引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
中国の浙江省東陽市では、子どもたちが春休みに入るこの時期、小学校のトイレから集められた男子の尿を使って調理した卵を売る多くの商人たちが街に現れる。
この卵「童子蛋」は同市で数百年も続く伝統食で、男子の尿でゆでた卵の殻にひびを入れ、さらに煮込んで1日がかりで作られる。特に10歳以下の男子の尿が好まれるという。
童子蛋を20年以上も売っているというGe Yaohuaさん(51)は「これを食べると熱射病にならない。体にいいんだ。東陽市ではどこの家族も好きだよ」と話す。
市民の多くは、童子蛋が体の熱を放出し、血行の流れを促進して体を活性化させるという、先祖から受け継がれる伝統を信じているという。
Geさんの店で20個購入したLi Yangzhenさん(59)は「この卵を食べると、関節などの痛みが消える。仕事していてもエネルギーが出る」と語った。
地元政府から無形文化遺産に登録されているこの卵だが、もちろん嫌いな人もいて、Wang Junxingさん(38)は「健康にいいと言われているが、そんなことは全く信じていないから食べない」と話した。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【国際】男子の尿で煮た卵は健康食、中国東陽市の文化遺産にも(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
2 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:40:11.81 ID:pOax6K+yP
日本でも飲尿健康法ってあったしな
4 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:40:54.04 ID:S6hQMsqW0
飲尿健康法ブーム再来?
5 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:41:13.94 ID:w4WATZeV0
>> 特に10歳以下の男子の尿が好まれるという。
おまわりさんこの人です
6 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:41:27.20 ID:OhnGOf+N0
糞尿に付けた酒とか、2ちゃんねる的に出てきそうだなw
8 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:42:30.77 ID:jR9vMFiF0
何かえずきそうになる
9 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:43:02.09 ID:2hxXB5NM0
トンスルよりマシというオチだったり
エイの人糞漬けとかもねw
10 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:43:05.21 ID:tdcBpUfZ0
においどうなのよ
沸騰させるから匂い飛ぶのか?
それともしょんべんくさい卵なのか
でも、しょんべんくさい卵だったら食えないだろうから
匂いは消えてるのかなぁ
11 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:43:15.95 ID:whiRaqcV0
世界は広いなぁ
変態の馬鹿げた妄想みたいなのをリアルでやっている人がいるとは
13 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:43:33.83 ID:sDHLgMDi0
ゲェーーーーーーーーーーー
14 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:43:34.12 ID:31MI56Qz0
食べなくても熱射病にならない人は大勢いいるよ
16 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:44:06.89 ID:4tqWhy4a0
男童信仰というか理屈としては処女信仰に近いのかコレ
17 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:44:19.08 ID:IJVLF9Yi0
10歳以下の女子の尿はないのか?
18 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:44:35.86 ID:xmxBfOQ5O
間違いなくオッサンのも使ってるだろw
19 たれ之助 ◆TareTVap/. New! 2012/03/30(金) 17:44:37.96 ID:kAetuMwd0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おまわりさんやつらです! |
\_ ________/
∨ ___
,r'つ@=,r'
∧_ ∧.| (・∀・ )
(・ω・´ )、/~У ̄|゙i
゚こ、 つ |=◎=∪
しー-J (_(__)
20 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:45:01.07 ID:FfnQzz0m0
引きこもりの俺はペットボトルに尿して
もう10本くらいだから俺のも引き取ってくれ!
25 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:45:58.93 ID:FvLN91BvO
>>20
卵を煮たらいいじゃない
32 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:47:44.06 ID:31MI56Qz0
>>20
10歳以下じゃないだろ!
21 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:45:11.34 ID:8Gf6fB0l0
女子のなら全然OKなんだが男子か・・・
23 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:45:52.85 ID:EcHhZVtVO
無理…キモい
24 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:45:58.36 ID:SwUqJoWN0
トンスルも体にいいよ。
勿論ニンニクも体にいい。キムチを毎日食べていれば病気しない。ホントよ。
26 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:46:08.50 ID:DOwcc/gH0
こんなの文化遺産とかトチ狂ってる
27  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ New! 2012/03/30(金) 17:46:20.68 ID:hOzuEjG10
∧_∧ ∧_∧
(`<`∀´ヽ> Σ<`Д´;>
/ | ヽ / ヽ
/ l ヽ | | | |
/ ̄(__ノ ̄^⊂ニノ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
28 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:46:23.69 ID:j4+GD2Tl0
> 中国の浙江省東陽市では、子どもたちが春休みに入るこの時期、小学校の
> トイレから集められた男子の尿を使って調理した卵を売る多くの商人たちが
> 街に現れる。
のっけからスゴイ事がサラッと書いてあるなwww
NHKのアナウンサーに >>1 を朗読して欲しいものだなwww
29 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:47:14.10 ID:kzzds/go0
> 同市で数百年も続く伝統食
>
> 特に10歳以下の男子の尿が好まれるという。
女子じゃないのか…
30 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:47:23.68 ID:HtJ0DTkK0
調理シーンを想像して気分悪くなった・・・
31 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:47:26.41 ID:UcwjngCJ0
ただ飲むなら変態だが、卵を煮れば健康食?
理解不能。
33 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:48:02.04 ID:CRD+PO6k0
画像のおじさん、湯気の臭い大丈夫なのか…?
34 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:48:04.16 ID:+ONBEAhB0
でももし完全匿名で、
10歳以下のどの女の子の尿か写真掲載しながら売ってたら買うでしょ?
46 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:52:10.97 ID:BH1UYRqp0
>>34
ダイレクトドレインに限る。
35 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:48:15.77 ID:weTcBvLT0
女性の尿がエストロゲン(環境ホルモン)が含まれまくってて
同じ水源に大量に排出すると環境にヤバイとか聞いたんだけどマジか
女のシッコで地球がヤバイのか
36 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:48:17.40 ID:UcwjngCJ0
俺も変態でAVの放尿シーンは好きなんだが、
男児の尿とか何が楽しいのかわからん。
37 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:48:19.41 ID:THhKed/Z0
ドラゴンキョンシーでも子供(童貞)のションベンを飲ませて
おじさんキョンシーを凶暴化させてたな
童貞のチンポに魔力があるのは本当らしい
39 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:49:43.55 ID:dugIAI0A0
大の方は大腸菌だらけだが小の方は一応無菌だからな。
47 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:52:26.46 ID:17Biivhs0
>>39
子どもたちが春休みに入るこの時期、小学校のトイレから集められた男子の尿
採りたてだと思ってるオマエに乾杯
40 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:50:10.47 ID:G3Ma0nD20
犬やらクジラやら食う野蛮国家に比べたら
よっぽどマトモ。
やっぱり中国は極東の宗主国だ。
41 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:51:02.78 ID:weTcBvLT0
>>40
どっちも中国由来だぞww
犬なんて故事成語があるくらいだww
42 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:51:11.45 ID:BZt9Wpjg0
>>1
うんこ食うより軽いな
43 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:51:18.48 ID:NrAiYL40O
日本も昔は馬の尿で病気治そうとしてたね
45 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:52:01.21 ID:wnJ85S1/O
ぶっ飛び過ぎだろ……
まぁ長年続いて来たってことは根拠の無い話ではないんだろうが…
科学的にはどうなんだ!?
55 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:56:14.55 ID:KS2OF0Bv0
水のほうが汚れてるからかなー?
56 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:56:31.38 ID:ANDnwqZf0
何かの事故か天災かで水が手に入らなくなったときは、
座して死を待つことなく、さっさと自分の小便を飲めというのはあるが、
それ以上に薬効があるとかいうのは迷信だろ
57 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:56:43.51 ID:JhEbWMO40
採りたてじゃないのが、まがい物OKの中国らしいな
採り立てなら、別におかしくないが
62 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:58:30.28 ID:my6akLko0
別に違法に集めたもんじゃなきゃ、好きにしてくれ。
俺は食いたくないけどw
でも胡散臭い効能はグレーだと思うぞ。
63 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 17:58:53.17 ID:OMVbucfX0
止めて、止めて、お願い止めて。
スカトロは大嫌いなんだよ。
68 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:00:29.97 ID:BrFS2lS50
ピータンがそもそもアレなので今更驚かない。
すすんで食べようとは思わないが。
70 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:01:14.73 ID:u+zUplVC0
おれの尿は煮詰めるとガムシロップになるぞ!
73 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:03:27.70 ID:i6dJheFaO
でも、世界一安全な飲み物はオシッコなんだろ?
75 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:04:03.61 ID:+SSpEUCu0
直に採尿ですらなく「小学校のトイレから」かよwwww
77 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:04:41.87 ID:Ycx6aaIo0
アフリカとかだと、水牛のオシッコで顔洗ったり口ゆすいだりしてるよな
オシッコ=汚いってのは無知
86 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:07:56.66 ID:PzEWipap0
>>77
小便は体外にでるまでは無菌だか
出た瞬間に汚染されます。
コップに移し飲む頃には菌だらけになっています。
水がなく傷口を直ちに洗浄しないといけない場合には、小便を使う場合もあるが
それは直接傷口に放出する場合有効であって何か容器に移してたらその間に汚染されます。
91 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:09:34.51 ID:X/a97R2V0
>>86
出た瞬間に汚染されるわけ無い罠。
塩分濃度も高いし、
糖もなければ、タンパクも無いような液体で
そんなに簡単に菌が増殖できるわけなかろ。
79 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:05:39.03 ID:X/a97R2V0
細菌やバイ菌の塊が大便で
細菌やバイ菌が混入しないのが小便な。
80 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:06:11.05 ID:vMddxTQX0
何だこのスレは(驚愕
81 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:06:52.54 ID:VGP6J6iH0
でも溜めてる途中で偉い事になってるだろ、雑菌とか。
83 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:07:08.73 ID:3KAUkk56O
山羊の小便煮はしってた
84 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:07:32.00 ID:k7hQeBCgO
灰皿ウンコも文化遺産?
