引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
15日、真鶴町真鶴、土建業で暴力団稲川会系幹部、井上忠行容疑者(42)を暴力行為等処罰に関する法律違反容疑で逮捕。昨年8月13日午前10時ごろ、足柄下郡内の中学校長室で、対応した男性校長(56)に「息子の素行が悪いと、だれが総長に言ったんだ。若い衆を飛ばして授業をぶっ壊すぞ」などと脅した疑い。校長から昨年12月に被害届が出ていた。井上容疑者の長男(14)も昨年11月、校内で女性教諭に重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。(小田原署)
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【社会】 「息子の素行が悪い?若い衆とばして授業をぶっ壊すぞ!」 ヤクザ、校長に暴力行為。DQN息子は女性教諭暴行…神奈川(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
8 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:49:35 ID:qymiUDNnO
小せぇ…
9 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:49:35 ID:9ZyUz0G0O
ヤクザあたまわるい
10 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:49:43 ID:Upb21B3P0
親が親なら子も子だな。
おまいらの女性教諭が重傷ですよ
15 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:51:16 ID:aJ03/l7d0
ヤクザなら金積んで子供を私立に入れるだろ。こいつはヤクザじゃなくてただのチンピラ。
こいつのためにわざわざ「若い衆」とやらが動くはずねえだろ。ふかしてんじゃねえよw
30 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:54:41 ID:bqWqTfQkO
>>15
こういうのってたいていチンピラだよね。
本物がこんなアホやったら上から破門されそうだし。
66 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:03:02 ID:p2nSj5Jw0
>>15>>30
俺は公立中学卒で
中学の同級生に組長の息子がいたわけだが
組長息子上級生にボコられる→報復として若い衆を使って上級生を病院送り
という風に実際に組長の息子のために若い衆数人が学校で活動してたぞ
基本的に馬鹿だから何でもやるぞ奴らは
19 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:51:57 ID:vAAWXMzW0
公立に総長なんて存在するの?
20 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:51:58 ID:vfe1DNgKO
総長?
22 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:53:28 ID:UH2f5t1E0
幹部クラスがチンピラ行為か。
もうこの手のカスが悪さしたら即死刑にしてくれよ。
更正の余地なんざはなから微塵もないだろ。
25 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:53:36 ID:zvQlJZEj0
モンスターどころの騒ぎじゃないな。
校長自殺しなきゃいいけど。
27 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:53:41 ID:hBSZRXenO
ヤクザの子供って確実におかしな目で見られるよな
ある意味かわいそうではある
31 :島田 奥雨[]:2008/01/16(水) 14:54:53 ID:s03U/21Q0
暴力団=暴力を手段として金を稼いだり、商売をする人。
35 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:55:57 ID:n/4U2rtn0
顔では笑って裏でカタギから絞りとるのが正しいヤクザの在り方なんだけどな。
これは親子揃って残念なヤクザだw
37 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:56:03 ID:Bhg4992HO
意味のないことで脅して、組から破門されていいことひとつもないのに
40 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:56:30 ID:0FDjq6Tx0
ヤクザはフィクションで美化されすぎだよな。
47 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:58:13 ID:onbZvmSi0
>>40
あるあるwここにも騙されてる馬鹿がかなりいそう
41 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:56:48 ID:/YaXpVS80
ヤクザの幹部ってチンピラなのかよ
こんな奴の家の近所は嫌だろうな
43 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:57:25 ID:Q3n02sAv0
で、警察は組には乗り込まないのか?
若い衆なんて口走っているんだから、組ぐるみの犯行として踏み込んじまえよ
53 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:59:02 ID:Ig8lsoBI0
8月は泣き寝入りしたけど11月に部下が重傷になったので
12月にやっと8月ぶんの被害届だしたってこと?
54 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:59:18 ID:0X6l8Ber0
>校内で女性教諭に重傷を負わせたとして
重症か。
イラク派遣の自衛隊の安全性云々について神学論争を繰り広げるよりも、
学校にいる教師の安全性について議論した方がいいだろう。
55 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 14:59:33 ID:nvCBnadI0
パパーちぇんちぇいにおこられちゃったよータチュケテ〜エーン><
57 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 14:59:50 ID:8GJ0tKR2O
さぞかし嫌われ者で可哀想な子供だったんだろうね
59 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:00:02 ID:mwK1qLvY0
堅気に迷惑をかけないというルールすら知らない。それが
ゆとりヤクザ
60 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:00:11 ID:BdFbXL5K0
もう江田島平八に頼むしかねえ
61 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:00:22 ID:HsHVn3xt0
親子揃って破滅思考のチンピラ行為。
凌ぎがきついのか?w
62 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:01:00 ID:OYQWfaZM0
これは普通に犯罪だなw
65 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:02:57 ID:JqfgfokwO
看板に泥塗るようなマネなんて昔はできなかったんだがな
68 :(@_@;)[]:2008/01/16(水) 15:03:24 ID:OlJpl9fN0
こういうクラスにも
ちゃんと私立高校とか狙って
勉学に励んでいる生徒もいるだろうに…か?
