引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 蚯蚓φ ★ sage New! 2009/04/21(火) 21:44:45 ID:???
東京を韓国人が観光する時、新宿は外せないコースの一つだ。東京都心全体はもちろん、運が良ければ富士山までただで見られる都庁展望台や東京最大の遊興街、歌舞伎町、ヨドバシカメラなど電子製品量販店及び有名百貨店が密集しているからだ。
新宿は元々韓国人学校があって東京駐在員がたくさん居住した地域だ。それでソウルオリンピック以後、海外旅行制限が解けて日本行きを選んだ若者達が相対的に定着しやすい場所だった。新宿の新大久保駅に近い大久保駅を中心に一つ二つあった韓国スーパー・マーケットと食堂は2001年に新大久保駅で酒に酔った日本人を助けようとして電車に轢かれて亡くなったスヨンさん事件と、2002年韓日ワールドカップに続いた韓流ブームの大きな刺激薬になって爆発的に増えた。
今はこの一帯が看板だけでなく事実上、東京で最大のコリアタウンだ。行政区画で新宿区百人町にあたるこの地域と韓国の縁が何百年かさかのぼるということを最近ある日本人の知人から知った。百人町という名前は江戸時代にその近所に100人の幕府精鋭小銃部隊が住んでいたことに由来すると彼は説明した。当時、徳川幕府の護衛兵として抜擢された三重伊賀の忍者らがこの一帯に居住していたと言う。
伊賀の忍者がツツジを植えてこの地域は江戸から20世紀初めまでツツジの名所でもあった。これを記念して新宿区は1972年ツツジを区花に決め、今も毎年4月末「大久保ツツジ祭り」が開かれている。
伊賀の忍者はどうしてツツジを植えたのだろうか。文献によれば日本にツツジが広がり始めたのは9世紀に入った平安時代と言う。知人はこのツツジが韓半島移住民を通じて入って来たと信じていた。
伊賀の忍者は韓半島移住民の子孫なので故郷をしのんで他郷の東京にツツジを植えたというのだ。
実際に伊賀で忍者の指導者を輩出して来た服部家は新羅系移住民である秦氏の家系として知られている。伊賀地域には韓半島移住民が多かく、伊賀焼きというこの地域の伝統陶磁器や酒製造術なども一緒に伝来されたと言う。
1990年代中盤に復活して「忍者祭り」で有名な伊賀市の敢国神社(あえくにじんじゃ)の「黒党」という祭りは服部家の祭祀だ。この祭りで祭る三大神の中で少彦名命は移住民の秦氏が祭った神で金山媛命は冶金術と関連が深い神だ。鉄や冶金術が伽揶を中心に日本に伝わったことはよく知られている。
三重出身の忍者がすでに数百年前に大久保駅の近くにコリアタウンを作っていたということだ。新宿を韓国文化発信地として新大久保、大久保駅一帯で300余店鋪を運営する韓国人たちが22日「新宿韓人発展委員会」という親睦団体を発足させる。地方自治体や現地日本人と協力して韓国人通りを作って行く活動を開始した。最初はコリアタウンの看板をかけたいと思っていたが、住民から「周辺の掃除からちゃんとしなさい」と苦言を聞いたと言う。
伊賀の忍者がツツジを名物として残したように大久保韓人通りが日本人の胸に良い韓国のイメージを植える発信地になるように期待する。
ソース:韓国日報(韓国語) [特派員コラム/4月20日]新宿コリアタウン
ttp://news.hankooki.com/lpage/opinion/200904/h2009042002373984900.htm
5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:47:10 ID:vRqyerQA
>>1
>伊賀の忍者は韓半島移住民の子孫なので故郷をしのんで他郷の東京にツツジを植えた
忍者の起源は韓半島一丁入りましたー。
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:47:21 ID:XTCjGBpI
┌─┐
│先│
│祖│
│代│
│々│ . /⌒ヽ
│ば│ / `∀´> ウェーハッハハハ
│か│ | J J
┌┴─┴┐∠__ノ
│| 三三 |│
 ̄.凸( ̄)凸 ̄
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:49:08 ID:HYqKYdOU
三重県人(伊賀ではない)だが聞いたことも無い。
13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:49:29 ID:qLIRh4KK
伊賀忍者韓国起源説きました
15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:49:36 ID:DEXwSHfj
きました文化窃盗w
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:50:08 ID:3nXvtc3R
読んでて頭痛くなってきた
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:51:03 ID:mwfMSDop
ここで朝鮮忍者のCMです
朝鮮忍者のウソにマットさん、ついにキレる
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:51:04 ID:JEqJFGZr
服部氏 出自
