引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
自身の男性器を筆代わりにして絵を描くオーストラリア人アーティストが、同国内で最も権威ある芸術賞の受賞を目指し、コンテストに作品を出品した。
普段は世界中の性関連商品イベントで「特殊技能」を披露するティム・パッチさんだが、高所得者向け市場への参入を狙うため、優れた肖像画作品に与えられる「アーチボルド賞」への挑戦を決めたという。
20日付の現地紙シドニー・モーニング・ヘラルドでパッチさんは「ときどき休憩を取るため、背景を描くには尻を使わないといけなかった」と語った。
コンテストの主催者によると、2008年の「アーチボルド賞」には約700作品が出品される見通し。最終選考作品は3月に発表される。
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで
引用元:【海外/オーストラリア】男性器で絵を描くアーチスト 権威ある芸術賞に挑戦(2ちゃんねる)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
4 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:45:31 ID:L1YdH5he0
芸術家?ってのは変わり者が多いなぁ・・・
6 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:46:29 ID:AS/DXVlG0
勃ってるのか?やっぱ
8 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:46:57 ID:UI/50ws30
>>ときどき休憩を取るため
イッちゃったのか?
9 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:47:03 ID:E6BN4G4A0
おまいらのポークビッツじゃ真似できないから止めておけ
10 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:47:11 ID:stt5fpZlO
ティム・ポッチ禁止
12 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:48:16 ID:qS4kdj2G0 ?2BP(5019)
まさにゲイ術だな。
オーストラリアだから分かる。
13 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:49:29 ID:1nwRyOv7O
筆の質も重要だな
16 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:50:50 ID:X5793WDI0
俺の筆じゃ無理
18 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:50:56 ID:0e8fxHDw0
「穴の開いた障子」で挑戦しようかな
19 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:51:05 ID:iOYVbnU/O
日本じゃマンコに筆突っ込んで習字をするって伝統芸があるんだけどな。
ただ、最近は少なくなったな。ストリップの花電車とかも。
23 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:52:41 ID:PZOhcv0B0
中学生レベるのギャグかとおもたよw
24 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:53:44 ID:3QGdLc5FO
最近こんな系統のニュースばっかだな
あまりに平和すぎる・・・嵐の前の静けさ?
25 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:53:45 ID:2YiE71O1O
チンチンを筆に致すよりチンチンを筆で致す方が気持ちイイでござる。
26 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:54:28 ID:sonfKl+IO
絵を描いてる画像は?
27 :クライテン:2008/02/21(木) 08:55:42 ID:bPEwCfTjO
私のアーチーもアーチボルトに参加させても構いませんか?
28 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:56:28 ID:WzQF/MzZO
おいなりさんも使ってあげて
29 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:56:35 ID:w343g0He0
馬鹿な芸だ。
筆という物があるというのに。
筆を尻穴につっこんで描くのが正道というもんだ。
30 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:57:08 ID:7lwktxmYO
ナイナイの岡村が弟子入りした人か
32 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:57:20 ID:7aQhS5390
ちょっと待った
おしっこしてくる
33 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:57:34 ID:3oxe1f9I0
……痛くないんですか?
34 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:58:58 ID:mEVSaQ4C0
38 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:00:27 ID:gw1pgn020
>>34
ちょwwwwwうめえええええええええええwwww
48 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:07:32 ID:3R4Y/YQo0
>>34
けっこういい体してるな
35 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 08:59:54 ID:xrMlVxmY0
日本にも同じことしてる人がいた気がする。
36 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:00:18 ID:bmEgsAVzO
早漏予防ではじめたとかだったらおもしろいのに。
37 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:00:21 ID:JreuEbz00
自分のアトリエでこっそり描けよ。
みせたいだけだろこれ。
39 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:00:57 ID:2YiE71O1O
のちの歌麿である。
40 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:01:13 ID:orvfMVb50
岡村が訪ねたおっさんだな
岡村も描いてたな
汚いからやめろ
42 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:02:02 ID:u0genBIqO
描いてる時のチンポは勃起してる時?
それだと上を向いてて描きづらいとおもうが。
43 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:02:04 ID:A2g8jBDt0
俺オーストラリアが好きになった
45 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:05:35 ID:nyBh5XTSO
スゴイ
露出したいのかな
絵 うまいし
46 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:06:29 ID:Tgg/H2kc0
小学生向けのギャグ漫画のノリだな。
47 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:07:20 ID:0VcbFBiU0
筆おろしか、俺のは大きくて大根おろしと言われた。
49 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:09:12 ID:F5qRt2D30
繊細なタッチだな
50 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:09:42 ID:atH7JeCK0
で、これ何の意味があるの?
