引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
2009年4月15日、中国新聞社によると、スペインの華字サイト「欧浪網」はこのほど、中国から多数の不法移民がスペインに密入国していると報じた。
現地のある中国系住民によれば、違法にスペインへ入国し、身分証がなく仕事も見つからない中国人がスペイン各地でホームレスとなっているほか、食事と住む場所を求めて現地の中国系住民の経営する店を渡り歩いているという。
バレンシアのある店では、突然60歳前後の男が店内に入ってきて、「給料は要らないから雇ってほしい。食事と住むところだけ与えてもらえれば良い」と店主に懇願。店主が拒絶しても、男は正規の身分もなく、地縁も血縁もないため行く当てもないと食い下がったが、結局、別の店へと去っていった。また、ある中国系住民が経営するバーに至っては、わずかに情けをかけたのをきっかけに、違法移民の“たまり場”状態になってしまった。
報道によると、彼らの多くは中国東北部の出身で、船が補給のため入港した隙を狙って船を下りて上陸し、スペインの内陸部へと分散しているのだという。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【国際】中国人の密入国が深刻化…僅かな情けをかけたばかりに、違法民のたまり場になってしまう店も - スペイン(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
4 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:35:26 ID:iVmaYsjl0
やっぱねー
6 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:35:36 ID:YvLjiqzT0
ゴキブリよりもタチが悪いな。
7 三河農士 ◆fZjiKO5lZ2 2009/04/17(金) 16:35:41 ID:Kw+xt/JgO
日本も人事じゃない。
10 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:36:20 ID:SkQEbJhp0
増殖するの早いから気をつけないとw
いつの間にかチャイナタウンみたいなの形成するし。。。。
13 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:37:53 ID:yTSOoiAfP
スペインでもカルデってるシナ人多いのか
16 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:38:30 ID:m/4x4KG80
EUは域内の往来は原則自由だから、そのうち他の国にも広がるぞ。
18 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:38:44 ID:WiXOZI/70
スペインって不況になる前から経済があまりよくなかった気がする
中国人ならなお更仕事はないと思ふ
19 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:39:14 ID:NVUOivUs0
フィリピン人にも聞かせてやりたいな
20 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:39:27 ID:XkvNm3OJO
マジで日本もヤバイ
子供さえいればマスゴミが不法滞在容認するよう洗脳掛けてるから
21 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:39:52 ID:zu4JAxP/P
日本はもっとやばいんじゃねーの?
報じないだけでさ
22 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:40:02 ID:bMcKbYB50
中共のなし崩し的世界征服開始のおしらせ。
23 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:40:03 ID:eKJkizO6O
言わんこっちゃない
28 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:41:10 ID:6zLbr0hdO
転移が早く根治は不可
29 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:41:20 ID:p8WpKqjvO
こんな生活でも中国にいるよりマシなんだろうか
32 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:41:59 ID:k/Mdtt/M0
密入国して同化もしないし、群れをなして勝手に中華街作って侵略拠点にする
マナーも悪く地域のルールも守らない
人権を主張し特別の施しを求め始める
違法行為を平然と行い、麻薬などの売買もやる
最低過ぎる
45 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:44:27 ID:aWm++1jG0
日本では逆に国籍を与えまくり、生活費もバンバン与えてるからなぁ・・・
日本人差別をやめてほしいわ;;
52 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:45:49 ID:hPMCssPsO
まるで、蕨市だな。
蕨市は確信犯だけど。
情とか言い出して利権を漁り、逆の立場だと相手を殺すのが奴ら
53 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:45:49 ID:DM2eHrBL0
感情論で法律を捻じ曲げる事は良い事だとマスコミが言ってました
57 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:47:35 ID:K1FzPhTU0
この逞しさ、この生命力には見習うべき何かがある
58 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:47:44 ID:EEDxglWm0
困った人間を助けてこそ、友情や信頼が生まれるのに・・・だからスペイン人はわかっていないのだ。
逆の立場になったら、我々は必ず手を差し伸べる。
157 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:23:55 ID:oaN2wYsd0
>>58
コキントウ乙
59 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:48:16 ID:3xvgzLsS0
カルデロン一家擁護を不審を持って見てたけど
これで謎が解けた、すべて支那支援のもとテレビ局が煽ってたんだねw
これで同情をひいて不法入国する中国人を増やすつもりだ('A`)
おそろしや.........
60 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:48:17 ID:XkvNm3OJO
愛国を口にする奴らほど平気で祖国を捨てる
61 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:48:23 ID:c6nuURKt0
これ日本も他人事じゃないでしょ
62 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:48:24 ID:pehgdNmh0
中国人採用すると、その人を頼って、数が増える傾向があるのは知っていたが、
世界中でやっていたのか。
64 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:49:39 ID:EebS3UZn0
まさに軒先貸して母屋取られるのあれですね
77 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:55:30 ID:7Y0XtAYv0
後の中国人拡散防止条約である
81 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:58:35 ID:DV3+hvyh0
日本では不法であっても「特別在留資格」乱発で日本国のお墨付きが着く地上の楽園と化しているがな
82 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:59:11 ID:Mh5TuSla0
>わずかに情けをかけたのをきっかけに
日本では朝鮮人韓国人に情けをかけたのをきっかけに、
国自体が大変なことになってますよ
83 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 16:59:29 ID:XN7dKpIb0
世界中が中国人に蝕まれてるな
正直もう手の施しようがないだろ・・・
86 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:00:28 ID:ma2DcDjx0
これは貴重な他山の石
91 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:02:47 ID:+kLdnwo60
情けを掛けても、恩義に感じず。
仇を持って返答する民族。
93 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:03:02 ID:9PB0yMf/0
つか言葉覚える努力はするんだね
114 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:09:13 ID:XfAn0tAJO
>>93
「腹減ったご飯を恵んでください」
が現地語で言えないと餓死するから必死。
って探偵さんがいってた
99 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:05:30 ID:XkvNm3OJO
これを日本の特別在留資格付与とセットで放送出来する地上波マスゴミが出れば神認定
108 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:07:57 ID:bjYsdqdh0
これは一体どういうことなんだろうな?
なんで、中国人は他国に不法入国するわけ?
中国は広いし、人口も多いし、発達した都市だってある。
中国でがんばる方が良くね?
中国人の考えていることがわからん。
113 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:09:09 ID:7JcJtjbM0
世界的な環境問題
115 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:09:51 ID:GZ+uahIG0
不法滞在者を入国管理に通報すると5万貰えるっぽいよ。
117 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:12:03 ID:rTKvgk470
だから情けは無用だよ。
文化も習慣も違う民族を甘やかしてはいけない。
日本も同様だ!
118 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:12:03 ID:pEYaQfhA0
中国人増殖しすぎわらた
いい中国人も沢山いるとかそういうレベルじゃねーぞ!
増えすぎること自体が悪
120 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:12:27 ID:Sd0elruW0
凄まじいばかりに「他人事じゃない話」だな
126 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:14:09 ID:SRvlE2820
池袋のチャイナタウン計画はどうなったの?
144 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:20:30 ID:1oLl0XeL0
日本ももうちょっと厳しくしようぜ
顔が似てる分入り込みやすいだろう
151 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:22:33 ID:E6uDy8Xp0
スペインだけじゃないんだよ。
ヨーロッパのほとんどの国で同じようなことをやってるから。
で、どこでも大問題になってる。
去年イタリアに行ったら、まぁ酷いこと。中国人だらけだ。
162 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:25:23 ID:msfYkUWZ0
>>151
一番酷いのドイツ
比較的移民に甘いから街ごと乗っ取られて一昔前の歌舞伎町みたいになってるとこが沢山ある
164 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:27:12 ID:dSKgfdl00
>>162
ドイツはユダヤ人の件があるから
移民排斥には弱腰にならざるをえないんだろうな・・
154 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:23:00 ID:5GvA9BXK0
いったいアレダケ経済発展して外国に逃げようとするのってなんだろ
そりゃ 他の国のほうが自由だろうし豊かさもあるが
今の中国の発展振りも凄いとおもうんだがなぁ
156 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:23:20 ID:CeySiARo0
日本も、とっくに人事じゃないんだが・・・・・
>ある中国系住民が経営するバーに至っては、
>わずかに情けをかけたのをきっかけに、違法移民の“たまり場”状態になってしまった。
中国人が経営する店に、違法入国の中国人が集まるのは自然だと思うが・・・・
日本だと、在日の経営者が呼び込んでいるし。
174 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:31:36 ID:XBjOFZb+P
なんだスペインか
あぶねー
185 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:34:35 ID:HFQrQIzNO
僅かな情けをかけたばかりに
今日のカルデロンスレはここですか?
206 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:41:53 ID:VT0IsPCQ0
っつうか最近、電車、街中で
でかい声で中国語、韓国語で話しているのが
やたら多くない?
