引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ガーディス ★ New! 2019/03/08(金) 22:41:52.20 ID:ZDW3i+5K9.net
2019年3月8日 17時50分
ライブドアニュース速報
北朝鮮は、2月の米朝首脳会談に際して、アメリカ側に拉致問題を取り上げるよう要請した日本を非難した。NHKニュースが報じた。
朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は8日付けの紙面で、「日本は自分たちに有利な方向にアメリカを動かそうとして、ロビー活動に人的物的資源を総動員した」として安倍首相を名指しで批判した。
その上で、「日本が過去の罪悪について賠償しないかぎり、われわれとつきあう夢を見るべきではない」と、改めて過去の清算を求めた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16130024/
5 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:42:30.60 ID:P3VL+LLD0.net
直訳すると金くれ
6 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:42:50.00 ID:AOTU+hcw0.net
つきあいたくはないのに
7 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:42:57.87 ID:ToDT4iNT0.net
なんで付き合いたいと思ってるなんてうぬぼれてるんだこいつら。できれば違う世界で生きたいのに
10 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:43:13.30 ID:Ham/mUUk0.net
日韓基本条約の履行で北朝鮮の分もまとめて韓国に渡してありますよ
11 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:43:22.11 ID:Rk90Ouxr0.net
夢のまた夢w
12 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:43:45.53 ID:6ro3QFIr0.net
これむしろアベの評価が上がるやつ
13 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:43:52.95 ID:yEAxmU/E0.net
対米交渉失敗の責任を日本に押し付けてるのね
半島の業病だねぇ...
15 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:44:02.25 ID:lv3GBKaZ0.net
北流のラブコール。
日本も拉致解決と言いながら本当は国交正常化したい。
16 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:44:04.78 ID:n4aaNLwj0.net
謎の上から目線
18 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:44:13.89 ID:rE9Mk23U0.net
ツンデレかよw
21 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:44:28.47 ID:FqBC0EPC0.net
いきなりどうしたwwwwww
22 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:44:34.38 ID:d6kStLR40.net
始まった始まった
23 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:44:34.66 ID:07UCHzy90.net
拉致という犯罪について賠償しない限り
25 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:44:46.39 ID:BkrqQ3vH0.net
誰も付き合うとは言ってないんだがw
29 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:45:08.46 ID:Rk90Ouxr0.net
本当は仲良いんでしょw
31 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:45:12.67 ID:EIgXwX+/0.net
夢?悪夢だろ。「地上の楽園」でしたよね?
42 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:46:18.26 ID:NIKvx7XoO.net
「われわれとつきあう夢をみるべきでない」
我々とつきあう夢を見ているなんて夢をみるべきでないよカリアゲ君w
46 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:46:33.06 ID:u2fNcN/J0.net
こいつらと付き合う利点ってなによ
61 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:47:19.61 ID:Fs+Yyfv/0.net
我々と付き合う夢?(´・ω・`)?
62 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:47:20.25 ID:ToDT4iNT0.net
まんま、日本のストーカーやんw
66 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:47:35.37 ID:900ApDxd0.net
日本語でたのむわ
67 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:47:35.42 ID:Rpm2gO5x0.net
全然付き合いたくない
72 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:48:02.79 ID:h0ajgr6E0.net
どうしてもカネが欲しい、はやくカネくれって凄く分かりやすいクレクレメッセージじゃんw
98 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:49:37.26 ID:G2MobajJ0.net
ドラクエでいうとカンダタの「見逃してくれよ!なっ!なっ!」と余り変わらん
106 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:50:18.86 ID:QXhAtylB0.net
国交を結びたいとは全然思わないんだが。
日本が北と国交を結んで得られるメリットは何もない。
拉致問題を片付ければ、一切無視、放置でいい。
114 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:50:49.62 ID:MZEnXSDK0.net
俺は朝鮮人を甘やかしてきた先人を恨むよ
135 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:52:17.52 ID:GBJlUipH0.net
米国との対話が行き詰まると日本に擦り寄ってくるのは何時もの事
141 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:52:42.30 ID:Gk8C8BJf0.net
たっ、大切にしてくれるんだったら付き合ってあげてもいいんだからねっっ????
って事?お断りだわ、なんで上から目線だし
146 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:52:56.33 ID:M5NHVHkX0.net
なんだ全然制裁効いてないんじゃん
じゃあもっと制裁強化しても平気やな
166 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:54:30.41 ID:8RinAcAZ0.net
約:日本さん構って
175 :名無しさん@1周年: sage New! 2019/03/08(金) 22:54:52.89 ID:IJs0YkWl0.net
拉致解決するまで、経済制裁は終わらない
185 :名無しさん@1周年: New! 2019/03/08(金) 22:55:26.35 ID:3jGO5qyb0.net
ちょっと何言ってるかわかんないんだけど
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


