引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 アーモンドクッキー ★ sage New! 2018/08/30(木) 22:46:56.83 ID:CAP_USER9.net
国連の人種差別撤廃委員会は30日、日本に対する報告書を発表し、慰安婦問題をめぐって日本政府に「被害者中心のアプローチによる恒久的な解決」を勧告した。
2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的解決」を確認したという日本政府の主張は受入れなかった。
報告書は日本政府に対し、「恒久的な解決」には、韓国だけでなく「すべての国籍」の慰安婦も含め、日本が女性に対する人権侵害の責任を受入れるよう勧告した。
元慰安婦や家族への適切な措置を含め、解決策を今後、同委員会に報告することも求めた。
報告書はまた、日韓合意をめぐる日本の説明に「留意する」としたうえで、日本の対応は「元慰安婦への適切な相談がなく、軍による人権侵害への明確な責任提示をしていないという報告がある」と懸念を表明した。
同委員会はジュネーブで開かれ、対日勧告は14年以来、4年ぶり。今回の勧告は、8月16、17日の同委員会による対日審査を踏まえて行われた。
日本側はこの審査会合で、日韓合意について「両国が、多大な外交努力の末に合意に至った。この問題を次の世代に引きずらせないことが重要だ」と意義を主張。
国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長(当時)も、この合意を歓迎したことを説明したが、委員から「政府間合意は問題解決にならない」などの反論が出ていた。
同委員会は学識者ら18人の委員で構成。勧告に法的拘束力はない。
2018.8.30 22:11 産経新聞
https://www.sankei.com/world/news/180830/wor1808300014-n1.html
2 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:47:45.60 ID:4GOyzx5g0.net
それは韓国政府側の責任ですね
3 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:48:13.70 ID:Vmqp2N3P0.net
まーた韓国のロビー活動か。
8 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:50:18.06 ID:ZOBX4ypv0.net
>>1
で?
10 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:50:50.86 ID:cuZvfsvO0.net
それは日本がやることじゃ無いだろ
11 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:50:51.48 .net
>>1
>報告書はまた、日韓合意をめぐる日本の説明に「留意する」としたうえで、日本の対応は「元慰安婦への適切な相談がなく、軍による人権侵害への明確な責任提示をしていないという報告がある」と懸念を表明した。
金くれと言うから金を何度も渡してるけど?
何度も何度もね
日本は、韓国に対して色々やってるけど
韓国政府が中抜きして金渡してないんだろ?
15 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:51:05.60 ID:hjPA2U5I0.net
金出すの止めろやボケ
16 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:51:20.86 ID:M4maEMlr0.net
国連でも国同士の合意を反故にするようなことを許すんだな
ふざけるなよ人権屋
53 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:58:24.19 ID:CwuxKYiZ0.net
>>16
まさにこれ、国連が国家間の合意を否定するんだ。
もう何処も国連の言うことを聞く必要がなくなるな。
そういうことを判っていて国連はこんな勧告出すんだ、馬鹿だね。
17 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:51:26.70 ID:Nzsa/Oms0.net
謝罪と賠償は無用ってことだな
22 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:52:36.42 ID:E14iuYAy0.net
>委員から「政府間合意は問題解決にならない」などの反論が出ていた。
この委員にじゃあ問題解決とは何を以て達成されるのもなのか?と聞けば良い。
そしてその答えは個人的な見解なのか普遍的絶対的なものなのか?とも聞けば良い。
アイツらは問題を解決させずにいつまでも引っ張りたいから、ゴールを固定せずにいつでも自由に動かしたいんだよな。
28 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:53:47.75 ID:VIYR9imQ0.net
人種差別撤廃委員?
仮に従軍慰安婦とやらがあったとしても人種差別と何の関係があるんだ?
人種差別とのたまうのなら戦後70年以上も経過して尚、敵国認定している国連そのものに何か言えやボケ
もうそろそろ日本もドイツも国連抜けちまえよ
29 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:53:49.33 ID:bqhv4WDS0.net
また国連の方からの人たちでしょ
30 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:54:03.21 ID:afaKuqbA0.net
分担金の支払いを止めろ。
31 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:54:05.54 ID:iv8ae3sM0.net
>>1
は?
もう終わった問題やんけ
39 :名無しさん@1周年: age New! 2018/08/30(木) 22:56:08.45 ID:OtuJYU+u0.net
>>1
>委員から「政府間合意は問題解決にならない」などの反論が出ていた。
つまり、これ以上やっても無駄ってことじゃんw
46 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:57:06.23 ID:UrEU2jv50.net
>>39
合意が解決じゃないんだとさ
合意する必要ないらしーぜ
シカトしとけってこったよ。
41 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:56:11.36 ID:gBklbbDK0.net
人権ってつければ何でもあり
44 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:56:32.33 ID:Eovqocw50.net
国家間の合意に口出すなカス連
45 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 22:56:35.05 ID:Hr7En+e+0.net
これ、勧告政府にも同様に勧告してんの?
51 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 22:58:08.61 ID:VK+jrIGm0.net
無視で良いわ
なんの証拠もない
ただの捏造マウンティング
63 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:00:12.88 ID:/i/9XpVs0.net
政府は政府間で賠償や合意以外に何すんの?
外国の政府が他国民に何かしたら内政鑑賞にならね?
この場合、合意に応じた韓国政府が国内を収めるのが道理じゃね?
国連てアホなの?
86 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:04:29.96 ID:SxTDhrjs0.net
意味が分からないわ
百歩譲って韓国に言えって話しだわな
87 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:04:33.79 ID:CwuxKYiZ0.net
子供の教育に良いかもしれない。約束は守りましょう、出来ないことは約束してはいけません。
こんな人達みたいになりたくなければ。
90 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:05:01.10 ID:xPc27TzY0.net
元慰安婦の家族への適切な処置
無限拡大の様相wwww
100 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:06:49.32 ID:yhDN1y0J0.net
こんなのスルーでいい
真面目に聞いてるのは日本だけ
分担金も滞納すりゃいいよ
101 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:07:26.42 ID:ehygVCbV0.net
韓国政府が元慰安婦とやらに補償なりなんなりしてやるのが筋だろ。
それ日本の問題じゃないんだよ、韓国の問題だろ。
百歩譲って日本の戦時中の公務員の補償で考えたとしても、短期間扱いだろうからたかが知れてる。
だいたい、戦争に行って無くなった旧軍人の遺族の生計維持の補償でさえたかが知れてるのに、何を言ってるんだろうと思う。
102 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:07:40.06 ID:fshYIWxv0.net
ハッキリしてるのは国連は何の罪も犯していない戦後の日本人達を差別している
日本人に対する人権侵害と憎悪の扇動が酷い
111 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:09:09.06 ID:CwuxKYiZ0.net
>>102
日本人に対するヘイトスピーチですな
国連の人種差別撤廃委員会に訴えましょう。
122 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:11:57.84 ID:qncfTQhA0.net
>>102
政府を責めないとダメだよ
解決に向けて何もしてこなかったのだから
105 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:08:15.57 ID:rnLLFLRO0.net
ヘタに謝罪するからこういうことになる。
最初から彼女らはただの売春婦だと言い切っておけば
何の問題もなかったのに。すべて日本の下手糞外交のせいだ。
106 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:08:22.99 ID:OCDx1Ztd0.net
金出さなくていいだろ、国連に
107 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:08:39.85 ID:L5lU6zlC0.net
アメリカ公認の韓国政府の主張でもあるんですが
109 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:08:46.90 ID:jCyLRjWO0.net
日本の人権無視かよ?
国連なんか脱退しちまえ
110 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:09:08.92 ID:Dl6Apw8p0.net
因みに、国連の各委員会って事実上何の権限も無いんだよね
だから、誰でも参加できるっちゃできる
それが勝手に好きなこと言ってるだけ
常任理事国も機能してないし、そらアメリカも見限るわ
114 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:10:02.69 ID:Q8U/pouD0.net
アメリカと一緒に脱退して新団体作れよ
125 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:12:18.81 ID:6pJYYGc+0.net
国連の「方」からの勧告やろ?
いつまで慰安婦をしがむねん?もう味せんやろ。
150 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:16:19.20 ID:rllPeHOB0.net
日本政府は報告書の正式に文書で反論し、慰安婦の言論の矛盾点を追求し、
国連から謝罪と撤回を受けるまで国連負担金を停止しろ。
マジで一回、国連負担金を停止してみ。
155 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:16:59.36 ID:Vi+237Lv0.net
>>1
>国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長(当時)も、この合意を歓迎したことを説明したが、
>委員から「政府間合意は問題解決にならない」などの反論が出ていた。
人種差別委員会って無能な組織なん?
159 :名無しさん@1周年: sage New! 2018/08/30(木) 23:18:28.60 ID:aUWZRjYb0.net
過去の差別をワザワザ作り出したりして、
ホント差別が大好きな人達なんだろうなぁ。
178 :名無しさん@1周年: New! 2018/08/30(木) 23:23:38.18 ID:S98fvtUj0.net
何で日本が個別に相談しなけりゃならんのだ
交渉の相手方はその相談すべきとする相手全てを代表する正当な政府だろうが
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



この委員が朝鮮人というだけの話
ここだけ読むと日本は全女性の敵ということになりますます
詐欺師の言うことに耳を貸す必要なんてないし、詐欺師のアジトにも制裁しとけ
朝日も福島みずぽもどうすんだよコレ?
政府間の合意を国連はもっと尊重しなさい。
長い年月かけて莫大な保証金やアジア女性基金立ち上げや今回の合意に達したんや。
それも基本条約で個人の補償は求められない!と合意した上でや
韓国政府側が慰安婦に渡すものも渡さず、女性基金も辞める事になったの韓国のおっさん達が原因
パンちゃんや韓国政府の文ちゃんに勧告しろ