日本人だったら電車の中では、遠慮するよな。
なんだか旅行に行っているような錯覚するほどなんだけど・・・
マナー本でも出したらどうよ。
207 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:41:53 ID:GqvXtV7v0
なんで中国人てこんなに繁殖率が高いんだろう
208 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:42:07 ID:Zu24rmZZ0
世界で一番中国が嫌いなのは中国人。
210 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:42:30 ID:WClrW30QP
正規に他国へ行ってる中国人は何とかしないと
自分達も追い出される事になるのを自覚した方が良い
211 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:42:32 ID:PQzNlmym0
|┃≡
|┃≡
ガラッ!|┃∧∧
|┃ 支\ <20万円払えば日本国籍が手に入る
.______|┃ `ハ´) 法案が通るって、本当アルか?
| と l,)
______.|┃ノーJ_
216 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:43:34 ID:siRdu60u0
今、世界中で問題になってるよな。
これで中国が一人っ子政策廃止したら、世界征服もすぐだな。
218 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:46:16 ID:hVmoTJnQ0
なんというか、ウィルスを連想させますね
227 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:49:06 ID:bSAFxp1J0
スイスに行ってレストランに入ったら、中国語で、「莫迦小日本」とテーブルにいたずら書きがあった。
スイスまで行って日本人の悪口を書く精神が基地外だとおもう。
236 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:53:10 ID:CdVB8kqq0
わずかな情をかけて中国人嫁の溜まり場になってしまった我が町‥
244 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:56:40 ID:n8P+evaS0
イベリア半島はローマに支配されたり、イスラムに支配されたり
色々と大変だなぁと思ってたら、次は中国に支配されるのか。
248 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:58:28 ID:pY0LOp5q0
神戸なんてモロたまり場だぜ
南京町マジなくなってほしい
262 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:02:46 ID:nDsQV5D60
>>248
横浜も最悪だぞ
中華系は当然の事、韓国、フィリピン等主に東南アジア
でも個人で付き合うなら中華系がいちばんマシ
国家としてはどこの国も最悪レベルだがw
249 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 17:58:45 ID:JX2GYZ9P0
報道によると、彼らの多くは中国東北部の出身で、
朝鮮族か…
252 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:00:10 ID:47i3Q+aCO
なんのために船に潜って言葉も通じない国に行くのかな?
どういったつもりなんだ
253 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:00:32 ID:ybpa7IVQ0
なんか、日本の明日の姿が・・・
256 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:00:44 ID:7oVNBLql0
カルデロンの既成事実が
出来上がると恐ろしいことになるな。
258 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:01:21 ID:+DActtEx0
移民なんてイラネ
日本人の職をこれ以上奪われちゃ困る
食うや食わずで本当に困窮してる日本人より
わざわざ外国人を優遇する理由がわからない
259 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:01:48 ID:Hamfa9pL0
291:04/15(水) 12:03 XyWDPmKS0 []
普通の生活をしている一人の日本人の母親が最近体験した恐ろしい実話をお伝えします。
ママ友に中国人一家がいます。
ご夫婦に子供二人。 その方が最近になって
「これから生活が楽になるからパートはやめる」
と話し始めました。 要約すると
「子供は日本国籍が取れるようになるから、生活保護や母子手当てで今の何倍もの収入になる」
「自分達も日本にずっと居続けられるから、いずれ親兄弟も呼び寄せる」
という話でした。
両親とも中国人なのにどうして子供が日本国籍?
片親じゃないのに母子手当て?
疑問がいっぱいでした。
260 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:02:15 ID:27LETW9+0
大学を出ても仕事がないって言うからな・・・
269 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:05:37 ID:ALbtOjZR0
> ある中国系住民が経営するバーに至っては、
> わずかに情けをかけたのをきっかけに、違法移民の“たまり場”状態になってしまった。
類は友を呼ぶ。悪貨が良貨を駆逐する。だから、腐ったリンゴは捨てろ。
272 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:07:09 ID:8KlK2BGw0
ルール守れるんだったらいいというヤツがいるが
数が増えればルールそのものを変えてしまう力を持つようになる
280 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:12:22 ID:/VgKqqg40
日本以外に行って情けかけて貰えよ。日本はキッパリ断る。
289 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:16:34 ID:Oo64FKHOO
イタリアだかフランスの下水道に大量の中国人が住み着いてたって話もあったな
294 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:18:13 ID:OQO5s7my0
>>289
ゴキブリかよ
312 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:23:05 ID:8KlK2BGw0