52 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:11:26 ID:CnTt6xmX0
ティム・ポッチさんww
53 :秋水 ◆rSYUUSuiAQ :2008/02/21(木) 09:11:29 ID:kAcWvL0i0
('A`)q□ この人に肖像画描いてもらうなんて・・・・w
(へへ
54 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:11:34 ID:uSawcVFw0
よーし、俺もチンコで米粒にでも絵を描くかな
55 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:11:38 ID:1bRVDLmo0
キャラで勝負なんだろ
57 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:12:23 ID:GBheBold0
まさに全精力を傾けて書いてるな
58 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:12:34 ID:0ELmsk3PO
下劣
59 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:12:41 ID:TCRuEs8p0
後に残すものに本質がないのなら
この人はアーティストではなくパフォーマーだ
60 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:13:10 ID:c9p8Qqo40
一応アーティスト
61 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:13:46 ID:KEtMDHLx0
パンツに字を書いて重ねてはいて、
めくっていったら面白いんじゃね?
65 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:16:36 ID:zvHdWG7aO
色々あるもんだな
68 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:23:19 ID:+qG084+TO
艶出し絵の具はザーメン。
69 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:26:05 ID:MukeRR8Z0
あんまりこれで似顔絵描かれたくはないなw
70 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:27:31 ID:0yJXpe3S0
岡村さんとチン子で絵を描くしと
73 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:36:41 ID:atH7JeCK0
ジジイかよ
20代前半の後継者いないの?
75 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:43:07 ID:F3arOBIl0
ちょっと変わった事をやれば芸術だと言われる風潮をなんとかせんとな。
77 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 09:50:36 ID:6+FYNeO60
日本人、こういうの好きだろ
普通に描いた絵には目もくれず
両手がない人が口で描いたらいい絵だと勘違いするし
82 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:02:15 ID:84Qm2gsn0
行為自体が芸術性があるのかどうかは解らんが、
出来た絵が正当に評価されるなら問題ないんじゃね?
パフォーマンスとは切り離して評価すべき
83 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:02:50 ID:aaLcLzMfO
名前が惜しいな〜
84 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:04:59 ID:ThP5FVcgO
白絵の具には事欠かないな
時間が経つと黄色になるのが難点だが
85 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:05:08 ID:ZYUBtldO0
不思議の国のアリスの時計屋のような帽子をかぶってるあたり、かなり狙ってるな。
87 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:10:29 ID:Pqq+53kt0
朝から腹痛えw。だがモデルの依頼は断る
89 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:12:44 ID:rIjRDa24O
硬い状態で描くのかやわらか状態なのか
話はそれからだ
92 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:23:38 ID:wcnCGyTp0
>「ときどき休憩を取るため、背景を描くには尻を使わないといけなかった」と語った。
すいません、日本語でもう少し分かりやすく教えて下さい。
99 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 11:17:24 ID:tnLT2jzj0
>>92
固くなった筆先を柔らかくするには、尻を使うのが効果的だろ
104 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 11:47:01 ID:+rmHHk160
>>99
余計硬くなるじゃないか!!
…あ、最終的には軟らかくなるか。
94 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:28:49 ID:qhkUAtFpO
こういう格好で描くこと自体をアートってことにしたいのかな?
96 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:58:07 ID:JVMWa6ls0
相当先っちょ鍛えられるな
97 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 10:59:29 ID:b/6n7ruI0
赤い絵の具つけてたけど途中からピンクになっちまったwww
ってやかましいわwww
100 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 11:23:51 ID:zEpatoAm0
男性器で描くメリットは何ですか?
102 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 11:43:55 ID:0yJXpe3S0
正直普通にデッサン力あるのでこんなの描く技術は余裕でもってるが
筆の長さがたりません・・・
105 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 11:47:21 ID:NovNhppxO
擦れて痛そう…
111 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 11:57:36 ID:V+YJP2Zm0
ただの変態では? 女性モデルから訴えられないの?
112 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 12:00:14 ID:MQ8HzwO00
>>111
あきれた。これが変態行為じゃないって見ればわかるでしょうに。
113 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 12:04:31 ID:AWbz8Z4U0
>>112え?変態じゃないのか?
118 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 12:14:01 ID:WSXJhbchO
嫌いじゃないけど生理的に無理。だな
119 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 12:15:46 ID:Ewl1d9BpO
他人の心身を傷つけない限りにおいて変態は許されてもいい
121 :名無しさん@八周年:2008/02/21(木) 12:20:16 ID:FbwHhRxeO
アッー!ティスト
〜〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで