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%8D%E9%83%A8%E6%B0%8F#.E5.87.BA.E8.87.AA
服部氏の系譜は諸説があり、『平家物語』によると桓武平氏流とされ、その一族なる服部六郎時定(
服部家長と同人物?)なるものが、源氏方の伊豆右衛門少尉有綱を討ち取ったとされる記述がある。
ただし、上記の平家の系統とするのは仮冒であり、実際は楠木氏(伊予橘氏)、あるいは秦氏の末流とされる
(秦氏説については『三国地誌』・『永閑記』によると「服部氏を秦氏の裔とするは、非なり」と記されている)。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:51:26 ID:EFPM2wRG
やっぱり来たか、忍者起源説w
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:52:30 ID:FVurwj6k
文献によれば、、、って何て文献?
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:53:19 ID:A+pUUJD1
すげー広い範囲で認定来ちゃったなw
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:53:22 ID:FVurwj6k
そういえば韓国起源説は日本の陰謀って言ってなかったか?
41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:54:18 ID:+D9v3XgK
>>34
どっかから非難が来たら自動的に日本のせいにされます
36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:53:39 ID:53G3WVO7
忍者の次が巫女か?
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:53:57 ID:pNgsDpSk
もーなにがなんだか
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:54:10 ID:kypGFSeR
侍の次は忍者か…w
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:56:33 ID:mwfMSDop
>>39
忍者の起源主張はいま始まったわけではないよ
わしが2002WCUPのころハン板に入り浸っていたころからあったよ
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:55:05 ID:CLLG2axl
何でもかんでも起源ですな。
そんなんだからウリジナルしか生まれないんだろ。
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:56:28 ID:bTc+Z5ws
・新大久保はコリアタウン
・伊賀忍者が昔ツツジを植えたらしい
・筆者の知人がツツジは韓国から来たと信じていた
↓
・伊賀の忍者は韓半島移住民の子孫なので故郷をしのんで他郷の東京にツツジを植えた
分かんねえ…朝鮮人の思考が分かんねえ…
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:56:40 ID:yc4LtcOb
ま〜た始まった
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:57:27 ID:c1zCIDvU
> 運が良ければ富士山までただで見られる都庁展望台や
> 運が良ければ富士山までただで見られる
> 富士山までただで見られる
> ただで見られる
> ただで
さらっと意地汚いこと言ってんんじゃねえw
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:57:44 ID:C+hcwCgw
(´・ω・`)ところでこの記事で主張していることのソースは何ですか?
<丶`∀´>知人がそう言ってた
オイオイw
58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:58:17 ID:yDVGZ6rt
>>1
それは無理があるだろう。
釣り針がデカ過ぎると思うぞ。
いくら朝鮮人が馬鹿だからといっても、
忍者を朝鮮半島起源にするのは無理だよ。
61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:58:46 ID:53G3WVO7
>>58
いやまて
あいつらならもしかすると・・・
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 21:58:54 ID:R3SVQUey
甲賀ものの仕業か!!
67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:age 2009/04/21(火) 21:59:24 ID:TVY7OFG5
秦氏は中国渡来人系だろう。捏造すんな
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:00:02 ID:Ir7NtNMK
>>1
どんだけ間抜けな忍者だ?
