引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
「従軍慰安婦」問題で“強制はなかった”と安倍晋三首相が述べた問題に抗議し、日本軍「慰安婦」問題行動ネットワークが七日、国会前で抗議行動を行いました。約七十人の市民が参加しました。韓国の元「慰安婦」たちが、毎週水曜日に同問題の解決を求めて行っている「水曜デモ」に連帯して行ったものです。
安倍首相は、「慰安婦」を集める際に「官憲による強制連行があったことを証明する証言はない」(五日)などと発言し、国内外から非難を浴びています。同発言は、旧日本軍の関与と強制を認めた河野洋平官房長官談話(一九九三年)を事実上、否定することにつながる重大発言です。
あいさつに駆けつけた日本共産党の吉川春子参院議員は、首相発言に対し、「私がこの耳で聞いただけでも、暴力的に拉致されたことを示す証言は無数にある。なのに首相は、被害者の声を一人も聞かずに証拠を挙げろという。これが、侵略戦争の責任を果たさなければならない日本の首相にふさわしい行為なのか」と糾弾。「日本共産党は、この問題をあくまで追及し、女性の人権を守り、再び戦争によってこういうことが起きないよう憲法九条を守るため全力を挙げる」と決意を表明しました。
行動の中で「慰安婦」問題に取り組む韓国の市民団体・韓国挺身隊問題対策協議会からの「韓国の市民たち、日本の良識ある市民、世界の多くの人たちが声を一つに叫んでいこう」というメッセージが紹介されると、拍手がわきました。
参加者は、「河野談話」の見直しの動きに反対し、被害者が求める真の解決を講じるよう要求するアピールを採択。吉川議員のほか、民主党の岡崎トミ子参院議員、社民党の福島瑞穂党首があいさつしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【慰安婦発言】 「戦争責任ある日本の首相が…!」「河野談話見直すな!」…市民団体・福島みずほ氏・岡崎トミ子氏らが抗議(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
3 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:45:41 ID:HDu5VB2r0
旧社会党=社民党+民主党
4 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:46:08 ID:9EmtFmXF0
反日活動家が勢ぞろいしてるな。
5 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:46:16 ID:hadVN1Lc0
民主党は石原の右翼体質に問題があるというのなら
岡崎トミ子を東京都知事選に出して民意を問え
10 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:46:45 ID:05Q/8XTS0
まぁなんつーか、福島はもう黙ってろよ
11 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:46:49 ID:KfL0SiPd0
もう在日朝鮮人党に名前かえて本当に
なんでこっちの証言証拠は無視してあっちの証言だけを鵜呑みにするんだよ
12 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:46:51 ID:GOwruy3x0
見直されると困るっていったい
13 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:47:00 ID:YwnxkKkJ0
当の、紅之傭兵本人が「証拠はなかった」とはっきり言ってるんじゃん。
見直しされるとよっぽど困るんだな>市民団体
捏造利権屋"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
15 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:47:02 ID:V/pzTf4x0
つかもう適当に認めちまってこの問題終わりにしようぜ
じゃないとキリがない
18 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:48:30 ID:hbuZH8PT0
>>15
相手が終わらせないわけだが
23 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:49:05 ID:YwnxkKkJ0
>>15
「適当に認めて」ここまでズルズル来た、という事実を知った上での発言?
証拠は無い、という事実をグウの音も出ないほど突きつけるのが一番だろう。
17 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:48:14 ID:GZGkWr7a0
岡崎トミ子に、その被害者の証言がそのつど変わっていることについて、意見を聞きたい
19 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:48:32 ID:OJUfOPak0
>私がこの耳で聞いただけでも
ソースは知り合いが言ってた。
20 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:48:36 ID:6FAqn+kiO
トミ子はミンスで何か役職もってなかったか?
ミンスも反対してるってことでいいんだな?
