引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
岡山県倉敷市は30日、交際していた女性との婚約を不当な差別で破棄したとして、倉敷市消防局の一般職男性職員(26)を懲戒免職にした。
同消防局によると、2007年、この女性から相談があり内部調査した結果、結婚差別による人権侵害があったことが判明。職員の父で同消防局の課長補佐級(53)も婚約破棄に影響を与えたと判断し、停職6月の懲戒処分と一般職に降格する分限処分にした。
同消防局は「通常より人権に気を使わなければならない立場にあるため結果は重大と判断した」としている。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【岡山】「人権に気を使わなければならない立場」 女性との婚約を不当な差別で破棄した消防局父子を処分…倉敷市(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
2 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:36:19 ID:8GqhW71C0
人権なんてララーラーララララーラー
4 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:37:29 ID:Eu9IJYyqP
不当な差別での婚約破棄って
相手が在日だった、とかか?
12 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:40:31 ID:T/xaHZ590
>>4
立地を考えろ、そっちじゃない。
5 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:38:20 ID:+C5PIebCO
惚れた腫れたの問題に……
7 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:38:52 ID:O+D5jS/mP
○○の立場、って言い出したら政治家は総辞職しなきゃな
9 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:39:30 ID:F0kZee/+0
免職って酷すぎないか?
10 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:40:13 ID:sHStxaXB0
まーだこんなことしてんのか
15 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:40:47 ID:YyNIYoE/0
不当な差別ってなにやったんだ?
それ書いてないとなぁ・・・
18 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:41:32 ID:sojH3Oub0
え、婚約破棄しただけで親子ともども処分って・・・ありえなくね
22 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:42:10 ID:R4lqqU8M0
公務員の人事にまでコレほど影響力のある娘とは結婚したくないってのも理解で来ちゃうけどなw
23 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:42:18 ID:XTbLzWQV0
これだけでは良くわかんないけど
婚約破棄で免職はおかしいだろ?
24 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:42:20 ID:tVKan4+30
東北出身の俺には全くわからないんだが
25 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:42:22 ID:dTyx7sILO
うちは後輩の奥さんと寝て裁判になったのに変わらず働いてる奴がいるんだけど…同じ公務員でこの差は…
26 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:42:25 ID:M0wY+Ap+O
プライベートの問題は人権関係ないだろ
世も末だわ
28 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:43:12 ID:ykoeznpfO
だからブラックと関わるなとあれほど…
29 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:43:18 ID:8TR9xDYX0
普通に浮気しまくって嫌われるように持って行けばよかったのに
30 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:43:22 ID:X/sf+yi/O
特権階級の方ですか。岡山は多いからなぁ
てか、処分きつすぎ
31 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:43:23 ID:dNf1wBweO
何故に懲戒処分停職6ヶ月が、免職表現になる?
54 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:48:20 ID:ji0vwyzU0
>>31
よく読め
息子が懲戒免職、親父が懲戒処分だ
33 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:44:10 ID:xM3XObH50
人権いうけど結婚するからにはその家族の家庭環境とか金銭関係は結構大事だぞ
34 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:44:30 ID:bI5l3uuKO
「人権に気をつけなければならない立場」って言葉なんか引っ掛かる。
人権に気をつけなくてもいい立場って日本にはあるのか?
37 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:45:13 ID:EBL/hyfo0
火消しに失敗したからだろうな
117 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:58:11 ID:CxH69t/s0
>>37
高く評価する
38 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:45:27 ID:5ohzt8ef0
ただ嫌いになっただけかもしれないのに
40 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:46:08 ID:DySjagRw0
特権階級だなwww
41 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:46:14 ID:NkId7seo0
身内に街道ヤクザがいる可能性が高いからな
42 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:46:45 ID:Nrvam2WPO
>この女性から相談があり内部調査した結果、結婚差別による人権侵害があったことが判明
この粘着力が恐いです
43 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:46:46 ID:hpt4Liv60
「この女性から相談があり」
こういうことをするような女だから破棄されたんだろ。
普通相談なんかしねーよ。
オレは部落だからとかで差別する気は毛頭無いがこういうメンタルを持つ連中とは付き合いたくない。
44 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:47:04 ID:+F+CJWzC0
不景気だし、Bとの結婚ってむしろ玉の輿だろ
45 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:47:08 ID:S/GF5f1z0
処分はやりすぎだろ
これって逆差別にならないか?
49 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:47:54 ID:mC2kH6N70
女に何の非もないのに一方的に差別で婚約破棄したの?
それとも女も人に言えない過去があったとか?