正体ばればれってw
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:00:19 ID:oM029LRd
起源捏造は醜く愚かなことだと
朝鮮人はいつになったら気がつくのだろう
72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:00:30 ID:MtYV+4vt
伊賀忍者に教えたら韓国なくなるぞw
恐れ知らずめがww
76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:00:48 ID:vRqyerQA
これはひどい
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120997551
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:01:12 ID:eiUPXhUC
渡来人は今の日本人の祖先の一部であって
もはやコリアンとは関係ないよな。
82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:01:26 ID:LkLyPqFs
…忍者とツツジの起源主張か…
てか相変わらず伝聞の上、信じているから事実だと思うってタチの悪い宗教だな。
何でここまで固執する…
88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:02:57 ID:8qnSH79e
気をつけろよ。
伊賀の忍者の次は甲賀の忍者だ。
98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:04:04 ID:LkLyPqFs
>>88
根来忍者はいつごろになりそうですか?
91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:03:25 ID:bEeuR0Kq
つい2,30年前は
そんなタウンなかったのにorz
92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:03:35 ID:53G3WVO7
:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: もうあいつらがわからない・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:04:03 ID:c1zCIDvU
>>92
考えるな
韓じるんだ
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:03:36 ID:ZJsbpp+V
韓国人の作文は矛盾をたくさん入れておくと高得点なの?
96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:03:55 ID:CTMYogaU
>伊賀の忍者は韓半島移住民の子孫
>数百年前に大久保駅の近くにコリアタウンを作っていた
2つも捏造してるぞ!
107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:06:16 ID:x6UztPQj
百人町ってロッテの工場があるからねー
113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:07:30 ID:kz4BPoGq
甲賀と小田原も逃げてー!!
123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:08:26 ID:CyfNgXKb
読む前から想像できたけど結局忍者は韓国起源て言いたかったんだろうな。
最近ペース上がって起源説も絶好調だなあ
138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:09:40 ID:oM029LRd
いつものように
学術的根拠や資料が皆無で起源捏造w
139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:09:49 ID:kz4BPoGq
何で小銃隊と無理矢理関連付けるんだよw
鉄砲自体が半島では製造してなかっただろwwww
141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:09:59 ID:f1kQJOvq
もういやだ うんざりしてきた
誰かなんとかしろよ…
145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:11:03 ID:I4k5TdJE
ツツジを見て韓国連想する奴なんてどこにいる
148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:11:26 ID:wqpXfFDQ
,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
| | (・)。(・)| 在日認定されたでござるの巻
| |@_,.--、_,>
ヽヽ___ノ
149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:11:34 ID:FwENNfBW
だから伊賀市では住民税を減免していたわけかwww
154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:12:11 ID:brU+4tMX
妄想を根拠とした仮説の連続が何時の間にやら真実にwwww
MMRを彷彿とさせる展開に腹筋がwwwww
つーか、伊賀忍者の起源を言い出したのなら次は甲賀だな
伊賀から車で1時間もかからん距離だし
156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:12:27 ID:FVurwj6k
忍者を韓国読み(ニンザ?)したものが、日本の忍者の起源だろ、どーせ
162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:13:03 ID:9PzuVCR9
これって西遊記の猿は韓国の猿だったレベルのネタだね。
自国で面白い作品を出してみろってのw
163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:13:09 ID:vXwx6j+2
つーか、忍びの源流って修験道とかじゃねーの?
179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:15:14 ID:IuLnSYvT
服部半蔵って実は忍者じゃなかったって、ガセ?
某バンドのベーシストの発言らしいんだけど
193 軍曹@ケロン人 ◆WdJ79keroM 2009/04/21(火) 22:18:28 ID:10N85RVi
>>179
というより「服部家」というはきちんとした
武家であるんでありますよ。で、その一族がもともと
伊賀の土豪だったそうでありまして、ようするに山の
部落の大将でもあったわけであります。なので、後に
その山の部落の人々が忍者と見られるようになり、
大将であった服部さんが忍者の頭領ということにされたわけであります。
190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:17:12 ID:Qrak2QVC
さてさて次は何の起源を主張してくるやら
侍、忍者ときたから陰陽師あたりウリナラ起源にするかも
196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:18:47 ID:53G3WVO7
>>190
神道も危険だな
201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:20:00 ID:w3gTgZ8h
>>196
もうやってなかった?
221 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:22:02 ID:eTECiCiL
韓国日報って、日本でいう東スポだよね?
そうだと信じたいwww
227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:23:05 ID:53G3WVO7
てかこういう起源主張って他の国からはどう見られてるんだ?
またお前か程度の反応なのか?