24 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:49:08 ID:bzcmRz7Z0
批判するのはいいと思うんだけど、「見直しするな」ってのは、
言論封殺だよなぁ
26 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:49:30 ID:3HuI7pzm0
法治国家だぞ
証拠をまず出せよ・・・
27 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:49:31 ID:p5Fv4wao0
そろそろ団塊世代もなにか妙だと気がついたらどーだw
28 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:49:41 ID:m3kegpO80
お前らが河野談話を飛躍(自分の都合のいい解釈)するからだろ。
見直して当然だ!
29 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:49:52 ID:vD9sL/si0
これもある意味法則の発動
35 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:50:48 ID:iL5e2o6l0
>私がこの耳で聞いただけでも、暴力的に拉致されたことを示す証言は無数にある。
>なのに首相は、被害者の声を一人も聞かずに証拠を挙げろという。
100の証言より、1つの証拠が大事なのは明白だろ
いつから魔女裁判が通用する世の中になったんだ
37 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:51:07 ID:hWl7Yza+0
今更、みずぽが何叫んでもネタにしかならんわな
むしろ叫んでることで「ああ、今の方向は正しいんだな」ってわかるか
41 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:52:20 ID:KfL0SiPd0
むしろわざと日本人のナショナリズム煽って戦争さそうとしてるんじゃなかと思ったりするわ
43 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:52:37 ID:oIV0jrXh0
御託はいいから証拠を上げろよ
44 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:52:37 ID:3HuI7pzm0
>私がこの耳で聞いただけでも、暴力的に拉致されたことを示す証言は無数にある。
>なのに首相は、被害者の声を一人も聞かずに証拠を挙げろという。
キチガイの馬脚だ現れたな。
証拠ないなら、聞く必要も無いじゃん。
45 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:52:50 ID:6h5H1ZaX0
>吉川春子参院議員は、首相発言に対し、「私がこの耳で聞いただけでも
>暴力的に拉致されたことを示す証言は無数にある。
こんなんばっかりやんw
使えない耳だな取っちまえよ。
46 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:53:23 ID:WFreSHgo0
証言は証拠にはなりません。
49 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:54:02 ID:Mi1u+2f00
安倍くんは支持率を気にしないで、自分の居所に帰ったようだw
51 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:54:08 ID:q61zTAXD0
「私がこの耳で聞いただけでも」て おい それが証拠かい!
52 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:54:18 ID:hWl7Yza+0
無数にあるなら1つや2つは明確な証拠を提示できると思うんだがな
なんで出てこないのやら?
56 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:54:50 ID:3HuI7pzm0
まさに永田メールですよ、これ。
まさに永田メールですよ、これ。
まさに永田メールですよ、これ。
まさに永田メールですよ、これ。
まさに永田メールですよ、これ。
57 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:54:50 ID:m4Kr4F060
日本社会党が北ちょんの拉致に関わってたという証言なら2ちゃんで聞いたことがあるけど
81 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:58:05 ID:Z9r/H48n0
>>57
新潟の警察が昔、拉致問題捜査しようとすると必ず社会党が邪魔して
きたのは事実。警察の人が言ってた。
62 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:55:28 ID:uBAHSBZb0
こいつらが反対するということは、やった方がいいということだ。
63 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:55:50 ID:oIV0jrXh0
ところで拉致したって人はいるのかな
「私が女性を拉致して慰安婦にしました」って言う証言は?
64 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:55:57 ID:OmhIh4yC0
>私がこの耳で聞いただけでも、暴力的に拉致されたことを示す証言は無数にある。
>なのに首相は、被害者の声を一人も聞かずに証拠を挙げろという
だからそれを立証しろと言ってるんだろw
69 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:56:36 ID:SWkHLUSf0
で、コーノ・ヨーヘーは今なにやってんの?
家でまったりしてんのかね?
70 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:56:39 ID:hWl7Yza+0
だいたい「見直すな!」って変だよね
確実なことなら「どうぞ、どうぞ、いくらでも見直してください」で終わりだろ?
