引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 窓際政策秘書改め窓際被告 ★ sage New! 2019/01/14(月) 20:30:33.82 ID:pJXSeRwo9.net
「30日以内の回答」報道...韓国メディア反発 “徴用工”協議
いわゆる「徴用工」裁判をめぐって、日本政府が韓国政府に要請した
協議について、韓国メディアは、「日本側が30日以内の回答を求めた」と
報じて、「挑発」だと反発している。
日本政府は、新日鉄住金の資産が差し押さえられたことを受け、
1965年の日韓請求権協定に基づく協議を1月9日に韓国政府へ要請したが、
韓国メディアによると、日本政府は、30日以内に回答するよう、韓国側に
求めたという。
これについて、韓国メディアは、「一方的に期限を設けることは外交的に
無礼だ」とする外交筋の話を報じ、「挑発であり、戦犯国の居直りだ」と
批判している。
韓国政府は、協議の要請について「綿密に検討する」としているが、
韓国外務省関係者は、「回答するかどうかもまだ決まっていない」としている。
FNNニュース(2019年1月14日 月曜 午後0:24)
https://www.fnn.jp/posts/00409675CX
5 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:31:29.47 ID:xSKmVsOC0.net
回答したくなけりゃしなければいい
その後でどうなるかは知らんがなw
6 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:31:43.12 ID:5DOhBvuo0.net
そうだな、せめて選ばせてやるべきだ
2日か5日か7日から選べ
7 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:31:49.61 ID:YCsdVuQf0.net
勝手に破棄しておいてこの言いざま
10 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:32:13.90 ID:a4z/Neb20.net
期限を求めないと永遠と反故にする気だろ?
11 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:32:20.29 ID:wTnqufuu0.net
おまいうw
13 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:32:36.17 ID:1N1XpIQ10.net
こういう期限をもうけるのは外交的にあることなの?
それとも実質的に
最後通告?
14 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:32:37.60 ID:P1kSyLkW0.net
条約も守れない国に無礼も何もあるかよw
18 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:32:56.18 ID:GEzu9lrP0.net
>>1
嫌なら回答しなければええやん
19 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:32:58.37 ID:PbAUw4U20.net
もう誤魔化しきれないってことだろ
20 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:32:58.92 ID:y4S33oB70.net
区切らなきゃあんたらグダクダと引き伸ばすしー
25 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:33:26.44 ID:KlVlTO9v0.net
韓国人は日本のことを 戦犯国 と呼ぶのが好きだけど、
ひょっとして自分たちが日本と戦争したと信じてるんやろか
39 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:34:30.76 ID:d9yLKHAE0.net
お前らと戦争したわけじゃねぇ
>>25
歴史を教えないからマジで思ってる年代もあるんだよ・・・
26 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:33:29.92 ID:T5KgMiz+0.net
そもそも無礼極まりない喧嘩を吹っかけてきたのはどっちの国だよ
27 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:33:41.16 ID:gVzjOQkN0.net
一方的な判決のほうが、はるかに無礼で挑発的だろ
どこまでも自己紹介しかしない連中だな
30 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:33:46.77 ID:/nRmxtAI0.net
対応を求められてからたっぷり時間があったのに何も言わなかったからだろ。
31 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:33:49.73 ID:a4z/Neb20.net
そもそも30日も猶予を与えて貰えるだけ有難いとおもえよ
こっちは明日にでも決着したい
34 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:34:06.00 ID:ape0hOJ30.net
外交的に無礼だってお前ら外交してねえじゃん
35 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:34:09.36 ID:qsKAtgfX0.net
30日って条約で決めたんじゃなかったっけ?
42 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:34:46.44 ID:urCY7uFF0.net
謝れば亡国を防げるよ。
期限を作ってチャンスあげてるのに。
44 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:35:02.54 ID:AYIhS5iJ0.net
首相からの親書を受け取り拒否した国が外交的無礼とか言う資格ないし
53 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:35:48.16 ID:u8Q9ng5/0.net
判決から今まで時間は十分あっただろ
54 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:35:53.68 ID:MFiP1IKN0.net
お前とこの差し押さえとかも期限切っとったやろ。
基地外か。
55 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:35:55.73 ID:Nwc2p5/D0.net
戦犯ておまえにかんけいある?
57 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:36:05.14 ID:/xey4hRR0.net
>>1
リアルタイムで判決→差し押さえ進行中なのに?
58 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:36:09.65 ID:Hh6aQWS30.net
毅然とした態度をとらない日本の政府が悪い
だからなめられる
63 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:36:43.31 ID:zs/egutB0.net
さすがに「戦犯国」「戦犯旗」って用語を使う連中は敵として扱うべきじゃね?
67 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:37:00.18 ID:KpSpeRFH0.net
プロレスはまだまだ続く
75 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:37:35.12 ID:B5L6tKM90.net
本筋じゃないところにイチャモンをつけるしか能が無いのか
78 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:37:47.30 ID:CkCv3yRo0.net
無礼なんて言葉知ってたんだw
79 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:37:48.46 ID:HjmiBKz60.net
自信があるなら即日回答だろ
81 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:37:57.81 ID:KiHSajov0.net
一方的に蒸し返した挙句
結ばれた条約に違反してんのに何もしない
そりゃ期限区切られて当り前だろ
どうすんの?韓国は日本の支配をうけないから協議には応じないって言うの?
82 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:38:00.56 ID:Yg3yfDwD0.net
どっちが無礼だよ?
97 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:39:25.76 ID:6ziLuBAZ0.net
戦犯国と言う表現がそもそも差別主義なんだがな。
99 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:39:40.15 ID:tytPfdvc0.net
条約無視する方が挑発だし失礼だろ
102 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:40:14.36 ID:zDcWfG0Z0.net
だいたい他国の映像勝手に音楽までつけてYouTubeにあげる方が無礼だろ
105 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:40:29.32 ID:4IHxcq+T0.net
どんどん泣きごとほざく
だけになってきたな
106 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:40:29.43 ID:X5eFGQn/0.net
>>1
もう韓国民は、ただの時間かせぎ部隊だろ。
128 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/01/14(月) 20:42:36.27 ID:aCcnXhzJ0.net
外交問題になってからどんだけたってるんだよ。
立場くらい決めてて当然だろ。
134 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:43:11.83 ID:5STSD4Gv0.net
条約履行できない国とまた協議、取り決めしても無意味
またまた難癖つけて破られるだけ
日本がやることは粛々と且つ次々と制裁をやること、そして制裁合戦しかあるまい。
多少の不便は仕方ない、早急にやろう。
154 :名無しさん@1周年: New! 2019/01/14(月) 20:44:47.07 ID:AaP2DVAu0.net
ホント勝手な国だよね
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