そこが分からん限りなんとも言えない。
53 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:48:07 ID:DLqDNXLx0
おそろしい国日本
56 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:48:29 ID:j4D0VNPl0
公務員はいつも叩いてるがこれは酷い
父子は裁判で訴えるべきだな
58 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:49:18 ID:/iX9TpC00
飲酒運転で懲戒免職にしても裁判所が取り消すぐらいだから、
こんなことで懲戒免職になる方がおかしい。訴えれば余裕で勝てるだろ。
もっとも、怖い人たちがいっぱい家に押しかけてくるかもしれんが。
60 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:49:19 ID:LV6uk8dhO
これはあきらかに不当な懲戒免職だろ。
だいたい誰と結婚しようが止めようが仕事と何の関係もないじゃん。
憲法で保証された身分行為の自由を侵害してる。
64 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:49:50 ID:fh3D5VsRO
これ究極パワハラじゃないの
身分高いなら退職は多分無いから
67 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:51:08 ID:4muhtpkCP
親子で公務員なんてコネ丸出しだねwww
69 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:51:16 ID:VxoKAjGNP
ちょっとやりすぎじゃねーか?
71 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:51:20 ID:M87NgmT10
逆効果
こんなこと知ったら皆離れるって
訴訟で生きていくのか
むなしいのお
73 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:51:34 ID:jS/MZ/790
懲戒免職>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>わけあり結婚
74 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:51:37 ID:9BqJQNCC0
痴漢しても飲酒で捕まっても懲戒にならないのに、あったかどうか分からん人権侵害で免職
wwwww
75 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:51:51 ID:34M41Usd0
これは処分が過酷過ぎる…かわいそうに
78 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:52:19 ID:quWmwWv2O
要は親父の反対で別れたんじゃないの?
長い結婚生活考えたら家族が賛同した結婚がいいに決まってるし
無理に結婚したってギスギスするだけじゃん
これはちょっと息子かわいそうだな
82 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:52:39 ID:oez/5x0n0
私事に官が介入するなよ。
逆公私混同だぞ
85 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:52:56 ID:0U+111cyO
差別は脱税より重い罪
97 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:55:04 ID:nE/MmDyW0
差別したと差別されたでござる の巻
98 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:55:12 ID:wGnj7x500
さすがに何を言ったかがわからんと、この父子を擁護するしか無いわ
100 :名無しさん@十周年: age 2009/11/30(月) 20:55:48 ID:eMIHEf0S0
田舎はこういうの多いの?
101 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:55:59 ID:MWu8WmUaP
おいおい、刑事責任も負ってないのに懲戒免職ってなんだよ。
裁判起こされたら負けるぞ、これ。
102 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:09 ID:WB74mlBD0
こんな事をされるから結婚したくないんだろ
103 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:11 ID:doN2O81a0
こういう真似されるから余計に一般社会から嫌われ阻害されるだろうと思うんだが
東北にはBはほぼ無縁だから理解しにくい事件だな
104 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:18 ID:I0YBV/YJ0
関東住みだけど差別とか意味分からん
105 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:21 ID:9v1amGeK0
結婚話までいってってことは、付き合ってる時は隠してたのかな
最初から云えばいいのに
106 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:24 ID:5TN7ivdP0
正直、自分の子供でも反対するわ
田舎では普通のこと
ちょっと処分重いんでない?
窓口に毎日集団で来たんだろうな
107 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:27 ID:fnWJec0O0
婚約しても地獄、結婚しても地獄、付き合っても地獄。目を合わせても地獄。
3次女ってヤツに関わるとバッドエンドしかないのか。
天国は2次元にしかないな。
112 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:56:46 ID:53hGNnRB0
なんだよこれ。理解不能なんだが。
123 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 20:59:14 ID:qhkyA9kS0
>>1
懲戒免職とな、どんな酷いことをしたんだ?
147 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:03:43 ID:QUmbW8W10
すごいな、今でもこんな差別が残っているのか。
151 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:04:23 ID:YjgV0te80
こんだけ大きなニュースになって、当の女性は、これからの人生大丈夫なのか?
154 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:04:42 ID:Bocd2S5j0
懲戒免職は流石に違うという気がするが・・・
157 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:04:57 ID:UlCcw1wt0
余計に敬遠される存在になるだろうね・・・
こんなことしてたら日本から差別は無くならないと思う
結婚しても「結婚生活」を維持できなくなるんだから
早めの破棄で問題なかろう
また反対に消防局の中にもシンパが増えてる・・・ってことかな!
