引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
北朝鮮・朝鮮労働党機関紙の労働新聞は4日、韓国当局が大量破壊兵器の拡散防止構想(PSI)に全面参加する場合、「(南北間の)武力衝突につながり、全面戦争へと拡大するだろう」と主張した。個人名のこの論評は、李明博(イ・ミョンバク)大統領が先月21日にPSI参加の原則に変わりはないと明らかにしたことを取り上げ、これを「事実上、われわれ(北朝鮮)との軍事的対決と北侵戦争挑発を公然と宣言したもの」と非難した。
労働新聞はまた、韓国政府が国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁履行策作りに着手したことに対しても、北朝鮮の自衛的権利に対する挑戦だとした。韓国がPSIに全面参加し北朝鮮に対する国連の制裁に加勢することは、南北関係を戦争に追い込もうとする極めて無謀な好戦的行動だと主張した。
北朝鮮は3月30日にも祖国平和統一委員会報道官の談話として、韓国がPSIに全面参加すれば北朝鮮への宣戦布告とみなし、即時に断固たる対応措置を取ると警告している。さらに先月18日には朝鮮人民軍総参謀部報道官が、ソウルが軍事境界線からわずか50キロメートルしか離れていないことを一瞬とも忘れるべきではないとの脅威的な発言をした。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【北朝鮮】韓国PSI参加なら「全面戦に拡大」、北朝鮮機関紙[05/04](2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:25:31 ID:h3gHQPn9
日本にもダメリカにも南朝鮮にさえ無視されて
必死杉
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:26:42 ID:gdlY69i1
はいはい詐欺詐欺
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:27:36 ID:JAmKwB8t
どうせいつものやるやる詐欺でしょ
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:29:04 ID:4WIk74BA
はいはい、お腹がすいたのねw
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:29:10 ID:rAMSx/GW
週刊宣戦布告
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:30:45 ID:m5PdkA19
世界は今新型インフルエンザ対策で手一杯なんだよ。キチガイの相手してる暇はないの。
18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:32:23 ID:xDLswSOz
しかし 北朝鮮がことさら 韓国のPSI参加に拘る理由も基本的にないよな。
単なる因縁ヅケだろ? 北朝鮮の船は中国のEEZ通れば比較的安全なわけで。
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:33:02 ID:cJBVkmTH
まーたはじまったw。
24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:33:35 ID:JJV3gtuU
核も開戦も外交カードにならなくなっちゃったねジョン
29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:36:40 ID:1y94rNcw
北が手出ししない限り始まらないのに「武力衝突につながり」って・・・
やる気ねーのにでかいことばかり言ってやがるなぁ
30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:36:43 ID:cyCMEFf3
一体、いつになったら北は動くんだ?
いつも掛け声ばっかじゃねーか
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:36:56 ID:JckWSR0z
一秒でも黙ると国の存在が無視される恐怖をチミラはわかっとらん
けしからん!
33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:36:57 ID:zGkoRifG
>ソウルが軍事境界線からわずか50キロメートルしか離れていないことを
>一瞬とも忘れるべきではないとの脅威的な発言をした。
ちょっと待て.その前に,お前ら自身はまだ戦争中だ,ってことを忘れてないか?
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:37:28 ID:WoEQAyxM
数ヶ月に1回は言ってる気がするな>全面戦
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:38:36 ID:uy/XR0Jy
>>34
いや三日に一回ぐらいの頻度だと思われ
40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:40:23 ID:753meYQO
要するに遺憾の意と同義
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:46:43 ID:As2A049k
はいはい、宣戦布告ね
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:47:08 ID:VZuDLRFM
このスレへのカキコは「はやくやれ」で統一されています(笑)
9条信者は北朝鮮へはなんて言うの〜?
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:50:16 ID:qUzLrwF8
>>1
「腹減ったニダ。今年の春窮は厳しいニダ」まで読んだ。
53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:50:52 ID:6BM5KZ8f
>即時に断固たる対応措置を取る
だからさっさとやってくれ、って何回も何回も・・・・ 。
55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:51:38 ID:ZtZoXNb1
大将、いつもの!
へい!お待ち、宣戦布告です!!
59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:52:48 ID:axLX/wX8
軍靴の足音が聞こえない。
一発ぐらい目標に当たるかもしれない。
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:53:53 ID:JlxKnC9V
今までのは何だったんだ?と、
一応突っ込んでみる。
68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:54:54 ID:4lQjqCsf
一時期、やたら振り回してた統一旗は何処行った?
ノムヒョン政権と共に消滅か
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:55:30 ID:uea24C3s
>>1
新聞とかでなくてさ
堂々と記者会見をひらいて
「これいじょういじめると、なくぞ。ないたら怖いぞ」
とでもいったら受けるのに。
74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:56:45 ID:QQR41FHu
朝鮮は戦争できる戦力ないからなあ 何度韓国に言ってるんだが。。。
やるならとっとやれよw 戦力がないって世界中に公表してるようなものだな
75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 17:56:55 ID:aZ61rYYT
北朝鮮って支援がなければ餓死者が大量に出るって
普通に農業とか簡単な工業とか何故やらないんだ?
88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:01:27 ID:Mni+stEW
>>75
農業:「倍植えれば倍収穫できるんじゃない?」で壊滅だしなぁ・・・
92 名無し@恐縮します 2009/05/04(月) 18:02:23 ID:DhHr6UQZ
「腹減った…。食糧、油よこせ!!」
まで読んだ。
「死ねば…」という言葉が、浮かんだ。
96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:02:54 ID:uqhpgCiD
「宣戦布告」は北朝鮮では挨拶
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:03:42 ID:mOrUCxhA
なぁ・・・ いっその事撃つ撃つ詐欺や戦争詐欺やめて
崩壊するぞ!このやろう!って言ったほうが効果あるんじゃね?
98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:04:59 ID:9IV0xqs8
アメリカのビーボバレンシア計画によると
北が南進してきた場合、800発の巡航ミサイルで24時間以内に
重要施設を壊滅させるとある。わかったか金豚日
99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:06:05 ID:cKYSyR37
>>98
米軍はもうほとんど撤退完了していますがな
104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:07:34 ID:gDFzfRqQ
>>1
>韓国政府が国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁履行策作りに着手したこと
相変わらずの虚勢よりこっちの方が興味があるのだが、具体的なソースは
無いかな?
105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:08:14 ID:cKYSyR37
というか、局地戦はもうすでに開戦しているという認識なのかな
119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:14:25 ID:4RkELCHf
するする詐欺は酋長が北を甘やかした証拠w
141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:35:34 ID:k9QUrSmE
壊れたスピーカー
147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:37:21 ID:arnIgBzl
>>141
傷付いたレコードだろ。
スピーカーは、壊れたら沈黙するだけなんだぜ?
150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:38:27 ID:RcVpCCpy
はっ
ひょっとして北朝鮮はもう戦争してるつもりなんじゃね
151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:39:58 ID:6LVP2SsC
>>150
まあ、一応停戦しているだけで、戦争自体は終結していないしなw>朝鮮戦争
165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:47:01 ID:f9WcEMiA
そろそろ決着つけた方がいいんじゃない。
日本としては、戦争状態が終わってくれれば、在日を追い返す口実にもなるし。
174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん: 2009/05/04(月) 18:54:24 ID:qQpioryE
えー、またまたオオカミ少年が、なにか吠え立てていますが。
どうせ海の向こうのことです。無視しましょう
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



北チョンの影が薄くなる要素満載で
不憫すぐる
「その言葉<愛している>と判断する」
戦争特需よこせ!
「好きだ」
「愛してる」
「悪かった、もうしない」
「全面戦争だ!」
とっととやれ。
ついでに在日も強制徴兵してやれ。
宣戦布告って北の行事か何かか?
本当に布告する「だけ」の行事ww
実際に戦争したらフルボッコなので、できません。
「やるなら潰すぞ」ってありありと表情に出てる。
いい加減朝鮮総連解体して欲しい
気にすんなよ。
パンデミックは安全かもしれないが、食糧不足、燃料不足、憲兵と危険だらけ。
ソマリアよりはマシかもしれない?レベル。
食べるものが無いから食中毒にならない、と同じ論法かw
やるんならさっさとやれ、インポ野郎
外国から援助なくなったらどうなる?
食料支援だっつってインフルエンザに感染した豚送ってやれ。
はよ、戦争やれ、
日本に住んでるが、心は糞韓の在日チョソども、
をととっと参戦させろ!!!
特需と半島ゴミの処理の一石二鳥
日本人
メシウマーーーーー!!
なら医薬品は食いすぎにきく薬送って
食料はメキシコの豚でも送ればいいんじゃない?
誰か逃げてきても困る
というか北が核撃って両国潰れろ
核は使わないでほしいな…
偏西風がなけりゃバンバン使って構わないんだが
>普通に農業とか簡単な工業とか何故やらないんだ?
技術力が無い、開発力も無い
支援しても国民に配る量は極一部で大半はキム一族が管理して換金後兵器開発に使うので、支援してもしなくても国民が餓死していく
ヘタに支援すると上記のようになり、支援しなくてもやっぱり上記のようになるそんな国
政府高官が乗る旧型のベンツを国民には国産と言い切ってる変な国でもある
ちなみに土地は痩せてるる為育たない仕様(治水関連全くの未整備状態なので、洪水の度に土壌が枯れていく)
天魔道鏡「実際にすれば馬鹿だろう。でも手の内は完全に尽きたでしょうからそのまま経済制裁で締めあげれば終わりだな。」
崇徳さん「日本に対し、拉致などをするんじゃなかったと後悔させなければ再びするでしょうから手を抜けないな。」
仙鬼祉央「まあ餓死者は相変わらず出てますね。生前の妬みや憎悪も京都に喰われ、死後の怨念すら利用される民族って気の毒ですな。徳島県阿南市上中町中原309の間谷祉央です。朝鮮人全てを殷王朝の首切りで始末するしか日本の結界解除出来ないようにしました。相棒相槌頼む。」
天魔道鏡「了解。何と言うお人好しだろう。結界解除の条件をインターネットに書き込むとは日本人にとって相当な危険となるでしょう。ああ困った困った。」
仙鬼祉央「私も焼きが回ったものです。日本人全てに謝罪する方法はどうすればいいんでしょう。産経さん頼む。なんちゃって。」
58 :名無しさん@九周年:2008/11/30(日) 20:48:27
`ヽ, `ヽ
,.' -─-ヽ.
<i !レハハハ))>
ル(リ_゚ -゚ノ!
/ /wk|O―☆ 今 ,反 日 マスコミ が 最 も 恐 れ て い る の は
/ / !_i_〉l
く_/_,ルノノ
* 創始改名することなく陸軍中将にまで昇進した朝鮮人軍属がいたこと
中には天皇陛下から金賜勲章を与えられた朝鮮人軍属もいたこと
* 朝鮮王室が日本に丁重に迎えられ、
そのお后には昭和天皇のお后候補にも挙がった高貴な女性が迎えられたこと
* 朝鮮王室最後の殿下は陸軍中将にまで栄進・活躍されたこと
このような歴史的事実が公になることだ。 原文PDFはこちら
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf
つまり・・・
日本人は朝鮮人を奴隷のように扱ったニダ<丶`∀´>
朝鮮人は必死で日帝と戦っていたニダ<丶`∀´>
創始改名を強制され民族の誇りを傷つけられたニダ<丶`∀´>
という朝鮮人・日教組・マスコミのウソがバレバレになってしまいます。
┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレ コピペよろしく
その焼け野原をかなり気に食わんがユダ公にでも渡してやれば少しはマシになるのではなかろうか。