92 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:11:29.48 ID:rE6BDFbk0
昔さくらももこがエッセーで驚異の飲尿健康法をアッピールしてたなぁ
96 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:13:24.46 ID:y35mfs8+O
いやいやいやwwwwwwww
え?
97 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:13:25.72 ID:138pWlfb0
【関脇】
・「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
98 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:13:44.66 ID:DrPFV6VV0
>>1
昔そういう文化があっただけで、今はほとんど食されてない気がするなぁ
大げさに書いてあるだけだろーw
出したてでも辛そうなのに、トイレに溜まった尿とか悪臭がすごいで…
だいたい多少割って尿で茹でた位じゃ卵の成分は変わらないだろw
105 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:19:35.21 ID:al24wyAK0
自分の尿を飲むというのはインドの古典医学で有名な「アーユルヴェーダ」の治療法の一つなのです。
106 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:20:44.92 ID:llTppwWy0
きめぇwww
>地元政府から無形文化遺産に登録されているこの卵だが
嫌がってる人もいるみたいだし、地元政府がスカトロマニア
なだけじゃねぇのか?
109 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:22:36.13 ID:UcwjngCJ0
それでもな、下水油よりは無害なんだぜ!
110 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:24:34.61 ID:9oY4TrQ40
なぜ少年男子の尿なのか。ものすごくオカルト臭い。
114 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:26:23.77 ID:X/a97R2V0
>>110
ウイルス感染リスクが少ないからじゃね?
しかも男子なら、物理的に他と混ざる可能性も少ないし。
111 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:25:32.55 ID:0vFr79X60
おい、ネタだろネタなんだろ?!捏造記事だと言ってくれ中国さんよおー
112 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:25:50.29 ID:0LWW6h2tO
さすが宗主国w
113 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:26:15.30 ID:rzIke+oT0
学校のトイレから集めたって時点で
語る余地はない
128 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:37:54.97 ID:UbIDiDZ/0
オレのは微糖
143 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:51:15.19 ID:xk6BaM/FO
ただの風物詩だ
おまえらも受け入れろ
145 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:53:06.59 ID:UG89eNBn0
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NYO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
146 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:54:44.49 ID:BtbeeHiR0
>>1
老害 山崎択が喜びそうだね!
148 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 18:59:35.69 ID:ThcuQ0BWO
見る、浴びる、飲む
煮込む←この発想はなかった
150 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 19:01:45.17 ID:CsB6wxmD0
>>148
見る、浴びる、飲むもおかしいかと
151 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 19:08:10.68 ID:q+MvvSyZO
またまた中国で爆発事故があったと聞いて飛んできました
174 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 19:45:39.22 ID:KNcJWwmY0
|┃三
|┃.
|┃. / ̄ ̄\
ガラッ. |┃ /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ
|┃ / ..、.,┤ ヽ
|┃三 / // ミ
|┃ | // ヽ
|┃ | / /⌒ヽ \
|┃三 ヽ | .| ノ \
|┃三 \|,/ .彳
187 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 20:06:06.66 ID:7bLeORa60
⌒ ヾ
r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
/ ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ
/ ト、.,.. \丶。
=彳 ∴\ ヽ
, ゚。 \\ |∴
/⌒ヽ ヽ | 。o
/ | | /
./ ヽ|/゙U
l u
188 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 20:06:25.92 ID:rWsOsOA/0
⌒ ヾ 、ミ川川川彡
r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ ミ 彡
/. ノ( (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ 三 こ 駄 三
/ ⌒ ト、.,.. \丶。 三 ら 目 三
彳、_ | ∴\ ヽ 三. え だ 三
| ) r‐ / ノ( \\ |∴ 三 る 三
| ⌒|⌒ ヽ ヽ | 。o 三. ん ま 三
ノ( / | | / 三. だ だ 三,.
.⌒ / ヽ|/゙U 三 吐 三
/ u 三. く 三
三 な 三
彡 ミ
彡川川川ミ.
196 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 20:12:33.65 ID:3j8GaxfI0
/ ̄ ̄ヽ、
/ (●)/  ̄ ̄~ヽ チラッ
/ ト、.,.. \
=彳 \\ ヽ
, \\ |
/⌒ヽ ヽ |
/ | | /
./ ヽ|/
211 :名無しさん@12周年: New! 2012/03/30(金) 20:27:19.17 ID:UmeGXU030
>>196
見てどうするんだwww
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



中国の井戸水より絶対に安全とは思う。マジで。
小便が無菌なのは体内〜出した直後だけよ