160 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:05:17 ID:ZWYjutU40
で、なんの差別なんだよ
説明されてないじゃんよ
165 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:05:38 ID:w5ZxUthpO
「人権に気を付けなければならない立場」
特に結婚は…
ちゃんとした相手を見つけなければ
181 TARO 2009/11/30(月) 21:07:28 ID:SmQwBvfZ0
これって消防局が介入する話か?
その親子と相手の話だろう。
消防局のほうが人権侵害じゃないのか。
救助のとき差別したというならわかるけど。
むちゃくちゃでオジャル。
186 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:07:42 ID:iEAQxkls0
さすが大都会だな
191 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:08:06 ID:MRvVP9Vj0
pdfの内容っぽいの見たけど
これ親子だけじゃなく上司たち複数のも処分してるじゃない
刑事事件でもないのに懲戒免職などなどするなんて明らかに職権の乱用
193 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:08:29 ID:L2po1MeD0
こういうニュース見たらマジで関わらない方がいいなと思うのが普通の感覚だよね。
相手の身分を理由に結婚を破棄するのって完全に個人の自由だと思うし、父親まで処罰とか考えられない。
196 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:08:37 ID:HJusSw900
>>1
意味不明
男女間の問題に人権差別って一体…?
そもそも職務に何の影響があるんだよ?
離婚した職員も元嫁に訴えられたら懲戒免職になるのかよ?
214 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:10:45 ID:NNCq9tWs0
>>1
こういう処分が余計に差別を助長するだけなのに。
216 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:11:09 ID:27jLXbgp0
懲戒免職ヒドすぎる。
もしやオトコを騙す新手の罠なの?
217 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:11:27 ID:TEryqnoGO
この理由で懲戒解雇が認められるほうがおかしい。
218 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:11:30 ID:f7e5RvThO
あれ?
婚姻は両性の同意に基づき締結されるものだから
婚約の解消も問題ないだろ。
破談したからって消防が口だすものじゃないだろ。
なに、この恐怖政治?
226 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:12:19 ID:pWiWJ3OY0
これホントに差別で破棄したのか分からんよ
内部調査ってのがどこまで信頼できるか
237 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:13:58 ID:y4LD1Xbb0
犯罪犯したならまだしも、これで解雇とか行きすぎだろ。
そんだけ圧力団体が凄まじいって事だよな・・・。
てか、そういう連中だから婚約破棄されたって何で判らんかな。
238 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:14:20 ID:8FssbscRO
婚約解消で懲戒免職はないだろ、これは裁判してもいいレベル。
241 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:14:36 ID:2sMZ8oi90
人権擁護法が出来ればこんなのが普通になるわな。
250 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:15:49 ID:tzJycQ1lO
>>1
文面から状況がさっぱり分からん
誰かの結婚に告げ口でもしてご破算にしたのか?
292 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:20:04 ID:5TN7ivdP0
>>250
行間を読んでみてね、これ以上危なくて書けない
俺には全てわかった
255 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:16:21 ID:hbuIUsTUO
婚約破棄されたからと言って、裁判所ではなく元婚約者の職場に相談するような女だったって事か。
目的が賠償ではなく復讐っぽいんだけど。
女って怖いよなあ・・
258 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:16:57 ID:oEpY8D4t0
たぶん違法な戸籍の調査とかもしてるんだろう
にしても免職は・・・とは思うけど
259 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:17:01 ID:3UWr6O+NO
こんなときだけ厳しいのか
悪いことだが犯罪ではないのに
260 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:17:14 ID:LzsEaU0+0
>>1
こんな漠然とした記事では
何がなんだかわからない
264 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:17:44 ID:66Ik2XRE0
よくある公務員の処分と比べるとえらく差がある気がする。
269 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:18:05 ID:olE9AILi0
これはプライベートの問題だろ
302 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:21:45 ID:BanQM7Oq0
これおかしいでしょう。
○○を理由に婚約破棄ならば、もちろん問題。でもその事について対応するならば損害賠償請求や
弁護士を間にいれて元婚約者に金銭的な面で求めるのが普通では?
この婚約破棄された女性も、なぜ相手の職場に相談??
今後も相手が○○と知らないまま恋愛して破局した場合、これを理由に職を追われるわけ?
303 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:21:47 ID:ErVgnMM30
個人の話なのになんで処罰の対象になるの?
差別は悪いけど、就業場所での処罰は必要なの?
305 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:21:50 ID:we898XWW0
もう何と言えば
308 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:22:04 ID:OMTdQCb90
なんかおかしくね?
一方的に婚約破棄したとかならどちらに非があるにせよ当人同士の民事の問題だよね?
