様子がカメラに撮られた。警察関係者は「画面を確認して当時、観光客を率いた旅行社と協力、空港から出国しようとしていた観光客を逮捕した」と明らかにした。
韓国観光公社の統計によると今年2月、日本人入国者数は29万4390人で去年同期比で72.1%も増えた。今年1〜2月に入国する日本人数は53万2206人だ。日本の5月初めのゴールデンウィークの時は観光客がもっと多くなるものと予想される。
管轄の南大門警察では観光客が多く殺到する百貨店・免税店の巡察を強化した。免税店関係者は「例年と比べた時、3倍ほど観光客が増えた。顧客があまりに増えて自前でセキュリティを強化している」と述べた。
日本人が国内でおかす犯罪の場合、属地主義によって国内法によって処罰される。警察庁外事課関係者は「実刑服役後、強制追放される」と言った。しかし、窃盗などの場合、該当の商品を返したり、返済するレベルで解放される。警察関係者は「外人観光客の場合、重犯罪でなければ、できるだけ業社と合意するようにした後、帰している」と言った。
ソース:gesomoon(韓国語) [窃盗]日本人観光客節度増えた
ttp://www.gesomoon.com/zboard/zboard.php?id=news&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=6707
関連スレ:【日韓】のり・BBクリーム、日本人観光客に大ヒット[04/08]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239175968/
【日韓】 日本男性、「韓国売春観光来るためにインターネットで情報収集」?[02/23]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235393561/
2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:31:58 ID:/nWiggLr
いいよ死刑にしてくれ
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:33:13 ID:2JVsatL0
まじっすかwwwww
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:33:36 ID:Lo4FIW6g
里帰りだろ、許してやれ
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:34:23 ID:9wFf6VZX
まあ、本当なら死刑にしといてよ
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:34:27 ID:DSu8JMFv
恥だなw
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:34:28 ID:Da2Nj7aZ
そうだな、もしも本当なら死刑にしてくれ
助かる
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:34:36 ID:4FIUcaub
この際、日本人締め出しちゃえよ
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:35:20 ID:Pq8xhgTg
>>13
それだΣ( ̄□ ̄;
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:34:48 ID:LZSd4iqP
そのまま刑務所に放り込んでいいよ
17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:35:00 ID:USjmApL4
これは国交断絶だな。
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:35:04 ID:0TTlUk1P
1週間に1〜2件程度日本人観光客の窃盗が訴えられている
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:36:05 ID:3JFSgj0p
事実だとしたら嘆かわしい
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:36:45 ID:/LRUhxxB
だから国交断絶するのが一番いいんだって
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:36:48 ID:RGftAyDQ
お手数ですがそちらで処分お願いします。
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:37:09 ID:Z6vxtWQB
もっと大々的に報道してくれた方が良いな。
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:37:24 ID:LFX6iAiE
犯罪者はいらないから北に送ってくれ
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:37:29 ID:fynZaAij
>>1
・ビザを韓国人・元韓国人のみに発給
・犯罪は死刑
これでOK
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:37:36 ID:+BUDmWKE
日本で韓国人の窃盗事件が起きたら、韓国人なら日本の商品を盗んで何が悪いとか、言いそうだな…まぁ、盗んだ連中は要らないからやっといてね。
41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:37:42 ID:3QGPFYHh
死刑でいいよ
でも、その前に顔と名前は晒してね
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:37:47 ID:rxB8/xKC
在日でも日本人でも処分しておk
でも初めて聞くなぁ。日本人の窃盗団って
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:38:49 ID:KjK/jpkZ
事件が本当なら存分に懲らしめてやってくれ
54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:39:57 ID:ueRvhub8
__
/ノ ヽ\
/ (● ●)\ だっておww
( o゚(_人_)゚o )
ノ/) )) lr-l /) )) バン!!
(_つ ))`-' _ つ )) バン!!