232 地獄博士 2009/04/21(火) 22:23:42 ID:x/WyDUxP
藤林さんや百地さんも脚光を・・・・
服部さんばかり有名なんだもんなーw
244 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:25:34 ID:c1zCIDvU
>>232
そりゃあ、日の当たる場所に出たか否かの違いでしょ
240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:25:15 ID:LnfIUMMr
おとぎ話しの創作に関して韓国人の右にでるものはいない。
250 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:27:00 ID:AK/EB4+7
侍の次は忍者まで韓国起源かよ
次はビショップかロードあたりだな
シーフのくせに
268 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:30:32 ID:OWJwgq0G
忍者の起源が、忍ぶことを知らない韓国だと?
288 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:32:16 ID:jNNFu8Mu
>>1
>住民から「周辺の
>掃除からちゃんとしなさい」と苦言を聞いたと言う。
歓迎されてないじゃん
310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:35:23 ID:1mIuLo4E
はい、先祖が伊賀系忍者で大久保百人町出身のオイラがきましたよ。
ツツジ=韓半島を忍んでというのはもちろん大嘘。
以下、私が知る限りの忍者、百人町情報を列挙します。
・大久保百人町は「忍者が百人住んでた」から百人町と呼ばれるようになった
・百人町の区画は長細いのがいくつも並んでるが、これは忍者屋敷があった名残
・江戸城を守るために、4つの忍者部隊が組織され、それぞれ部隊ごとに居住地が異なっていた
・百人町は伊賀系の街、四谷三丁目もどこ系かは忘れたが忍者居住区
・百人町出身の忍者は今も大久保近辺の寺にお墓がたくさんある
・江戸城を守る忍者は同心(鉄砲隊)と呼ばれ、普段は植木職人の仕事をしながら有事に備えていた
・段々仕事がなくなり暇になったので、植木関係の仕事についてたのが多かったことからツツジの栽培に手を出した
・私の先祖は服部半蔵の部下で、服部の領地だった杉並に移住した
・杉並には「忍川橋」という、忍者由来の橋がある
・私の爺様も植木職人だった
というわけで、忍者の子孫が断言します。
>>1
嘘付き朝鮮人は死ね。
俺はお前らと何の関係もないわ!
322 軍曹@ケロン人 ◆WdJ79keroM 2009/04/21(火) 22:37:08 ID:10N85RVi
>>310
やっぱ、江戸時代でありますよ、躑躅が植えられるようになったの。
東京の躑躅の名所って、今でも六義園とかでありますしw
363 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:42:17 ID:XW2Ku917
>>322
文京区の根津神社のツツジも有名だお
「文京つつじ祭」開催中です
ttp://www.nedujinja.or.jp/
323 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:37:10 ID:w3gTgZ8h
>>310
お庭番って言葉はここから来てるの?
350 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:40:50 ID:1mIuLo4E
>>323
多分そうです。
330 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:38:26 ID:CTMYogaU
>>310
情報Thanks。伊賀忍者の子孫だなんて、うらやましい。
395 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:47:17 ID:0+AaRWJ/
韓国人の言うことは、
どこまでが真剣で、どこまでがコリアンジョークか分かりませんねww
これはもちろんコリアンジョークですよね?
459 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:54:34 ID:a4ym1DGi
ほんっとにまったくもう…
何でもかんでも結ぶ付けて、ばっかみたい。
460 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:54:36 ID:DHf8kXYr
今頃、忍者が朝鮮人に認められたとか、なに寝ぼけたこと言ってるんだ?
忍者朝鮮起源なんて、米国で忍者ブームのあった30年も前から朝鮮人が
世界中で吹きまくっているのに。
484 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 22:57:09 ID:+nhC+rJl
>>460
マジ?w
530 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 23:03:42 ID:SdtUcXFF
服部氏は呉人のクレハトリの系統だろう…
始皇帝の末孫を自称する秦氏となんで関連付けられるんだろうか。
539 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 23:05:04 ID:2Z4uLCLZ
ハットリくんのせいで甲賀が悪ものに思われてるのは気のせいでしょうか?