71 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:57:05 ID:R6OOMhDwO
こいつらは北の代弁者だからわかりやすいなー
73 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:57:12 ID:3HuI7pzm0
証言が証拠なんて無茶な・・・嘘がバレてきましたね
まさに永田メールですよ、これ。
まさに永田メールですよ、これ。
まさに永田メールですよ、これ。
74 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:57:34 ID:P0xRmy4c0
>河野談話見直すな
wwwww見直されると困るもんなww
75 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:57:39 ID:O6ePW/wp0
本来ならばこんな見直ししなくちゃいけないのは、
特アが自国の利益の為にあることないことごっちゃ混ぜにして
わめき散らしているからなんだけどな。
本当に善意でいってるのなら、ないことまで有ったように言ってる
特アの人達にたいして言うべき。
まあ、善意で言ってるわけじゃないから無理だけどな。
というかお仲間か。
79 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:57:59 ID:sglhFd7B0
瑞穂ちゃんがちゃんと証拠を提示して抗議すればいいのに。(´・ω・`)
83 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:58:15 ID:MyloMtM40
「強制はなかった」という件 安倍君は
「強制性を裏付ける証拠は見つからなかった」といっているのだ。
ま、この件で みずほ、とみ子 一所懸命偽運動してくれ
85 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:58:25 ID:9p8wKC8J0
事実なんてどうでもよくて「日本が悪」って結論が先にあるからおかしな事を言い出すんだよな。
91 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:59:41 ID:P0xRmy4c0
今の日本の首相に戦争責任があるとはどういうことだ?
92 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 11:59:59 ID:74yT5Drz0
民主主義国なのに自民の独裁が続く理由がわかる
野党は日本人の政党でない
93 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:00:09 ID:1EeFHHke0
>>1
> あいさつに駆けつけた日本共産党の吉川春子参院議員は、
>首相発言に対し、「私がこの耳で聞いただけでも
2chねらだってもっとまともなソースを出すだろw
95 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:00:19 ID:mhe6J32yO
トミ子は南朝鮮で反日デモの先頭にいたよね
106 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:03:22 ID:tStkqAZK0
なぁ、こいつら何処の国の議員なんだ?
こいつらの、給料の原資はどこからでているんだ?
107 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:03:34 ID:0lEiOrOu0
よく言われる事だけど、「戦争責任」ってなんの責任だよ?
開戦の責任か?いたずらに兵士の命を無駄に使った作戦の責任か?敵国と闘って相手に負わした傷への責任か?
どれだよ?
116 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:04:29 ID:0UBgojLlO
こんなのに投票する選挙民てなんなの?
117 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:04:29 ID:crIaFdxZ0
こいつら日本の為に何かしたことがあるのか。
いつも外人の立場に立って、日本を攻撃してるのしか見たことがない。
128 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:05:53 ID:SSZyjWzZO
社民党が与党になったら福島みずほに戦争責任があると言うことでok?
てかみずほって自分が首相になることは絶対ないとわかって言ってるだろw
134 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:07:03 ID:pOuxBOvY0
>>128
それ、「開き直り」ってことじゃんwww
132 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:06:38 ID:3HuI7pzm0
ここ大事ですよ!
証拠は提示できず、証言だけでこれまで日本に謝罪要求し続けたことを
認めた瞬間ですよ!
135 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:07:17 ID:9TTO8Pwz0
>暴力的に拉致されたことを示す証言は無数にある。
それで家族から捜索願いが出たという話はほとんどない。
141 :名無しさん@七周年:2007/03/08(木) 12:08:26 ID:EKiezI5BO
相変わらずひでぇなw
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
参考:みずほ奮戦するも、「相変わらずヒデェな」と言われる



結局こいつは何が言いたいんだろう?
いくつか問題を挙げていたがどれが最重要項目なのだ?
日本語勉強しなおしてきたほうがいい。
最後の相変わらずはダレが発言したんだろうwwwwwwww
よく見るとマイクの前に閣下が・・・
どうきいても閣下だろ