>>294
これだ
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0408&f=national_0408_043.shtml
303 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:20:15 ID:oqGqzq/i0
>>294
いや・・・まじ
ちなみに子供まで作ってた
取り締まる役所の人間がさすがに「人間的ではない」とこぼしてた
310 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:22:42 ID:gdfxzMDj0
>>303
逞しいといえば逞しいんだけど…
まずは開墾で畑を耕すべき。
295 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:18:32 ID:/BMTidXxO
日本も人事じゃないんだけどな。歌舞伎町が占拠されてたし。
316 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:23:50 ID:ZC7gY3Zk0
ある意味無尽蔵の人的資源を用いた国家ぐるみのテロ
322 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:25:45 ID:4/aRVy3xO
見方を変えると、よっぽど中国には住みたくないんだな。
324 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:26:41 ID:i5TFSVH/0
日本でも「生きる事は犯罪じゃない!」とか訳わからん事言って
不法入国者や不法滞在者を必死に呼び込もうとしてる馬鹿がいるからなぁw
329 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:27:36 ID:zEKsetnW0
マスコミも少しは移民問題を取り上げろよ
345 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:32:33 ID:kyggbTUo0
リアル星新一の「コビト」ですね・・・ガクブル
AA劇場(コビト)
ttp://www.toofectarts.com/videoshelf/shortshort/400/494.htm
402 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:51:03 ID:eYh5sSGdO
当然マスコミは報道しません。
それどころか人権を絡めて正当化します
405 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:51:37 ID:bHPN2j+g0
スペインは異物だとすぐ分かるから、まだマシだろw
422 :名無しさん@九周年: 2009/04/17(金) 18:56:12 ID:siRdu60u0
日本も時間の問題だな、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
移民社会フランスの危機



侵略成功かよ…。
軒先を貸して母屋を取られるの典型的な例だな。
世界中に拡散したら大変なことになるな
そこからしぼりとった金は自分のところに入って来るし
アルやニダのほうが大胆に目一杯賄賂くれるしな
じぶんたちは安全な土地で警備員つけて生活すればいい
ものよっちゃ自発的に警備してくれるからな
日本もなっちゃうんじゃないか
マドリードはアラブ人&中国人だらけで
洒落になっとらん。
国を捨てたら中華思想や中国文化も捨てろ
いや、すでに同じなのかもな…。
そお遠い未来でもなし
シナ狩りも急がないとな。
確かに最近回りにシナが増えたよな
店の店員とか。
奴隷民族は殺さないとな。
日本が大変なことになる
子供さえ作れば永住できるみたいな
風潮になりそうだし他人事ではない
しかもメディアは擁護してたし
こういうの報道してほしいもんだ。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html
日本で言う99円ショップ、みたいなのを経営してる中国人多数。
日本食レストラン経営してる中国人&歓呼君ジン多数。
すぐ隣のモロッコ人だってやまほど密入国してるのに、中国人の方が多いくらい。
そして、中国人はけしてスペイン社会にとけこまない。言語は覚えるけど。
他国を食い潰す事しか考えない
よくよく考えたらコロンブスとかそれだよな。他国に資源が埋蔵しているとか何百年前の話だよな。
もう手遅れ。
そろそろなってもいいだろ
言えば好都合だな。ゴキブリに金を貢いでるんだから日本人も大概だなw
住みにくい国ほど人は逃げる
ロシアは知らん
吐き気がするわ
なんで日本の近辺はクズ国ばっかなんだよ
明日は我が身と思って、日本も感情に流されないようにしないと。
ま、国民としては選挙の時にでも密入国者擁護する奴をまず落とそう。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/index.php?day=20051218
「人口と資源の不均衡がもたらす危機は、これから五十年以内に必ず起こる。それは早ければ早い方がいい。なぜなら遅くなればなる
ほど問題が一層複雑化し、解決ができなくなるからだ。しかも大量の人口は大量の資源を消費する。その資源のほとんどは再生不可能
だ。さらに重要なのは、我々中国人はこの競争の中で機先を制さなければならないということだ。
なるべく他国の人口を減らし、自国の人口を多く生き残らせるべきだ。そうなれば生き残った人口が未来の人類の新しい進化の過程の
中で、有利な条件を得ることができる」(略)
だから政府が核大戦を用意周到に計画さえすれば、人口を広大な農村に移して絶大な優勢を保つことができる。しかも我々が先制攻撃
をすれば、他国の人口を大きく減らし、我々が再建する場合には、人口的な優位を保つ事ができる」
「だから私は政府がすべての幻想を捨て、あらゆる力を集中して核兵器を増やし、十年以内に地球人口の半分以上を消滅できるように
しなければならない。人口制約の愚策は早く捨て、人口をもっと増やし、そして計画的に周辺諸国に浸透させるべきだ。
例えば密入国や、シベリア、モンゴル、中央アジアなど人口の少ない地域への大量移民を行わせる。もし大量移住が阻止されたら、軍
隊を派遣して先導させるべきだ。全面核戦争が起こったら、周辺諸国に疎開した人口の半分と、農村へ疎開した人口の半分があるから
、他国に比べて多く生き残ることができる」
「多くの同志は『最も憎らしい日米への核攻撃を』と考えているが、それは間違いで、全地球スケールの発想を持たないといけない。
我々にとって最も敵対する隣国は、人口大国のインドと日本である。若し我々が彼らの人口を大量に消滅できない場合は、核大戦後は
中国の人口が大量に減少し、日本とインドが我が国に大量移民をすることができるようになる」
「核大戦のなかで、我々は百余年来の重荷を下ろし世界のすべてが得られる。中華民族は必ず核大戦のなかで、本当の復興を得られる」