58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:40:40 ID:7pFvmx4O
ゆとりは万引きに罪悪感を持ってないからな
そういうのは韓国でしっかり〆てやって欲しい
ついでに嫌韓になってくれればベスト
59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:40:55 ID:IgkuUH9H
里帰りついでに窃盗わろすww
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:41:07 ID:lf6CjkFK
ねーよ
自作自演だろ?
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:42:20 ID:rxB8/xKC
しかしわざわざ韓国に行ってまで窃盗団なんかやるかぁ?
どう考えても国内でやった方がいい気が…土地勘もあるし向こうヲン安なのに
116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:50:43 ID:evEs/sNc
>>70
良く読め
>ソウル南大門警察関係者は「昨年末から観光客が急激に増えてから、1週間に1〜2件程度
>日本人観光客の窃盗が訴えられている」と言った。
71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:42:52 ID:3QGPFYHh
イタリアで落書きした程度で報道され大騒ぎする国だけど
何か?
76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:43:19 ID:cL5si4vB
日本人であろうが無かろうが法に沿って遠慮なく処罰してくれ
85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:44:08 ID:tXmNj1Yl
ついに自国でもアイム・ザパニーズと言い出した悪寒もする
86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:44:30 ID:0t+JFWqO
ちゃんと処罰してくれ
一度やった奴はまたすぐするからな
96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:46:18 ID:Z6vxtWQB
米空港免税店で集団万引き(高校修学旅行)なんてバカな
事件もあったからね。
99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:46:34 ID:XLap/Ix7
「安い」だけで韓国行く連中がどんなのかは
語る必要もあるまい。
103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:46:57 ID:0RSWSx3X
> 警察庁外事課関
> 係者は「実刑服役後、強制追放される」と言った。しかし、窃盗などの場合、該当の商品を返したり、
> 返済するレベルで解放される。警察関係者は「外人観光客の場合、重犯罪でなければ、できるだけ業
> 社と合意するようにした後、帰している」と言った。
何これ、もしかして日本人観光客に濡れ衣着せて
金をボッタくろう作戦なの?
109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:48:18 ID:tXmNj1Yl
>ソウル市内のある百貨店では最近、日本人観光客が品物を盗んでいる様子がカメラに撮られた。
確たる証拠があるのはこの一件だけじゃね!?
他はレシートもってないだけで万引きにされたとかありえる
113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:49:31 ID:5FHyu9ni
旅の恥は掻き捨てとか言う考えの人もいるのかなあ
114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:49:56 ID:mhSOgubU
信用できんとか言ってる奴は本当に日本人の窃盗がないと思ってるのか?
あびる優みたいなのが絶対やってると俺は思うね
124 朝鮮28号 ◆8PxOawJTkY 2009/04/10(金) 00:53:53 ID:70lbttRx
>>114
0とは言い切れないが、旅行先でわざわざ窃盗するってのは不自然だと思うよ。
観光客を装った窃盗団って可能性もあるけど、わざわざ日本から韓国に行って窃盗する理由がわからない。
日本国内の方が窃盗しやすいんじゃね?
131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:54:46 ID:0RSWSx3X
>>114
逮捕して勾留してるのなら信用するけど
返済を業社と合意するようにした後、釈放というのがクサイ。
業者と警察がグルになって日本人観光客をカモってる気がする。
133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:54:57 ID:PV+t6Tmn
スケート女子の「日本人選手が妨害うんぬん」発言と同様、追求したら
「日本人とは言ってない」とかごまかせると思って、好き勝手に日本人を
犯罪者扱いする韓国メディアはそういえばまだ謝罪してないな。謝罪はまだか?
135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:55:11 ID:8flRNPIf
万引きは多そうな感じがする
アメリカの免税店で万引きした高校生がいたし
145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 00:58:29 ID:n6D5Gbg3
これは同胞の俺でも死刑でいいと思うわ。
156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:02:15 ID:Ke/aFLDg
だいたい、万引きする奴って金がないからやってるわけではなく
刺激を求めてやらかしてしまうんだろ
ストレスたまったおばはんとか、店でよくやってるじゃん
海外でやるってことは日本人も現地に慣れてきたってことだよなw
168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:05:43 ID:gcaDDYLc
盗みを働く様な輩は日本人では無い
だから、返さなくていい
煮るなり焼くなり好きにしてくれ。
173 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:07:01 ID:I/58lnux
嵌められることなんて海外ではザラだぞ
麻薬をポケットにいつの間にか入れられたり
175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:07:07 ID:PV+t6Tmn
だいたい「ある百貨店」とか「警察関係者」とかあいまい過ぎる。
事実でなくても「悪い日本人」をニュースにする国が黙っているわけが無かろう。
182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:08:19 ID:BLH0WuBO
でもガキは万引きを武勇伝として語るからな
万引き犯は利き手の中指詰めさせろ
法律は甘すぎる
183 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:08:28 ID:DbZW0Pyn
料金払ったのに窃盗扱いされてる人もいそう
俺の友人が金払ったのにもらってないって言い張られて、結局倍払ったそうだ
197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:11:47 ID:e7IZbqAO
旅行先で窃盗とか、日本人の感覚からするとどうも理解しがたいが。
198 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:11:51 ID:jCbmnKiR
日本人じゃなく、日本から来た人なんじゃね?(笑
218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:16:35 ID:uRSNlkph
疑わしい可能性があるが
本当だったら現地で処分してイイよ。
日本の恥だわ。
220 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:16:51 ID:tXmNj1Yl
チョン記者
「日本人を貶める記事が好評ニダ。日本人観光客が増えてるから、適当に書くニダ」
221 (´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc 2009/04/10(金) 01:16:57 ID:Yw+qIV7H
>>200
>だがちょっと待ってほしい。「韓国にいる在日」ってのも変な話ではないだろうか
世の中には「韓国在住在日韓国人」ってのも居るそうな…
226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:17:15 ID:H1IXJPOE
つーか、記事読んでも(多分)日本人が窃盗していると判明したのは一件だけじゃねーか
229 ミカヅキモ 2009/04/10(金) 01:18:08 ID:1yGlFKNO
しかし、本当に日本人の犯罪だとしたら申し訳ない。
外務省は即刻韓国への日本人の渡航を禁止すべきです。
242 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:21:38 ID:tXmNj1Yl
解決するために国交断絶してほしい
252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:25:38 ID:CqCg5ySp
まじかよ・・・と思って記事読んだらデータがない。
店の人の「増えた」という言葉のみで、
警察関係者も増えたのかどうかなんも言ってない。
なんだそりゃ。
270 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:31:28 ID:95n7lInt
>>252
>例年と比べた時、3倍ほど観光客が増えた。
>顧客があまりに増えて自前でセキュリティを強化している
3倍増えたそうです。で
>年末から観光客が急激に増えてから、1週間に1〜2件程度
>日本人観光客の窃盗が訴えられている
ってことだから、もともといなかったが、ちょっと出ただけって事かね。
265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:29:38 ID:AHrSdIvO
頼むから世界で恥を晒すような真似はこれ以上やめてくれ
同じ日本人として恥ずかしくてたまらない
294 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:40:48 ID:/4S0M7bR
普通に、万引きするカスは日本人にも結構いるから。
ここで、里帰りって言ってる馬鹿は現実見た方がいい。
311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/10(金) 01:55:47 ID:jpYaVQGw
ご迷惑をお掛けして申し訳ない。
ここは一つお互い渡航禁止って事で。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
空き巣、お店の万引き、不審者対策などに!ダミーカメラ E835



ほかの国で日本人の窃盗の話きくかい?
韓国のそういう法螺はいいかげんききあきたっつの
万引きも窃盗の一種と言うし旅の恥の書き捨てと言うからそれが増えているんじゃないか?
お前はまず部屋の外にでることを頑張れよ
お前らの好きな韓国に迷惑かけてんぞ
そうすれば、窃盗が1週間に1〜2件減少する。韓国人歓喜!
日本でも、国内消費が増えたり、
日本人を歓迎してくれる国へ観光したりする機会が増える。日本人歓喜!
日本人でも犯罪者は要らないしね
いっそ、日本人は韓国には行けないし、日本に韓国籍の人間は行けない、滞在できないでいいよ
それが両国にとっていいよ、うん
資料を出してもらわなきゃ
日本の寄生虫の里帰りwwwww
その後国交断絶してください、お願いします。
報道しろよマスゴミ
日本の外国人犯罪もな
韓国は日本人の入国を禁止すべきです。
日本人が韓国で窃盗してるんじゃなくて
韓国人が日本で窃盗してんじゃねえの?wwって思ったが…
今時韓国に観光行く奴なんか
韓流ドラマにでも影響されたか
ネットもできない情報弱者か
場の勢いで考えずに行ったスイーツやDQNだろうし。
本当に旅の恥はかきすてで
万引きしたんだろうな。
品物返品するだけで済ませるって日本国内での万引きより刑罰が軽すぎるだろ。
死刑とは言わないが韓国の牢屋に懲役で入れるくらいのことはしてくれ。そんなバカ日本に戻ってきても「万引きのどこが悪いの?」とか言うような連中だ、治らない。
実際報道されない・こちらの耳に入ってこないだけで、旅行先で万引きする日本人ってのは韓国に限らずいるんだろうな。恥だわ。
何でもゆとりのせいにしてんなカス
大体ゆとりなんてほとんど未成年だろーが
適当に捕まえて処分しておいて欲しい。いつもの土人的警官クオリティで痛ぶってやってくれ。
こういう時に韓国批判ってどうなの?ホラかもしれんが
この場合は罪を犯した日本人を一番恥に思うべきだと思う
それでこそ日本人じゃね?
アメリカ、イタリア、中国のどこかしらで
日本人の窃盗が問題になってるはず…
盗人を韓国はいれてはいかん!
そしてこれを機に国交を断絶するしかないな
濡れ衣きせられるぞっと 政府主導で
もう国交断絶しかない
韓国以外でも修学旅行生が万引きとかあっただろ
旅行客が増えればそりゃ犯罪数も増えるだろうが…
それじゃこの先2000年くらい国交断絶しておこう
これは「郷に入っては郷に従え」を
実践したのではないか?
意外と日本のコンビニ感覚で万引きしちゃう馬鹿はいそうだな
週に1〜2人だと特にあり得る気がする
この機会に断交しようぜ韓国さんよ
日本は謝罪の代わりに国交断絶&在韓日本人の撤収と、賠償の変わりに在日を送らねば。
ついでに燃料気化爆弾もせめてもの気持ちとして首都に送らねば。
いっそのこと見せしめに○しちゃえば!?
韓国に日本人が来なくなっちゃえば万事解決!こんなにうれしいことはない!そうだろ?
とはいえ、捏造だとも言いきれないのが悔しいね。
アメリカで高校生が集団万引きした事例もあるし。
窃盗でも何でも罪を犯した輩は、中国みたいに公開処刑でも北朝鮮送りでもいいけど、
冤罪とか、反日韓国人の仕組んだ罠の可能性もありそうだから、何ともいえんん…。
お前こそ外の空気吸って来い
ついでに国交も断絶してくれるとなおよし。
韓国人が日本人といってるかのどっちかだな
わざわざ後進国で窃盗する意味が無い
ちょっと前にアメリカに修学旅行に行った高校生が、集団で万引きして
捕まったってニュースがあったな。
残念だが万引きを悪い事だと思わないクズは日本人にも少なからずいる。
わざわざ韓国行くような奴らがそこまで考えるほど頭が良いとは思わないんだぜw
とはいえ、なんかきな臭い所もあるけど、本当はどうなんだろうな?
韓国は何が何でも叩くとかマスゴミとやってること変わんないじゃん
ニコ厨かよ
エルトゥールル号だっけ
あれは酷い
もしそれが濡れ衣だとしても
韓国みたいな土人の国へ旅行へ行くのが馬鹿なので
良い薬になるだろうから、別にOK。
ジンバブエと大してかわらなそう
そりゃ万引きもするわ、アホだしw
煮るなり焼くなり国技の餌食にするなり好きにしてくれ
観光客が増えたなら
窃盗犯も増えるだろjk
土産物屋で、支払いのためにレジ台の上にカバン乗せたら、次の瞬間には消えてたそうなw
ただちに国交断絶するべき
まぁ、国交断絶しようぜ!!
買い物したらレシートを確実にもらようにしないとな
国交断絶でお願いします
ただし商品を滑り込ませてたりしてたら許さんぞ。金をせびったりな
てかちゃんとホントの歴史教育しないからこうなるんだよ
日本という国に誇りを持ってれば海外でアホなことなんてしなくなるはず
俺は日本より海外に行った時のほうがちゃんとしてる
○日本在住の同胞
>1週間に1〜2件程度日本人観光客の窃盗が訴えられている」
>と「言った」。
って所がミソだなw
「言った」だけで統計からの発表ではないんだなこれが。
日本にいた何かだww
嬉々として大報道しそうなもんだが
「そんなこと言ってないむにゃむにゃ…」って
なるだろw
お互い入国禁止にするのもいいかもしれないね
た だ さ あ ……
毒ギョーザ事件の後、日本の醤油に毒だか不純物だかが混じってるとか急に言い出した国があったよな。
頭の中に「恨み」と「報復」しか詰まってないような連中が好んで使う意趣返しだ。
さて、このデータの裏づけもなさそうな報道はどっちなのかねえw
韓国で犯罪を犯した日本人は死刑
日本で犯罪を犯した韓国人は死刑
在日朝鮮人は死刑
これで丸く収まる
半島の情報が正しいとでも思ってるのか。
天魔道鏡「それを言うなら朝鮮人は戦前日本は悪いから今の拉致も許されるって認識なのかを確認させたらどうかな?」
自分「民族としての意見の統一をして欲しいものですな相棒。」
天魔道鏡「北への帰国事業を推進してたマスコミがどこなのかを忘れました。どこなのでしょうね相棒。」
自分「本当ですな。そう言う訳で日本で差別を受け続けるのも残酷な訳ですから在日の方々は帰国事業再開をしませんかな?北朝鮮は経済制裁で大変ですからお金を持って帰れば喜んで迎え入れてくれるでしょう。差別をする日本とお金に困ってる祖国とを天秤にかければどっちを選ぶかは自明の理でしょう。」
天魔道鏡「呪詛や風水よりも謀略の方が相当にきついな。私も言霊をばらまくのに協力してるけど正直怖い。」
自分「ありがとう。で、自分のネタは尽きて来たから私が崇徳さんの御墓の前で死ぬ事を日本人は同意してくれると嬉しいのですが産経新聞さんは動いてくれませんね。」
天魔道鏡「無理じゃない?」
自分「まあ尻を拭く紙程度の認識しか持ち合わせてない私の本音がばれたのかしら?マスコミには過剰な期待をする方が残酷だしここまで書き込まれても悔しく思わないなら本当の意味で便所紙でしょう。」
天魔道鏡「死ぬ事に同意しろと言われても困るでしょう?」
自分「最後の最後で役に立たない連中ですね。産経さんには台湾での高砂族の慰霊碑の事では感謝してますが拉致とを天秤にかければ消えてくれても結構ですよ。」
天魔道鏡「他人はその精神的な部分に恐怖するのです。とはいえ今も三大怨霊人柱結界計画を実行してる私が言えた義理じゃないのも事実かな。」
アメリカで集団万引きした北海道の高校生がいるから信じてしまう。
もっと気軽に行けてる韓国なら、程度の低い学校のやつらがやってそうだよ。
日本には韓国の武装スリ集団が来てたしさ。
すりよられてニコニコ嬉しがってると戦前の併合時のようになりかねん。
あの国とは絶対仲良くしちゃいけない
日本の恥さらし