引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ■忍法帖【Lv=8,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb sage New! 2017/11/13(月)13:16:55 ID:???
(抜粋)
愛国を唱える中国人がいる一方で、成功を収めて経済的に豊かになった中国人のなかには、より良い生活や教育を求めて
海外に移民する人も少なからず存在する。こうした行動は矛盾しているように見えるものの、移民を熱望する中国人が多いのは事実であり、
カナダは中国人にとって人気の移民先だ。中国メディアの今日頭条は7日、「カナダのバンクーバーはすでに華僑や華人に占領された」とする記事を掲載した。
実際にバンクーバーの人口230万人のうち、中国系の住民はおよそ41万人ほどに達している
「学校」においても小中学校や大学に至るまで中国系の学生が毎年増加しており、ある大学では中国系の学生と白人の学生の比率がほぼ同じにまでなっている
カナダは増え続ける中国人に対し、移民を制限する方針を打ち出している。また、記事は「バンクーバーでは中国系住民に
対する敵視はない」と主張しているが、
実際には中国系住民に対する反感が高まっているという報道もあり、無条件に歓迎されているわけではなさそうだ。
(以下略)
2017-11-12 15:12 Searchina
http://news.searchina.net/id/1647755
2 ななしの国からこんにちわ◆ePSYFR8jBw New! 2017/11/13(月)13:21:56 ID:657
カナダは誰のものか?
この単純な問いが、切実なものになりそうだなw
3:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)13:23:40 ID:UBx
あの頭の軽いイケメン首相じゃこーなるわー
4:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)13:25:58 ID:Jfs
自らが在る土地が即ち中華となるイナゴだからな
国境線の意味も理解しないバカを民主的な手段で
引き摺り下ろすこともできなくなった時点で
国としては半分以上終わりだ
6:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)13:31:33 ID:Hza
習近平マンセーを叫ぶ
自称カナダ人の書込み増えたもんなぁ
7:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)13:37:46 ID:N6b
バンクーバーって移民だらけ
それもリベラル"だけ"を語るバカばっかり
なので、犯罪件数急増中
8:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)14:06:33 ID:84P
で、南京大虐殺なるファンタジーの記念館を建てるんだろ
9:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)14:07:27 ID:6Rl
日本も他人事じゃない。
北海道や沖縄、それに生命線である水源も注意しないとな。
11:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)14:26:49 ID:r2F
移民国家の成れの果てか…。
そない言うたら、東京もやかましゅう聞こえてくるのは、
中国語ばっかりやったな。
15:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)15:29:22 ID:tZD
こううまく拡散増殖できるところを見ると
中国人はなんらかの合理的な思想・精神を持っているんだろうな
18:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)15:40:12 ID:onx
>>15
自己中なだけじゃない?
19:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)15:41:56 ID:2qQ
>>15
合理的な手段を用意してしまっているのは人権国家側だ
侵略に都合の良い人権と言うものを外国人に過剰に認めているからな
どんな国家でも外国人の人権は制限するべきなのに
16:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)15:30:24 ID:9Q2
総数をコントロールしないと地域丸ごと乗っ取られることになるわな
17:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)15:37:18 ID:jmp
日本が移民を受け入れないことを批判してたが
22 うなぎのコテハン◆Ncz.4mRWb2 New! 2017/11/13(月)16:19:12 ID:Wqw
いわゆる人口侵略ってやつね、民主主義の悪用
23:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)16:23:14 ID:dma
確か新聞や看板なんかもほとんどがすでに中国語なんだよね
24:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)16:38:48 ID:dma
すでにチャイナタウンになってたのは隣市のリッチモンドだった
25:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)17:04:54 ID:gW5
妖怪舟幽霊か
手に持った柄杓で少しずつ少しずつ
水を注いでいく
やがてその船は転覆する
26:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)17:09:02 ID:5bD
そもそも移民を呼びこんでるのは政界財界っていうね
それで「もはや取り返しがつかない」と見たから手遅れの正論で舌なめずりでアリバイ作り
27:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)17:09:47 ID:DEM
カナダは移民に関する実権国家としての役割を最後まで果たして欲しい!
29:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)17:23:02 ID:z2R
カナダ人になるのなら、いいんだけど。
やつらはどこに行っても支那人のままだからなぁ。
そいつらをお断りして、違反者を殺処分できる法律がないと負けてしまう。
30:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)17:27:32 ID:olz
ちゃんと対策しないと北海道でも同じことが起きるぞ
31:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)17:28:43 ID:r2F
特アの輩にとって国籍は、生活や仕事を円滑にするための便利なツールとしか考えていない。
34:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)17:34:29 ID:gB2
まだいいじゃん金持ってる移民だろ。
日本なんか生活保護目当てでやってくる不法滞在者が永住したりするんだぜ
36:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)17:36:52 ID:2qQ
日本も他人事じゃないからな
全国的に見たら人口の割合は然程ではないとは言え一部地域が乗っ取られてるし
38:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)18:10:35 ID:W89
リベラルが国を牛耳ってるとこうなるよね。
手遅れになってから爆発するんだろう。
39:名無しさん@おーぷん:New! 2017/11/13(月)18:14:33 ID:mwx
日本人も昔それなりに移民してきたけど
この手のトラブルは海外であまり聞かないね
まあ大戦時の悲劇もあったけどさ
42:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)18:47:47 ID:o7R
しかしアメさんの隣だぞ
いいんかな?w
44:名無しさん@おーぷん:sage New! 2017/11/13(月)20:30:37 ID:xkj
>>42
カリフォルニア州も近いのと憧れからから特亜が押し寄せて議員まで出てるよ
独立したいとか最近言い出したみたいでアメ本国内でも絶賛工作中だよ
28 FX-502P New! 2017/11/13(月)17:12:37 ID:RZV
まわりが全部中国人韓国人になって
街の風景も連中のスタイルに塗り替えられて
自分がマイノリティになってようやく問題に気が付くんかね
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで




日系移民は本国の経済発展で来なくなった。
アメリカの遅れてきた移民だったアイルランド系、イタリア系移民も戦後落ち着いたら新規は来なくなった。
でも、中華系は本国が劣悪過ぎて移民輸出が止まらない。