引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2016/05/17(火)20:31:38 ID:???
沖縄県の翁長知事は訪問先のワシントンで下院議員らと会談し、アメリカ軍普天間基地の
「沖縄県名護市辺野古への移設は困難」という主張に一部の議員から理解を得ました。
ただ、政府関係者との面会はありませんでした。
続き テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000074955.html
3 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)20:43:26 ID:ZHO
何しに行ったの?飛び込み営業?
アポも取らずにアメリカ行く、ってこれ海外旅行じゃないの
宜野湾にでも飛び込めば良いのに
4 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)20:53:07 ID:8uK
政府関係者がいつ訪ねてきてもいいようにちゃんとスイートルームに泊ったんか?
5 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)20:59:52 ID:CE0
自分らから断っておいて冷遇かよw
6 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)21:08:18 ID:YYH
ほんと何しに行ったん…
相手も忙しいんだからご迷惑かけるんじゃないよ
7 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)21:16:10 ID:q5s
去年の二の舞い。
で、また自画自賛するのか?
8 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)21:18:25 ID:zpv
こんな事させる為に貴重な一票を投じたの?沖縄県民の人
9 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/05/17(火)21:23:56 ID:S8x
冷遇も何も・・・・。
会えるのなら同格程度の州知事相手でしょ。
よっぽど貢献しているのなら別だが。
11 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/05/17(火)21:39:10 ID:ebR
アメリカの有力者にとっても共産関係者と接触するのはかなりのリスクがある
翁長と会って仲良く会談なんかしたら後でCIAから事情聴取されかねんからな
13 :名無しさん@おーぷん: New! 2016/05/17(火)21:59:00 ID:fai
「大リーグまで利用しやがって」と思ってたら、ワシントンにも行ってたのか…
沖縄に他の仕事ないの?
翁長沖縄知事が始球式=米大リーグ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051200409&g=bsb
12 :名無しさん@おーぷん: sage New! 2016/05/17(火)21:51:10 ID:2y4
冷遇もクソも、そもそもアポ取ってねえじゃん。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで




東京より
バカですねぇ
沖縄民はエサを与えれば国を裏切るバカだと中国人に足元を見られているって事、そろそろ理解しろや!
こんな奴を当選させた沖縄県民は馬鹿だと思うけど、幾ら沖縄県民でもマスゾエを当選させた都民にだけは言われたくないだろ
逆に会える段取りがついちまったら、尻尾巻いて逃げそう
どこぞのオモニみたいに
これ言う奴がよくいるけど、あのときの東京都知事選って舛添が一番マシだという地獄レースだった事忘れてるよね