引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 どこさ ★ ▼ 2020/11/01(日) 21:54:32.05 ID:MMqi4mz+9
泣く子は餅を一つ多くもらえる
韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」
朝日2020年10月31日 5時00分
https://www.asahi.com/articles/DA3S14678354.html
元徴用工への賠償を日本企業に命じた
韓国大法院(最高裁)判決をめぐり、
韓国政府が
「企業が賠償に応じれば、
後に韓国政府が全額を穴埋めする」との案を
非公式に日本政府に打診していたことがわかった。
日本政府は1965年の日韓請求権協定で
賠償問題は解決済みとの立場から、
提案に乗らなかった。2年前の判決を機に悪…
関連
青瓦台、徴用賠償金事後補填を非公式打診…日本、拒絶
聯合ニュース 2020.10.31|10:00
https://img5.yna.co.kr/photo/yna/YH/2020/09/24/PYH2020092414100001300_P4.jpg
https://www.yna.co.kr/view/AKR20201031019700073
4 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 21:55:35.74 ID:cgFSsREj0
これは、盛大な国家的釣り行為じゃん
5 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:55:35.99 ID:paR+yqzo0
こう言う事がバレだしてる時点で事態遅れの手口なんだよ
6 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:55:37.03 ID:uaQMLWAO0
寝言は寝て言って
8 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 21:56:52.92 ID:bxLkGoCZ0
そういう論理が出てくる時点で
キチガイ?痴呆?バカ?
としか思えない
そもそも論理としてなってないからな
9 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:57:09.32 ID:C9afZS/n0
立て替える(立て替えない
12 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 21:57:28.07 ID:cYxtmoTR0
分かりやすい罠でワロタwww
16 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:58:11.63 ID:UYa0LVo70
控えめに言っても寝言以下なんだが
本気なんだよなあいつら
20 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 21:58:44.74 ID:pFNqmAWL0
応じたら歴史的真実として永遠に語り続けたかり続けるんでしょうw
22 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:58:49.78 ID:m07WMmuj0
約束を守らない韓国にするかっつーのwww
23 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:58:52.68 ID:G01mfHNN0
お断りどす
24 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:59:01.30 ID:lnLIm4jY0
そもそも日韓基本条約で支払ってるはずだろ…
27 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 21:59:23.44 ID:j5PowxsP0
信じられる訳無いだろ嘘つきが
こんなだからリークされるんだよ
32 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 21:59:54.23 ID:nTyJmZ/60
なら最初から韓国政府が払えよw
33 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 21:59:57.70 ID:bc7WVTqf0
そんなの「ハイ、非を認めた!!!」と騒ぎだすに決まってるだろ
34 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:00:05.11 ID:al6ioEGU0
あー俺、俺。とりあえず立て替えておくから形だけでも謝ってよ。
いや、形だけだから。ね?
…こうですか?
39 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:00:54.55 ID:nU1qM6Xu0
で、以前ガメた金は慰安婦に払ったのか?
40 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:01:04.04 ID:jRJoqqw70
韓国は昔からこういうことばっかしてたのよね
昔は日本もアホほどその手に引っかかってたんだが
41 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:01:04.94 ID:vZjuzSx60
もはや断交すら生ぬるい
私はそう思うのですが そう思ってる方いらっしゃいませんか
42 : ニューノーマルの名無しさん e ▼ 2020/11/01(日) 22:01:07.94 ID:7X2rC9CT0
前に売春婦騒動で同じ手に引っかかった日本人がいたわけだからそら言うだけは言うだろうな、まさかそんなこと言う奴がいるなんて外野で信じる奴いないもんw
44 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:01:11.92 ID:TpNLxlzW0
こんな案を出してくるとは、さすが韓国。
もう騙す気満々だってことがバレているのにアホだな。
46 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:01:17.41 ID:LSGCwdAg0
日本関係ないぞ解決済みだ
国内問題を日本に持ってくるなと
52 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:02:07.38 ID:LZqgJqqt0
それだけ韓国政府も追い詰められてるって事だろ。日本は原則論だけ言ってればよい。
57 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:02:24.26 ID:FgVXPOD/0
そんな目先の金のことが問題なんではないだろ
58 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:02:27.78 ID:VE11iubB0
つーかそもそも日韓基本条約でそれをやったのに韓国政府がちょろまかしたんだろうに。。。
59 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:02:30.00 ID:crMZySqSO
こんなもの言い出す時点で頭が狂っている
62 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:02:58.90 ID:Lmck1hW30
うるさい団体を抑え込むのも政治力だと思うがそういう力ないのか。
64 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:03:16.08 ID:Y1DrD9Mh0
河野談話もこのやり方で引き出したんだよな
65 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:03:30.29 ID:7YWFSQVD0
約束守らないやつを信用するわけない
66 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:03:40.45 ID:v60hmqS00
訴えた人の救済が目的なら、韓国政府が直接やればいいこと。
これは、日本企業に責任を認めた形にして、さらなる賠償の地盤を作るためではないかと思う。
そこに言及しない点で詐欺的だ。
本当に悪質で、国家がやることではない。韓国の悪質さを日本人は知るべきだ。
77 : ニューノーマルの名無しさん sage ▼ 2020/11/01(日) 22:04:32.11 ID:vZjuzSx60
河野談話を 引き出された 逆を今回は目指して欲しい
韓国に土下座させるぐらいのことしない限り 今回の幕引きはないぐらいの覚悟で行こう
80 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:05:04.70 ID:9OuaGDxe0
これリークしたのは日本側だよな。
リークしたのは、この件は日本は一歩も引かないという意味だな
81 : ニューノーマルの名無しさん ▼ 2020/11/01(日) 22:05:08.87 ID:qd749aQN0
何一つ信用が無いのにこんな誘いに乗るわけないだろ
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで



これ
北朝鮮の分も含めて
さっさと払ってどうぞ