69 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:03:36 ID:g2XRBU/wO
パパに泣きつくとか格好悪すぎて憐れww
72 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:04:47 ID:lZ3Z5Sib0
昨年8月13日に容疑者(42)が男性校長を脅す。
昨年11月に、容疑者の長男(14)が女性教諭に重傷を負わせる。
昨年12月に、学校から父親への暴力行為で被害届。
今年1月 父親逮捕。
8月に父親が怒鳴り込んできた時に対処できなかったから、11月の事件だろう。
こりゃ、また校長の事なかれ主義か。
女性教諭が校長と教育委員会訴えそうだな。
84 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:09:49 ID:q8GCRKOB0
>72
届けを出したら出したで、マスゴミやらPTAやら教育委員会やらに叩かれまくるから、
校長もビビって出せなかったんだろう。
こんなチンピラ、即日通報逮捕して絞首刑でいいのに。
75 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:06:40 ID:cPBU3G0p0
組の名前出したから使用者責任で組長も逮捕だろ?
80 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 15:08:16 ID:QTxBz5HRO
漏れのクラスにいた893の親は
「うちの子をよろしくお願いします!悪いことしたら遠慮なく殴ってください!」と
わざわざ学校へ来て担任に頭を下げるような人だったんだがなあ
ちなみにクラスには警察の子もいたが仲良くやってたよ
115 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 15:19:38 ID:XAHBRtCO0
>>80
それは、昔の人だろ?
俺の中学の同級にもやくざの息子や孫がいたが
学校で悪さすると親にしかられるのでおとなしくしてたよ。
30年位前だけどね。
141 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:33:57 ID:jpBdGVzB0
>>80
うちのクラスにもいた。
俺に(間違ってぶつかって)ケガさせられた時、親子そろって誤りに来た。
81 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:08:20 ID:oghvQZcm0
金にもならないような学校を脅すなんて三流以下の暴力団のすることだな。
82 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:09:05 ID:p3dLJjOn0
ヤクザ×モンペ
これ最強
83 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 15:09:40 ID:BOVLVm2V0
息子もきちんと犯罪やらかして別途逮捕されてるのなw
89 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:12:29 ID:ZF3tsoRD0
この事件を聞きつけた他の生徒の親が
また学校に「どうなってるんだ!」と
攻め入る。
104 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:16:00 ID:rLjiOKsVO
>>89
モンスターペアレントホイホイ?
90 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:12:34 ID:CAVRrE7gO
このオヤジ。
稻会の定例会で笑いもんだな。
現会長が堅気に迷惑かけるのを一番嫌う人だから、処分も思いだろう。
91 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:12:59 ID:gY4N55As0
こういうカタギに迷惑をかけるヤクザってヤクザ社会ではどうなの?
責任とらしたりしないのかな?ヤクザ全体の恥じゃない?
そのへんが甘いからヤクザもなめられるんだよ
94 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:14:06 ID:LZDE9OYFO
もっともっと暴力団対策法を厳しくしなければ。
95 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:14:21 ID:V6oZosSO0
井上忠行容疑者は「組」の名前を出している
これは組長の管理責任が問われるだろw
つーこたー破門キタコレw
96 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:14:35 ID:c0I2/Bns0
蛙の子は蛙だなゲロゲロ。
103 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:15:56 ID:Q3n02sAv0
素朴な疑問なんだが、堅気に迷惑を掛けないで893業を営む事て可能なのか?
105 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 15:16:02 ID:IfVcJK4DO
国家の将来を支える教育現場に対しての脅迫は、もはやテロリズムだろ。
119 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:21:05 ID:7rwIgfNfO
うだつの上がらん貧乏ヤクザ程、般人相手に虚勢を張りたがるもんだ
そうでもしないと、自分のヤクザとしての存在意義が保てないんだろww
124 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:25:25 ID:L0LL2VeT0
まともなヤクザなんかいない
125 :名無しさん@八周年[sage]:2008/01/16(水) 15:25:57 ID:+pkOCa4J0
ヤクザって波紋されたら、どうなるわけ?
よくわからないんだが
128 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:26:34 ID:thLl8VZ80
>>125
群れないヤクザはただの無職さ
130 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:27:04 ID:YPXlKLGt0
>>125
チンピラ
142 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:35:45 ID:Z9jM7nLG0
>>125
例えば山口組を関西で破門された若手であれば
そのほとんどが東京や九州へ引っ越します
そこで少しは才覚のある者は堅気に近いしのぎ(金貸し)などを始めるのですが
それもすぐに山口組の若手に嗅ぎ付けられます
組を破門になった者らはいわゆる屑ですから
ほぼ毎日のように組のしかも元下の者らに嫌がらせなどを受け
金をせびられる日々が続きます
破門された連中が組と事を構えることも出来なければ
泣きつく先もないわけですからどうにもなりません
それはそれは悲惨なものですよ
127 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:26:34 ID:0oy98unw0
つか、代々ヤクザ家業なら学校行く必要なだろうにw
133 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:29:43 ID:O5qlGwLj0
えーっと
どこだっけねえ?
ヤクザの子供の人権が大切だから、暴力団にならないようにする教育を否定したのって。
どこんだれだっけねえ?
135 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:31:13 ID:m92Or3EO0
>>133
なにそれ…
145 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:37:40 ID:p5iYrS5Q0
>>133
あったあったw
※関連:暴追ビデオ「人権侵害」 北九州の暴力団「上映中止を」
152 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:40:45 ID:HgPcFMGrO
子供を見れば親が分かる。
親を見れば子供が分かる。
つまり
153 :名無しさん@八周年[]:2008/01/16(水) 15:42:12 ID:6uGtuhpe0
親子そろってクズ、と。わかりやすいな。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで




ヤクザのくせに人権侵害とかwwwww