550 たいぞう ◆6YtHw9Csqs 2009/04/21(火) 23:06:42 ID:SzRZO+HP
>>539
赤影とかも甲賀がヒールだね。
風魔は第三勢力って感じ。
797 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 23:36:59 ID:c7aLY4X+
今の忍者のイメージは戦後の漫画や小説から始まったんだけど、
勘違いしてるよな韓国はw
840 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/04/21(火) 23:41:34 ID:8TLdZsj7
ここのところ連続で起源盗みにきてるな
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



けど韓国がこのまま忍者は韓国起源と言い続け、おまえらが何も言わなければ100年後はどうなると思う?
せいぜい今は笑っとけ、独島みたいに奪ってやるよwwwww
侍・忍者→殺人集団
ほんの10年ちょい前までこんな風に言ってたのにね
確定してることは韓国が破綻して無くなってることくらいかなー
はいはいワロスワロス(^ω^)
言い続けても学者達がそれは違いますって
反証され続けてるんだから、いいかげん現実を見ましょうね。
しかも一般的に普通に使われてたし
素晴らしいほどのDNAだわ
何十年も前からそれだけ頑張ってるのに、未だに奪えた起源が一つもないってのが面白いよなぁ
おいおい。他国の文化の心配より自分の国の心配しなよ。
破産寸前で国内ガタガタ、おまけに紙幣は紙屑ときた。
チョンは半万年奴隷民族らしく日本人の尻の穴でも舐めて日本人が落とした米粒を拾い集める乞食じゃないか。
在日の寄生虫は駆除される前に半島に帰りなさい。
やっぱり竹島は元から日本のものってことでFA?
朝顔も菊も躑躅も、だからみんな販売用。
販売促進用に一般公開される日もあったくらいだ。
チョンは努力をまったくせずに結果だけ求める最低のクズだが、高楊枝の武士は涙ぐましい努力してんだよ。貴様らみたいな地球の汚物が何でもかんでも欲しがるな。チョコレートねだるガキかよ。
だから忍者=朝鮮起源とはならんが。あれは小説の話だし……。というか、現状、本当だったとしても誰も信じてもらえんだろ。狼少年って奴だなー。
逃げようと思えば逃げられる百姓と違って武士が出奔するには相当の覚悟がいるし。
伊賀人だが、
今も外国人が多い町だって
もちろん
みんな知ってて言ってるよね。
俺ちょっと忍者居酒屋で披露してくる。
隆慶一郎の影武者徳川家康でそんな感じだったね。
古い渡来人的には今の在日ってどうなんだろう?って思う。
韓国人は外国から叩かれて都合が悪くなると、何の躊躇いも無く日本人の仕業にするからな。
最低最悪な民族…。国全体がモンスターペアレント以下。
>旅行制限が解けて日本行きを選んだ若者達が
>相対的に定着しやすい場所だった。
旅行に来てそのまま居着いちゃったって意味なの?
ゴキブリだってもうちょっとマシな生き方してるだろうにw
古い渡来人なんて既に日本人の原材料の一部だろうw
しかしシナやモンゴルに犯されまくった朝鮮人は日本人と遺伝子的に別物になり、文化は全く違う or 失ってしまった。
今の朝鮮人と古代の朝鮮人は別物である事を理解していないとお互いに不幸だと思うんだ。
てか、日本中が大絶賛だろ?
コロンビアでは少年たちが結成した自警団が
犯罪者を次々と処刑している。
この前は、麻薬密売人の10歳の女の子が処刑された。
自警団の話だと、まだ子供なので一度は許したそうだ。
しかし、二度としないという誓約を破ってまたしたので処刑したと言う。
フィリピンと違うのは、この自警団が昼間に堂々と
パトロールしていること。
まあ、フィリピンにしても、悪い奴が減ると経済は上向く。
マニラですら強盗だらけで、どこに行くにも最低でも二人は必要。
犯罪者のせいで経済活動はガタ落ちだ。
ダバオと言えばミンダナオ島で最大の都市だが、ミンダナオ島は
最貧国フィリピンの中でも一番貧しい。
ルソン島の人よりも純朴でまともな人が多いぞ。
と言ってもフィリピン人にしては・・・だけどな(笑)。