なんで職場に、しかも親にまで影響が出るんだよ
311 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:22:49 ID:GNbnJ1Eu0
なんか良くわからないニュース
色々想像はつくんだけどぼかしすぎじゃね
339 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:25:46 ID:eBKY6nzO0
市役所レベルだと部落差別敏感すぎる
小学校の人権教育のプリントも全宅に配布される
340 :名無しさん@十周年: age 2009/11/30(月) 21:25:53 ID:77jDwqtFO
職場に相談行くなんて。。
しかも結婚考えた相手を不幸にするの?
346 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:26:37 ID:0z7gsj7GO
ここまでやる女だから婚約破棄した判断は間違ってないな。
359 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:28:24 ID:z4LQWKR50
高い授業料だった
362 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:28:44 ID:KMgKgys/0
逆差別だろ
380 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:31:19 ID:wwGdnxOK0
解雇の決定をしたのは誰なんだろうね?
381 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:31:25 ID:MRvVP9Vj0
当事者 水島消防署 一般職 26 男 免職
当事者 児島消防署 課長補佐級 53 男停職 6月降任 一般職 (分限)
管理監督者 消防局 次長級 56 男 戒告
管理監督者 児島消防署 課長級 52 男 戒告
管理監督者 消防局 局長級 59 男 文書厳重注意
管理監督者 消防局 部長級 59 男 文書厳重注意
管理監督者 消防局 次長級 53 男 文書厳重注意
管理監督者 倉敷消防署 課長補佐級 59 男 文書厳重注意
管理監督者 児島消防署 係長級 59 男 文書厳重注意
ttp://www2.city.kurashiki.okayama.jp/jinji/shobun/shobun_h211130.pdf
処分者多すぎで部落すなぁ
405 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:34:59 ID:YGgUdYhx0
>>381
いよいよ恐ろしい世の中になってきたな
407 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:35:13 ID:aqKNvv0i0
>>381
マジこわいんですが
ものすごい闇を見た
410 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:35:41 ID:eRUeojfb0
>>381
プライベートだけの問題じゃないのか
こんだけ管理責任者あ注意受けてるってのは・・・
じゃなんで公表しないのかわからん
430 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:37:53 ID:LyLn+IuB0
>381
すげー
ヤクザの親分さんの娘に手を出したみたいだ。
435 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:38:16 ID:r++PROT2O
>>381
倉敷…
こんなに解雇したの?
火事になったら人員が足りないよ
383 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:31:56 ID:eRUeojfb0
人権に気をつけなければならない立場ってのと消防士に関係あるのか理解できん
火の前では人の命は平等だってことなのか?
そりゃそうだが、それは人権とはまったく別次元の話じゃねーか
386 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:32:40 ID:+EWHiwAu0
昔から、人権ってのがよくわからん。
388 :名無しさん@十周年: 2009/11/30(月) 21:32:54 ID:XqmlUNb10
>>386
飯のタネ
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



まぁ中国地方ではよくある事。マジで。
こんなことするから余計差別が増えたり、しらない人へ差別を知らしめることになるんだろうが・・・
ちょっと動いてみるか
ひでぇな。
結婚するの嫌だって言うのは免職に値すんの?
いや、褒められたことではないが、当人同士の問題にすぎんだろ。
人権問題って復讐の道具に使われてんなぁ。
一般人と部落様の人権に差があってはいけないはずなんですがねぇ?
変なのが多いから嫌いなんだよ倉敷。なぁ倉敷。
差別される事自体が生きる目的になってしまってるんだろうね
この消防吏員は26で免職くらって路頭に迷い今後の人生に多大な影響を受けるわけですが、そんなことよりも結婚差別(笑)による人権侵害のほうが問題なんですね。
こんなんだからBや在日と関わるとロクなことがないって扱いになるんだよなぁ…
女の方のバックにいる奴恐ろしすぎ
仕事上で犯罪を犯したなら理解できるけど、私生活のトラブルでなんでクビになるの?
処分を下すにも規定があるはずだけど、素行不良の人間だって業務に支障がでたり、犯罪を犯さないと処分できないはずでしょ?
いつからこの国は独裁政権になったの?
マスコミは本気で沈黙しててやばい・・・
部落関係になるとマスコミもやりにくい
普通は婚約する前に結婚後の人間関係において問題になりそうなことを話し合っていると思うのですが…
そういうのをしないで、もしくは隠して婚約してそれがばれて破談ってことですか?
婚約解消するとクビなの?
結婚差別なんて単語はじめて聞いた
なんて思ってた俺だけど、やっぱり出来るなら関わらない方がいいんだな
ぶっちゃけこれ普通。
結局、本人達の気持ち次第だけどB出身者と結婚すると自分の親戚一同に縁切られるレベル。
そういう自分勝手な所が嫌われてそんで婚約破棄になって腹いせに相手の生活を壊す。
ますます嫌われる。自分達はかわいそう。
以下無限ループな。
ということですか?
嫌われることするから差別するんじゃヴォケ!!!!
部落に関わるとロクな事がないから避けてるんだろ
自分たち自身でその事証明しちゃってるし
ヘタに関わると破滅する。
ってことでいいのか?
そう、今は出自がどうとかそういう問題じゃなくて、
暴力団と係わりもっちゃいけないっていうのと同じレベルの話だよ。
ヤクザのようなもの
連綿と続くだけの理由があるってことか。
こんなことやってたら、そりゃ嫌われる罠。
決め付けんなよ。
逆に真相が気になるじゃないか。
その時代では人であって人ではない扱いをされてきた。
その歴史が未だに根強く残ってる。
そして社会が平等平等と騒ぎ出したところで
「部落出身者なんだぞ!散々差別されてきたんだ!優しくしろ!」的な態度を取るから性質が悪い。
確かにその気持ちは分かるがその態度が大きすぎる。
公平に審判しようとしても
「部落出身だからって差別してんのか!」と言われる。
こっちが何か言い返そうものなら「差別だ差別だ」と言われるから、結果として審判は部落側に肩入れる形になってしまう。
まさに2ちゃんで在日韓国人が嫌われてるのと同じこと。
2ちゃん=岡山・倉敷
在日韓国人=部落
説明下手だし長いしでゴメン。
逆だよ。岡山だけど※18の通り。
縁切られるかも。そういうのに対して厳しい。
普通交際相手の職場に相談とかするか?
それとも、相談という名の恐k
そんな感じ。
差別されてる!とは声を大きくして言うけど
でも、色々免除されてる話とか一切、表で言わない。
親戚一人が嫁にいったけど、親戚反対でかけおちで縁遠くなった。
しばらくして生活保護の話してた。
パチンコと借金ばっかで大丈夫か?ってなった時だったかな、
家まで手続きしてくれる人が来てくれるから♪って。
昔聞いた事で今はどうしてるかよく知らない。
差別はいけないけど、、、ね
声が大きい人が勝っちゃう世の中なの?余計に敬遠されるって判らないの?
「悪人が居ます。」
「そいつは悪い奴だ、私刑だ。」
↓
社会的抹殺
ウソでも言ったもの勝ちの
共産圏みたいですね。
父子の発言は分からないが
免職は異常
にしてもこれ理不尽だよなぁ。
「もう恐れるものは何もない!」
って結婚したりして〜
俺 家紋がないから部落かも・・@@;
マジで意味がわからん、特権階級としか思えん
このつながりが恐ろしいんだよな
差別?が残る所以というか、自ら残そうとしてる感じ
東大阪の朝鮮人学校の近くに住むオイラなら断言出来る!
Bに関して興味もない連中まで嫌悪しだす
まさに自業自得だな現代のB問題は
今の時代において自分たちは差別されている!とか
騒いで逆差別を得たりとちょっと関わるのも
避けたい人達と縁を持つとなると相当きつい
身内に看護師や元自衛隊がいるけど親族の
犯罪者関係の調査云々なんて話もあったし
俺は長野出身だが、この手の結婚差別は身近にある。
でも、破談になっても穏便な形ですませるのが普通だから
よほどこの消防士親子のやり方が悪かったんだろうと思う
あと、人権屋は差別がないと食っていけない
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413797054
これは子供がそうとは知らずに婚約して親が無理やり破棄させたんだろーな
集団vs個人では、勝負にならないから怖いな
被害妄想で集団抗議
鎮静化を図る為、大々的に処分を報道
ちゃんと別の土地で雇用
の流れ。
相変わらず部落の人には頭が上がらないね
行政は。
「うわ、ひでーな」で終わってたら何の意味もないだろ
まぁ市のホームページも見てない俺が言うのもなんだが。
でもこういうのは小さいことでも言っていかんと。
やつら(色々いるけど)も小さいことからグチグチ言ってきて、今の立場があるわけだからな。
でも男も別れ方がヘタだったんだろうね
女と付き合う時は別れ際のこと考えてないと後悔する
それだったら酒酔い運転や不倫も即免職にしないと駄目だな。
第三者にもわかる理由を出せよ。
2007年に相談だから裁判の結果?
理由は部落差別?
女性は懲戒免職を望んだの?
つまり婚約する前に部落出身の疑いがある女性か調べろと?